はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


10月25日(火)

2005 - 10/26 [Wed] - 23:46

天気・・・はれ

朝から風が強い~。
でも、天気は良いから、ちょっと外へ出てみようかな。
・・・と思いながら、あれこれしているうちにお昼に。
早い。

お昼を食べて、yuyuと寝室に用事があって行くと。
食べた後だし、布団が気持ち良さそうに見えて、ママもyuyuも横になったら・・・。
2人ともすぐに寝ちゃった。

ママは1時間で起きて、自分の時間でもと思ったら。
yuyuも数分後にはお目覚め。

夕食を作っていると、yuyuはママの周りを行ったり来たり。
そして、疲れると箱の上に座ってママを監視?!
その様子を写そうと思ったら、いきなり立ち上がった・・・。
10月25日
何か怖い顔だわ・・・。

結局、1日中、家にいた2人でした。
本当、いつもより寒い1日だったな~。


2005-10-27 01:58:15

早速遊びに来ちゃいました。微笑みのほうに名刺送っておきました。

でも最近寒くなってきたねえ遊びに行くのも中々いけないんでは?

これから寒くなるから風邪とか気をつけないとね

2005-10-27 02:06:46

分かる②

食べた後ってすごく眠くなるよね

子供が寝ている姿なんて見たらついつい自分も…

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

2005-10-27 08:58:21

北海道はもう雪の季節かな

段々寒くなってきて外で遊べなくなっちゃうね

2005-10-27 09:43:40

久しぶりぃ!!!

1日過ぎるのってホント早いよねぇ

しかも昼寝って最高気持ちイイし

私は毎日昼寝してます

2005-10-27 12:31:41

日があたってるとつい眠くなっちゃうよねー

ちょうどyuyuちゃんも寝てくれてお昼寝できてよかったね



もうすぐストーブの前でのお昼寝になっちゃうね



今から春が待ちどうしいー~



yuyuちゃんはママを見張る指定席があるんだね

おいしいご飯ができるようにばっちしママを監視しててね

2005-10-27 14:33:38

ルーはイスが大好きなの 

だからイスを買ってあげようと思ってたんだけど、ダンボールの箱を裏返してスポンジ入れて、タオルまいて「ルーのイス出来たよ」

そしたらルーは大喜び

安上がりな娘だわ

2005-10-27 16:36:52

食べたあとのお布団はまずいよねぇ~

ついつい睡魔に襲われちゃうのよね

yuyuちゃんもママと一緒で

気持よくネンネできたんじゃない??

2005-10-27 21:16:06

寒くなってくるとお外もね~

でもの中ばっかりもシンドイかもね~

室内で楽しく過ごせるトコないかな

2005-10-27 21:47:10

寒いとどこにも行きたくなくなっちゃうよね

お昼寝もたまりません・・・

私も今日お昼寝しました^^;

テンちゃんさんへ
2005-11-01 10:11:18

出産前は1日に3時間も昼寝をしていたよ・・・。

最近は、ほとんど寝ていないけどね。

この日は、睡魔が襲ってきて・・・。

ショコラさんへ
2005-11-01 10:22:19

こっちでは、早い地域は10月中に初雪が降るよ。

私の住んでいる地域は11月中旬です。

外で遊べないのは残念だな~。

ルーのママさんへ
2005-11-01 11:38:44

ママはルーちゃんに椅子を作ってあげたんだ~。

スポンジやタオルで柔らかくして本格的だね。

yuyuは、ただの洗剤の箱だよ。

ともえもんさんへ
2005-11-01 11:54:00

寒いと外に出るのも迷うよね・・・。

ママも昼寝で体を休めるんだね。

みんなで一緒に寝るのは大変かな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/1109-dc7e98cb

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
