はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


9月7日(水) 台風通過

2005 - 09/08 [Thu] - 19:01

天気・・・くもりのちあめ

台風が通過するから、家で待機。
ママは家の事をしたり、yuyuと遊んだり。
yuyuは、ママの行くところを着いてくる。

午前中は風が強くて曇り、午後からは雨が強く降ってきたよ。
でも、この程度で台風は夜中に行っちゃった。
九州の方では、人も車も家も大変な事になっていてかわいそう・・・。

今日のyuyuは、おもちゃの受話器を持って"○×△□"って誰かと話をしていたよ。
2005年9月7日
もしもし、yuyuです。

毎日、yuyuはママがトイレに行くと着いてくるよ。
着いてくるというか、11カ月の時に後追いが始まって、それからずっと・・・。

いつも気になっていたのが、トイレの最中にウォッシュレットのボタンを押さないかって事。
そうしたら、今日、おしりにやられた~。
ママが"わぁ~"と声をあげたら、yuyuはビックリして泣きそうだった・・・。
ママはすぐに止めればいいのに、しばらくそのまま・・・。
気が動転していたみたい。


2005-09-08 21:20:42
yuyuちゃん、バッチリカメラ目線で『もしもし』してるね
サマになってるよ

まだまだ後追い真っ只中なんやね
ウォシュレットのボタン押されたのはママさん大変やったね
その後トイレにも相変わらず追っかけてくるかな?

2005-09-08 21:57:23
もしもししてるのかわいいじゃんしかもカメラ目線しっかりしてる後追いかぁ。うちは全くないなぁウォシュレットもこれで覚えちゃったね

2005-09-08 22:46:07
yuyuちゃんカメラ目線でかわいい~
さななんてじっとしてないからカメラ目線
の写真が少ないよ…
ウォシュレットやられちゃったんだ~
ほんと子供ってボタン好きだよね…

2005-09-08 23:18:55
ウォシュレットいいなって思ってたけど、そんな事もあるのね
ルーもトイレについてくるの好きだよ、いつもトイレットペーパーをガラガラ引っ張り出してる
こどもって電話好きだね
yuyuちゃん本当に話してるみたいでかわいい

2005-09-08 23:41:21
yuyuちゃんカメラ目線でモシモシ~してるね
ちゃんと耳に受話器が

yuyuちゃんトイレにもついてくるんだね
ウォッシュレットのボタン押しちゃったんだ
ママさんおしり上げてなくてよかったね

2005-09-09 00:36:41
上手にモシモシしてるね
誰と話してるのかな??

さあちゃんもすごい後追いするの・・
いつになったら終わるんだろうね
さあちゃんはいつもトイレに入るとトイレットペーパーをガラガラするよ・・

yuyuちゃんはウォシュレットが楽しくなっちゃうかな?
トイレに座ってないときにに押されたら大変だ

2005-09-09 12:17:01
yuyuちゃん、もしもし上手
誰と話してるのかな?パパかな??

ウォシュレットやっちゃったんだね~
うちは補助便座に座らせてる時、自分のお尻に
やって、びっくりして泣いたよ・・・。
それ以来電源を切りました

ともえもんさんへ
2005-09-09 23:57:37
なかなか写真を写す時は見てくれなくて・・・。
この写真はすまし過ぎて、鼻が大きくなっているような。
その後、トイレには着いてくるけど、ボタンの近くにはこなくなったよ。

さなママさんへ
2005-09-10 00:03:13
yuyuもさなちゃんみたく、なかなかデジカメを見てくれないよ・・・。
小さい時はバッチリと見てくれたのにね。
本当、ボタンは良いも悪いも押すよね~。

ルーのママさんへ
2005-09-10 00:10:26
ウォッシュレット、押されても大丈夫なように、一緒にいる時は出ないようにしました。
最初からそうすれば良かったのにね。
ルーちゃんは、トイレットペーパーをガラガラと引っ張るんだね~。
ママはそれを巻き直すんだよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/1022-b9f06bd3

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
