はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


12月16日(金) DVDフル回転・一重から二重に

2005 - 12/17 [Sat] - 17:42

・12月16日(金) 天気・・・

今日のyuyuはテレビに釘付け。
アンパンマンとプーさんのDVDがフル回転。
特に、アンパンマンが見たい時は"アンパンマン"と連呼。
何回も見ているのに飽きないのかな?
12月16日

しかも、アンパンマンのオープニングを聴きながら踊っている(自己流)。

それと、昨日、yuyuに新たな発見!
まぶたが二重になっていた!
パパが一重でママが二重だから、生まれた時はパパゆずりなんだって思っていたけど、途中から片目が一重・もう片目が二重になって、ようやく、ハッキリ二重に。
友達の子も途中から二重になったって聞いていたけど、途中で変わるんだって実感。


上手!!

ゆのんちゃん楽しく踊ってるねe-291
ゆのんちゃんもアンパンマンスキなんだねe-266
子供は、みんなアンパンマンスキなんですねe-284

可愛い~(^з)〃 ゆのんちゃん音楽に合わせて踊るんだ~p(≧∀≦)q すごいね~☆ うちはDVDがないから、いない②ばぁ~!とか見せると体を揺ら②させてノリノリだよ(>∀<)そのうちゆのんちゃんみたいに上手に踊るようになるんかなぁ~☆楽しみだなぁ~!ゆのんちゃん二重になったんだぁ☆でも、ゆのんちゃんは、二重になる前から超~!可愛い顔してるからいいよねぇ~ッヾ(´∀`)〃私はゆのんちゃん可愛いすぎで超~!大ファンだよ~(*'∀`*)

きょうは生ダンスが見れたよーv-10
笑顔でかわいいv-10
うちも片目だけ二重で片目は奥二重・・v-9
さあちゃんも治ってくれるかな??

こんばんはv-266

寒いから大変ですね。
私が住んでいる所は晴れの国と言われてるので
雪を見るのは数回しか無いんですよ~
その代わり慣れなくてパニックになりやすく
事故が多いのです・・・・

ゆのんちゃんホントに可愛いv-238
今の時期はなんでも吸収するから
日々の変化が楽しいですよねv-10

いいなぁ~!!

ゆのんちゃん二重になったんだね!う…羨ましいe-330
soraはママゆずりの一重だよe-263パパはぱっちり二重なのにe-263e-263でもね、たま~に寝起きとかに二重になっているときがあるの!!(笑)
soraも二重にならないかなぁ~(´-`).。oO(想像)
『アンパンマン』も言えるんだねe-460自己流のダンスも(≧∇≦)キャワイィ~~♪

こんにちゎ

ゆのんちゃんはもぅすぐ2最ですよね☆
もぅ、言葉も結構しゃべれますか?

ウチの長男はもぅすぐ1最6ヶ月
だいぶ言葉も出てきたけれど…
まだ、何が言いたいのか謎
(;″・□・゙)-3

早く喋られるように成ったらィイのになぁ…

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

うちの次男はいまだに昔ダビングした
アンパンマンのビデオ見て
喜んでますv-12
5年生で見てるって・・・・v-406

はじめまして♪

はじめまして、コメントありがとうございました(*´▽`*)
メロのお友達にもなって頂いて…ありがとうございます!

お子さん、可愛いですね~♪
自己流のダンス!是非、見てみたいですっ(*'ー'*)

たくとママさんへ(返事)

アンパンマン、最近、ハマッたんですv-238
それまでは、アンパンマンのグッズとかもなかったんで、ゆのんは知らなかったんだけどねv-236
DVDv-52を見てから好きになったみたいv-238

しゅりママさんへ(返事)

しゅりくんも踊ってるんだねv-341
ゆのんがしゅりくんの頃は、たっちが出来てなかったから、手をパタパタさせてたよv-428
子供の踊り方ってかわいいよねv-415

さあべえさんへ(返事)

こちらこそ、遊べて楽しかったよ~v-341
なんか、踊りのような、踊りじゃないようなだよね・・・v-356
きっと、さあちゃんも二重になると思うよv-410

yu-yuさんへ(返事)

今年はいつもの年より12月に雪が降る量が多いかもv-356
yu-yuさんの地域ははれの日が多いんですねv-237
久々の雪だとビックリですよね~v-404

テンちゃんさんへ(返事)

ゆのんは眠い時と体調の悪い時に二重になってたよv-393
二重の要素はあるのかなぁといつも思ってたけど・・・v-236v-237
そら君もだんなさんが二重なら、二重になるかもよ~v-238

心愛さんへ(返事)

息子さんは1歳6カ月なんですねv-237
ゆのんと同じ学年だ~v-238
言葉はいろいろ話せる様になってわかりやすくなりましたv-218

ミックさんへ(返事)

息子さん、アンパンマンが好きなんですねv-415
ゆのんはただ絵を見て音楽を聴いてだけです・・・v-356
息子さんはちゃんと理解をして見てるからねv-410

くろ丸さんへ(返事)

ブログに遊びに来てくれてどうもありがとうv-238
嬉しいですv-344
ヘンな踊りだけど、見せれたらおもしろいですねv-408

かわいい~!!

アンパンマンマーチ(?)に合わせて踊ってるんですか??
ゆのんちゃんすごく可愛い~v-238

ゆのんちゃんは出来ることが多くなって、ますますお姉ちゃんになっていきますねv-22
ゆのんちゃんの成長をみるのがますます楽しみですv-10

K.ファミリーさんへ(返事)

最近、アンパンマンに目覚めてしまって・・・v-238
でも、アンパンマンでもバイキンマンでもアンパンマンって言ってる様な・・・v-356
次から次へといろいろな事をやってますよ~v-355

うちもアンパンマンすきなんだけど、まだテレビは見せたこと無いんだよねえ

子供の顔って結構かわっていくよね!
ゆのんちゃんもまた色んな顔を見せてくれるよ!楽しみだね

リックンママさんへ(返事)

v-258にはアンパンマンの幼稚園は楽しいなっていうのがあって、歌が結構流れるから気に入ったみたいv-415
劇場版のDVDは物語だから、ちょっと食いつきが悪いよ・・・v-403
歌のたくさん入ったDVDが欲しいなぁv-421

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/10-fd42439b

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
