はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


12月19日(月) フラフラでごめん

2005 - 12/20 [Tue] - 15:44

・12月19日(月) 天気・・・

昨日、買ってきたソリで遊ぼうと思っていたけど、ママの体調がパッとしなくて。
ママは昨日から喉が痛くて、風邪で寝込むと困るから風邪薬を飲んで寝たけど、朝起きたら、薬のせいなのか、熱のせいなのか、なんとなくフラフラ。
でも、動いているうちにフラフラはなくなって良かった。
yuyuにはつまらない思いをさせたけど、明日には元気になってソリで遊んであげるからね。

最近、昼寝の時も夜寝る時も、yuyuから"ねんね"と言うからわかりやすくなったね。
12月19日

寝る前にママの大事なクマのぬいぐるみを潰している・・・。
でも、夜の場合は、そう簡単には寝ない。
どうして、"ねんね"って言うのに寝ないのかな?


ママさん大丈夫??最近本当に寒いし、体調
崩すよねぇ・・・。ひどくならないといいね・・・
お大事にv-22
ゆのんちゃんママの大切なくまさんつぶしちゃったのね

大丈夫??
風邪かな??この前雪の中を歩いたからかなv-11
はやくなおしてねv-257

ゆのんちゃんねんねって言うんだねv-45
でも寝ないときもあるんだねv-22
ねんねっていえるのが楽しいのかな??

体調大丈夫?(;_;)寒いから今の時期は体調くずしやすいよね(;口;) ゆっくり休んで早く体調がよくなるますように☆彡 ゆのんちゃん自分からねんねってゆんだね~☆ でも夜は寝ないんだ…(´`;)夜早く寝てくれないとママが大変だよねm(__"m) うちも夜更かしッ子で夜中まで起きてるときがあるんだぁ('□';≡;'□')そんな日は次の日の朝が辛いッす(ー’`ー;)

はじめまして(^^)

お友達申請、ありがとうございました~!

ゆのんちゃん、可愛い!!
下の方に載ってる寝顔も最高に可愛いですね('-'*)フフ
我が家にも16.5.31生まれの娘がいるんですよ。
年齢近いっっ!!
他に二人のお兄ちゃんがいて、今四人目を妊娠中です・・。

うちの娘は、カメラを向けても
ゆのんちゃんのような可愛い笑顔が撮れないの(´;ェ;`)ウッ
近づいてきてしまって、ひどいアップしか撮れない・・。
だから、あまり娘の写真は撮ってないのであります^ ^;



体調は大丈夫ですか?

週末はまた寒くなるみたいなんで…お大事にしてねv-398
ゆのんちゃんにソリを買ってあげたんだねv-291
喜んで乗ってくれるといいね!
ゆのんちゃんはぬいぐるみを抱いてねんねするのかな?

夜遅くにコソコソ(( ̄_|

体調はどうですかv-362
今日はそりで遊べるといいですねe-266

うちも小さいころすぐに寝てくれないのに口癖のように
「ねんね~e-343ねんね~e-343」と
叫んでましたe-263
そしていつも私の方が先にグシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー
( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

大丈夫?

ママ大丈夫???
我が家は全員お腹にきたよーv-40
無理せず、早く治るといいね。
ゆのんちゃん、自分から「ねんね」って言うなんてスゴイv-237
ぬいぐるみで遊ぶとは、やっぱり女の子だね~。
かわいいなぁv-238

ママさん大丈夫?
ひどくならなければいいんだけど…お大事に☆⌒( *^-゚)bネッ!
ゆのんちゃんには大好きなぬいぐるみv-285があるんだね。
やっぱり女の子だぁ~v-343
soraなんてあんまり興味がないみたいで、私がぬいぐるみをsoraに渡して『なぁなぁ(いい子、いい子)してあげて』と言うと、その時は抱っこしてぬいぐるみの頭をなでているけど、すぐにポイっとされてしまうよ~v-406

リックンママさんへ(返事)

心配してくれてありがとうv-436
熱っポイのもあったけど、薬も強かったみたいv-237
クマのぬいぐるみ、今にも腕が取れそうなの・・・v-406

さあべえさんへ(返事)

ゆのんを産んでから、風邪の症状は喉からくるんだよねv-236v-237
わかりやすくて良いようなv-236v-237
ゆのんのねんねは昼寝の時だけ当たってるよv-75

しゅりママさんへ(返事)

心配をしてくれてありがとうv-436
早めに薬を飲んだから大丈夫だよv-91
しゅりくんも遅く寝る時があって、ママは次の日は寝不足なんだねv-356

マリアさんへ(返事)

こちらこそ、メロの友達になってくれてありがとうv-421
娘さんとゆのん、月齢が近いですね~v-237
今、妊娠中で、赤ちゃんが生まれたら、4人の世話をするんですねv-405
凄いわ~v-237

ともぞぉさんへ(返事)

フラフラは薬が切れたらなくなりましたv-237
ちょっと強かったのかもv-236
ゆのんはぬいぐるみとねんねより、ガーゼを持って寝るのが好きみたいv-238

ミックさんへ(返事)

次の日にはソリ遊びが出来るように、いつもどおりの体調に戻りましたv-91
私もゆのんと一緒に布団に入りながら先に寝ちゃった事も・・・v-427
気づいた時には、ゆのんも寝てたから、まぁ良いかなんてv-410

やまとのははさんへ(返事)

ママも大丈夫v-236
だんなさんも大翔くんも、お腹にきて辛かっただろうね・・・v-409
早く寒い時期が過ぎてってほしいなv-421

テンちゃんさんへ(返事)

心配をしてくれてありがとうv-436
早めに薬を飲んだおかげで、いつもどおりにv-218
男の子はぬいぐるみより、車とかの方が好きなのかなv-236

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/13-ee935cac

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
