はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


10月11日(火) 2人で家の中

2005 - 10/12 [Wed] - 17:36

天気・・・はれ

今日は・・・。
今日も、yuyuとママは風邪をひいているから、1日中家の中。
せっかく天気が良いのにね。

yuyuは、いたって元気。
でも、鼻水がタラ~。
そして、寝ると落ち着くまで咳きこむからかわいそう。

ママは、熱がないのにボーッとする。
薬を飲むと眠くなるからって、飲まないのが悪いんだろうね。
鼻水はおさまってきたけど、今まで鼻をかみ過ぎて、鼻の下は皮膚がボロボロ。

最近、また"ぱんぱ~い(乾杯)"がブームになってきたyuyu。
2005年10月11日
1回ならまだしも、パパとママと交互に何回も攻めてくるから食事が出来ないよ~。


2005-10-12 22:10:28

風邪早くよくなるといいねぇ。

お天気良くてもどこへも行けないとつまんないもんね。早く良くなってね~

2005-10-12 23:47:15

yuyuちゃんもママさんも大丈夫かな?

早く元気になりますように・・・

yuyuちゃん『カンパ~イ』サマになってるね

ハマると飽きてくるまで何回もされちゃうから困っちゃうよね

2005-10-13 00:14:21

ママさんもyuyuちゃんも風邪ひいちゃったの?

最近って風邪が流行ってるのかな

お互いしっかり治そうね



yuyuちゃんかんぱ~いがブームなんだ

ウチも最近教えてみたら乾杯の嵐…

えらいこっちゃ…

2005-10-13 01:13:05

あらら・・・ママさんも風邪ひいちゃったんだね子供の風邪って親もうつるって言うしね 二人とも早く良くなるといいね。ママさん、無理なさらないように~

2005-10-13 07:47:41

ママも風邪ひいたんだね。大丈夫?

風邪ひきだからしようがないけど、外に出かけられないのってつらいよね。

私も謙も外好きだから内での過ごし方が下手なの。

早く治して元気になってね

2005-10-13 08:54:44

ママもyuyuチャンも風邪大丈夫???

早く治りますようにぃ

レンチャンも最近「乾杯」するようになったよ!!!

おもしろいんだろうねぇ

2005-10-13 13:56:23

早くよくなりますように



健康って大事だよね

私も昨日、熱でうなりました・・・

久しぶりの高熱でした~

2005-10-13 14:26:47

お久しぶりです。

ご心配をおかけしました。

マシャは元気になりました!

またこちらのブログにもお邪魔させてもらいますね。

ママさんとyuyuちゃんも早く風邪を治して元気になってくださいね

2005-10-13 15:58:16

風邪かぁ~最近寒くなってきてるから

流行ってきたよね~

お大事にネ!!



yuyuちゃん乾杯がブームなんだね!!

繰り返しするから相手するパパ&ママも大変

だけど、そういう仕草って可愛いよね

2005-10-14 01:35:58

うちも乾杯スキだよ~!

喋れないけどね…(^^;

2005-10-14 23:01:15

yuyuちゃんも鼻水出てるんだ~

鼻水っていろいろな所につけるから大変だよね

ママも苦しそう…薬飲まないなんてえらいな~

あまりにも酷かったら飲んでもいいんじゃない?

意外にママ寝てても1人で遊んでるかも…

ともえもんさんへ
2005-10-14 23:08:27

2人共、熱がないから、外出をしていも良いような。

でも、念のために家にいたよ。

乾杯は前の日から、ずっとやっているよ。

やまとのははさんへ
2005-10-14 23:22:07

なんか、寝ている時に私に向かってyuyuが咳をしていたから、移りそうだなぁって思っていたら・・・。

簡単に移っちゃった。

早く治りたいな。

あさかさんへ
2005-10-14 23:28:23

良くなってきたら、少しずつ外に出たいな。

ママも謙くんも、外が大好きなんだね。

雪が降っても元気に外で遊んじゃうかな?!

ショコラさんへ
2005-10-14 23:33:42

マシャくん、元気になって本当に良かったね。

マシャくんに比べたら、私達は軽い方だよ。

また、遊びに来てね。

さなママさんへ
2005-10-14 23:41:39

先月も風邪をひいて・・・本当、弱くなっちゃったよ。

油断をしている私が悪いんだけどね。

食事をして薬を飲んだら、すぐに眠くなっちゃうよ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/1075-6e3af12a

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
