はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


12月20日(火) 初ソリ遊び

2005 - 12/21 [Wed] - 16:23

・12月20日(火) 天気・・・

昨日のママのフラフラ感がなくなったから、yuyuと外で遊ぶ事に。
初のソリ遊びだけど、yuyuは乗ってくれるかな?

12月20日

なんと、イヤがらず乗っていたね。
ただ、喜ぶ声は聞けなかったけど。

ママはyuyuを乗せて、あっちに行ったり、こっちに行ったり。
緩い坂道になっている場所は、ひとりでに滑るから、yuyuは楽しそう♪
でも、ママはyuyuがソリから落ちないか?とか、相手をしているうちに段々と息切れ。
年齢と運動不足のせいだね。

だけど、寒さも忘れて遊んだね。
また、天気が良かったら遊ぼうね。


楽しそうだね!

昨日今日と天気がいいね。
ソリ遊びいいなぁ~、楽しそう^^
うちの子も疲れ知らずで、一日中動き回っているよ。
一緒に遊ぶのも大変だよね。
楽しいけれど年には勝てない?!私も運動不足だからなあ・・・
分かる気がする・・・
リンクさせてもらったので、報告しておくね。

天気が良くてよかったねん(^з)〃 ソリ楽しそう~ヾ(´∀`)〃 ゆのんちゃんも楽しめたみたいだね☆ママお疲れさま(o'-'o)ゞ子供の遊びに付き合うと体力いるよね~('∀`;)

お兄ちゃんたち、ソリは後向きに乗せてたよ。
その方が安定感があってね。ウチだけかなぁ?
ユリはまだ乗せたことないなぁ。
体調はもう大丈夫?
ムリしないで、頑張ってね。

のれたんだー!

乗ってくれてよかったねv-119
今日は結構温かかったもんねv-22
さあちゃんにも買おうかな?でも確かに落っこちるのが心配でママは疲れちやうかもねv-7
でもゆのんちゃんは楽しそうで良かったかな??

はじめまして

お友達になってくれてありがとうです。
子供さん かわいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
また 遊びにきます。

メロダチありがとう!!
ゆのんちゃんカワイイね~。雪にもう触らせてあげれるのがうらやましい(^-^)
こっちも寒いです・・
また遊びに来ますねv-222

うひゃー☆

北海道はさすがに沢山積もってますねー
(o人′∇`)oO

アタシは福岡に住んでますが…昨日、少し積もりました
でも今朝には殆ど溶け、地面がシャリシャリ…
(;″・□・゙)-3

雪が積もっているのを見て、何だか嬉しくなってもう夜だと言うのに旦那と長男と雪で遊びました。

長男は自分の足跡がつくのが楽しかったみたいで、ずっと走り回っては雪を食べてました
((´艸`●三●´艸`))ヶラヶラ

いいな

わぁ、ソリ楽しそうv-10
きっとゆのんちゃん慣れるとキャーキャーはしゃぐよv-238
でも、ソリを引っ張るママは疲れるよねv-12
私もソリに乗りたいよぉ

初めてのソリ遊びだねv-238
怖がらずに楽しんでるねv-221
これから何回もゆのんちゃんに催促されるかもしれないね。

【нёllо】益・`)ノお邪魔します♪

メロダチ申請ありがとうございますv-238
承認しましたv-218
よろしくお願いしますv-14

大阪の雪とは桁違いだな~
でも、大阪も雪でホワイトクリスマスの可能性が出てきたよ!
今日、1号は初めて雪を触ったよ!
ゆのんちゃんには当たり前のことなんだろうね~

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

こちら横浜はいいお天気v-278ですが
風は(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ママさん体調がよくなってC=(^◇^ ; ホッ!
早速ソリ遊びしたんですねe-191
初ソリは怖がらずに乗れたんだね~e-266
でもソリ引っ張るのは大変そう・・・v-406
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

メンテの後私もお友達は減ったり増えたり・・・
ころころ数が変わってます・・・( ̄  ̄;) うーん
メロ度は増えてなかったようなv-362

リンクヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
是非お願いしますv-238
すみません・・・断りも無く私はこちらのプログのリンクを
貼らせていただきましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


みいる。さんへ(返事)

本当、最近、天気が良いねv-218
私も年齢より、運動不足のせいだと思うよ・・・v-29
リンク、私も貼らせてもらいますねv-421

しゅりママさんへ(返事)

最近、天気が良いのv-237
ソリを引っ張るだけでも、ハーハー言ってたら、ゆのんが走り回って抑える時は倒れてるかもねv-394
男の子の方が、もっと元気が良いかもv-236

てんこさんへ(返事)

お兄ちゃん達を後ろ向きに乗せてたんだねv-237
そのうちにユリちゃんも雪遊びをしたりするんだろうなv-223
フラフラは1日でおさまって、今は元気ですv-221

さあべえさんへ(返事)

ソリ、落ちる事もなく乗ってたよv-218
段々と慣れさせて、その辺を歩きたいなv-157
でも、歩道をよくよく見たら、結構、雪だらけで歩きにくそう・・・v-427

みなみさんへ(返事)

ブログに遊びに来てくれてありがとうv-238
嬉しいですv-344
メロの友達にもなってくれてありがとねv-436

はーくんママさんへ(返事)

こちらこそ、ブログに遊びに来てくれて、メロの友達になってくれてありがとうv-436
嬉しいですv-238
はーくんと月齢も近いし、仲良くして下さいねv-421

心愛さんへ(返事)

福岡も雪が降ったんですねv-237
夜に遊ぶのも楽しいかもv-410
雪が積もると遊びたいって気持ちが湧き出ますよね~v-437

ルーのママさんへ(返事)

先週、結構降ったんで、積もりましたv-276
もう少し慣れると声を出すかもしれないねv-411
私も久々、ソリに乗ってみたいかもv-341

ショコラさんへ(返事)

意外にも乗ってくれましたv-405
怖がるかと思ったんだけどv-236
今度はだんなにソリ遊びをさせようと思ったりv-223

彩葉さんへ(返事)

ブログに遊びに来てくれてありがとうv-238
嬉しいですv-344
メロの友達になってくれてありがとねv-436

norikoさんへ(返事)

おぉ~、大阪も雪が降ったんだねv-237
1号クン、雪を触ってどんなリアクションをしたかなv-236
実はゆのん、手袋の上からしか雪を触った事がないの・・・v-356

ミックさんへ(返事)

ソリを引っ張って、喉が渇いちゃいました・・・v-365
なんか、メンテナンス後は安定してなくて、しっくりこないですねv-393
リンクの件、どうもありがとうv-436
私のも貼ってくれてたんですね、嬉しいですv-238

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/14-bd2de152

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
