はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


パパ、福岡・長崎旅行

2016 - 02/17 [Wed] - 10:00

1月下旬、パパが2泊3日で福岡・長崎へ旅行に行ってきたよ。
町会の青年会のメンバーで。
青年会の旅行は、数年置きにあって、ここ数年で①沖縄②京都へ旅行に行っているよ。

出発の1週間前は、各地で雪が降り積もり、交通など大変なことになっているのを目にしていたから、いろいろな面で大丈夫かなと思っていたけど。
出発日には落ち着いていたようで一安心。

初日は、こちらは晴れていたけど、長崎は雨が降っていて、夜景がキレイに見られなかったそう。
パパが送ってくれた写真。
1月29日

次の日は、天気が良く、予定どおり軍艦島に行けたそう。
パパが送ってくれた写真。
1月30日

最終日も、天気が良く、福岡で観光地めぐり。

3日間共、他にもいろいろな場所をレンタカーで移動し、見たり食べたり飲んだり。
楽しめたそう。

その間、家では。
(1/29〜2/1)学級閉鎖の最中なので、子供達は病気にかかっていなくても、家でおとなしくしていたよ。

パパが買ってきてくれたおみやげ。
1月31日
九州と書いてあるので、北海道では目にしないおみやげ。
さすが、ミルキーとポテトのおかしが好きなことをわかって買ってきてくれたんだね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/1401-4958c746

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
