はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


10月13日(木)

2005 - 10/14 [Fri] - 22:23

天気・・・はれ

3日ぶりに外出。
最初に、ドラックストアへ。
yuyuのむぎ茶を買いに行ったけど、そこでyuyuはミルク缶を発見。
いつも飲んでいるミルク缶を手でパンパンと叩いていたよ。
わかるのかも。

次に、スーパーへ。
いつもはママと一緒に歩くのに、入口の方に行っちゃった。
みんなの邪魔になるし、怪我でもしたら・・・。
それからは、手をつないで買い物を。
ますます目が離せないな~。

夜にママの実家から電話がきて、土曜日にママのいとこが横浜から奥さんと1歳8カ月になる男の子の3人で来るとの事。
yuyuとは月齢が近いし、初めて会うから凄く楽しみだよ♪


2005-10-15 01:06:28

ママもyuyuちゃんも外出できるようになったみたいだね

歩いてると色々行っちゃうからなかなか大変だよね

本人は歩くのがすごく楽しそうなんだけどね



いとこの赤ちゃんと会うの楽しみだね

月例も近いしきっとyuyuちゃんも楽しめるね

2005-10-15 13:07:05

ほほえみのママさんのブログで発見しました

とってもかわいいですね

ときどきこっちにも遊びにきますね

2005-10-15 14:29:01

同じ年頃のチビ同士だと刺激があっていいみたいね!

成長を促進されるらしいよ!

楽しめるといいね!

2005-10-15 15:46:16

二人とも元気になったみたいで良かったね

ルーも買い物へ行くと嬉しそうに勝手に歩いて行ったり、商品を触ろうとしたりで本当に目が離せないよ

いとこの男の子とyuyuちゃん仲良く遊んでくれるといいね

2005-10-15 22:47:18

yuyuちゃんは買い物行っても

一緒に歩いてくれるの??

いいなぁ~うちなんてもし歩かせたら

一目散に店内へ行って荒らすよ・・・

でも、ホントどんどん目が離せなく

なってくるよね

2005-10-15 23:59:03

風邪だいぶマシになってきたみたいだね

yuyuちゃん、いつも飲んでるミルク缶に反応したんやね

健太も外ではまだわからないみたいだけど、

家ではだいぶ反応するようになったよ

週末はいとこさんが遊びにくるんやね。

yuyuちゃん仲良くできるかな

ルーのママさんへ
2005-10-17 22:48:27

ずっと家の中ばかりだから、ちょっと買い物へ。

yuyuは、今までたくさん歩けなかった分を歩けたかな。

ルーちゃんもあちこち行っちゃうんだね。

ともえもんさんへ
2005-10-17 23:09:16

たまたまなのかステップを発見。

でも、ミルクとは言えなくて、置いてある場所を指差しして"あっち"と催促。

健太くんも、ミルクがわかるんだね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/1079-1861a6fa

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
