はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月17日(土) 競馬場・修道院へ

2006 - 06/18 [Sun] - 23:44

天気・・・

競馬場に遊びに行ったよ。
競馬場では、馬を見たり、遊具で遊んだりとyuyuを遊ばせるために。
家族連れもたくさん。

最初に馬を見て、次にトンネルの道を通って遊具のある場所に。
乗馬は身長100センチを超えないと乗れないんだって。

たくさんの遊具も、yuyuには遊べない物が多くて、いつもどおりの乗り物に。
6月17日

ブランコは空きそうもないから、すべり台で遊んだり。

ひととおり遊んで広場に戻ると、去年も出会ったウマさんがいたよ。
6月17日


その後は、場所を変えてトラピスチヌ修道院へ。
6月17日

yuyuは、修道院よりも、近くの公園で走り回っている方が楽しかったみたい♪

今日は、たくさん歩いて、足が疲れたね。

スポンサーサイト

ゆのんちゃんのまま。こんばんわ。
競馬場に遊べる場所があるんですねー。すごいww
動物見せる機会ってなかなかないので いいですねー。
うちも色々連れて行ってあげたいなぁ。
ゆのんちゃんのまま。お腹に1人いるのにいっぱいお出かけしてて凄いですね~。

競馬場に子供が遊べるとこあるんですね。
いいなぁ♪
馬さんの着ぐるみ怖がらなかったですか^^
あーちゃんはこわいこわい~って泣きます;;
子供は走り回るのが一番みたいですね^^

競馬場と修道院て・・・どんな組み合わせ?と思ったよ。
競馬場は中が芝生になってたり公園になってたり、家族連れが楽しめそうだよね。
うちはまだ行ったことないけど・・・。
決してギャンブラ~じゃないけど、
行ったら馬券買ってしまいそう^^;
たくさん歩いたみたいだけど、お腹は大丈夫?
もうちょっとしたらなかなか出かけられなくなっちゃうもんね!
今のうちたくさんお出かけしないとね~!

ゆのんちゃん楽しかったみたいだね!!!
乗馬できなかったのは残念(T△T)
うちの子も昔、府中競馬場に遊びに行きましたよ~~♪
父や旦那も競馬やるので・・・
遊具などもあったり広いし子供も遊べるのでいいよね(^_-)vブイブイッ
今はネットで馬券が買えるので親も
旦那も行かなくなっちゃったけどね(^▽^;)
修道院は子供にとっては面白くないかな? ̄m ̄ ふふ

ビックリ!競馬場に子供が遊べるそんな楽しいところがあるなんて。 
知らなかったわ。面白そうね。どんな感じかな?行ってみたいわ。 
ゆのんちゃん100センチになったら挑戦だね、乗馬!
楽しみ 楽しみ。 
 

ウチもね、競馬場に連れて行ってみたいって思ってるんだよ!
あんなに近くでキレイな馬を見れるなんてそんなにないからね。
しかも最近は、芝生があったり、遊べたりと賭け事って感じだけじゃなくなったもんね!!
ゆのんちゃん、おうまさんを間近で見てどうだったかな?
トラピスチヌ修道院、行きましたよ~!北海道ってステキなところがたくさんあっていいよね☆
また旅行したいです♪♪

ブランコや滑り台もあるんだね。
お馬さんにも会って楽しかったね。
ゆのんちゃんは建物見てるより
外を走りまわってた方が楽しいよね。

へぇ~ 競馬場って遊べるところがあるんですね。。。 意外でびっくりしましたv-393 ゆのんちゃんすごく楽しそうv-352 ママさん、お腹大きいのにお出かけをたくさんしてあげられて、ほんと偉いですねv-424
トラピスチヌ修道院… 新婚旅行で行きましたv-219 湯の川温泉でしたっけ?? そこに泊まったんですよv-48 前の日には函館の夜景や赤レンガの倉庫のあたりも行きました… クリスマスのイルミネーションがありましたv-411 思い出しましたv-398 私事ですみません…

返事-1

v-295himekichiさんへ
競馬場って賭け事って感じの場所だと思ってたら、意外にも遊べるんですよ。
家族で来てる人は、賭ける事より遊ばせに来てるみたい。
himekichiさんも、おでかけして楽しんでね。

v-295けいこさんへ
競馬場には公園や遊具の場所等、子供向けの遊び場があって良いですよ。
ただ、駐車場に1,000円かかるんだよね・・・。
修道院はゆのんには、何がなんだか状態・・・。
近くに公園があって良かった。

v-295パイプ二ママさんへ
私もタイトルを打ちながら、凄い組み合わせと思っちゃいました・・・。
たまたま、方向が同じだったんで、行ってきたんです。
あちこち行けるのも今のうちって思ってるんで、疲れない程度に遊んでます。

返事-2

v-295ミックさんへ
ミックさん家族も行ってたんですね。
行ったついでにレースも見てきました。
賭けてみようかな?って思ったけど・・当たりそうもないんで・・・。
修道院はフラフラ歩いて、ゆのんのたどり着いた場所は売店でした・・・。

v-295母のんきさんへ
そうなんです。
公園に遊び場、芝生がたくさんあるんで、お弁当を持って来る家族もいます。
なんか、ピクニック気分で競馬のイメージがズレてます。

v-295はーくんママさんへ
はーくんママさんの家も競馬場に行ってみて!
みんな、レジャーシートを持ったり、お弁当を持ったりで、競馬はそっちのけな感じ。
本物の馬も、着ぐるみのウマさんにも喜んでたよ。
修道院、来た事があるんだね。
だんなも私も、結婚前に1度訪れたんで、久しぶりでした。

返事-3

v-295ショコラさんへ
競馬場は広い公園みたいな感じです。
もっと、大きくなったら、遊具でたくさん遊べるんだけど・・・。
ゆのんには建物の見学は、まだ、早いみたいです。

v-295なおっぺ母たんさんへ
競馬場=賭け事の場所みたいな感じですよね。
他の競馬場はわかんないけど、地元の競馬場は遊べるんでもってこいです。
新婚旅行に函館にも来たんですね。
クリスマスの時期だと、イルミネーションがキレイですね。
寒いのはイヤだけど、雪が降ってると雰囲気が出ますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/126-be04f0e2

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。