はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


7月31日・8月1日(月・火) こっちにおいで・気になるバトン

2006 - 08/02 [Wed] - 15:53

・7月31日(月) 天気・・・

特に用事もなく家に。
変わった事といえば、あまりお肉を食べないyuyuが、ママの下手なとんかつを食べてくれた事かな。
やっぱり、食べてくれると嬉しいね。

・8月1日(火) 天気・・・

港まつりの花火大会。
今年は家から見る事に。
雲が降りてきていて、花火は下半分位しか見えなかった。
それでもyuyuは、花火を見入っていて、"あっ、赤・黄色・緑"って色を言ったり、"ピカピカしている"って嬉しそう。
しまいに、"花火~、もっと、こっちにおいで~"なんて言っているし。
去年は間近で見てもリアクションが少なかったのに、今年はyuyuを見ておもしろかった。

大の字さんからバトンを頂いたので(というより、気になったので)答えようと思います。
このバトンは、イメージで答えるそうです。
会った事のないみなさんばかりなので、ブログの記事等でのイメージをして答えてみますね。

気になるバトンの約束事。

①閲覧者には質問内容を見せない。
②気になる人はコメントのチェックボックスにチェックを付けてコメントをすれば質問内容を教えてもらえる。
③ただし、質問内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを受け取らなければならない。

それでは、始めてみます。
1:ミックさん
2:yuyu(親バカ)
3:Towaくん
4:☆makimaki☆さん
5:パパ
6:☆makimaki☆さん
7:私が女性なのでパス
8:あーちゃん
9:なおっぺ母たんさん
10:私が女性なのでパス
11:yuyu
12:パパ
13:パパ
14:ゆーちゃん(かわいいあまりに)
15:Towaパパさん
16:大の字さん
17:ブログに遊びに来てくれているみなさん
18:侑くんママさん
19:みいる。さん
20:yuyu・パパ
21:himekichiさん
22:私(良いも、悪いも)
23:大の字さん
24:yuyu
25:ブログに遊びに来てくれているみなさん
26:なし(ほとんどの人はクリアしています)
27:なし
28:なし
29:パパ
30:なし
31:chun☆さん
32:なし(何の事だ?)
33:侑くんママさん
34:けいこさん
35:葉月さん
36:なし(該当する人がいたら大変)
37:テンちゃんさん
38:さあべぇさん
39:私(特殊です)
40:なし(怖い)
41:みなママさん
42:しゅりママさん
43:はーくん
44:ひょうがくん(みんなの中では1番だよね)
45:みなママさん
46:なし
47:ひなちゃん
48:ミックさん
49:みいる。さん
50:いちご♪さん
51:なし
52:はーくんママさん
53:miuffyママさん
54:あーちゃん
55:はーくんママさん
56:コーちゃん
57:私(いつになっても)
58:なし
59:chun☆さん
60:私(高額はムリムリ)
61:yukaさん
62:パイプニママさん
63:ももる。さん
64:のえりんさん
65:なし
66:パパ
67:大の字さん
68:なし
69:なし(イメージが浮かばなかったけど、意外にいるかも)

最後まで読んでくれたみなさんも疲れたと思いますが、イメージした私も疲れた。
興味のある人、気になる人は秘密のコメントを待っています。


バトンお疲れ様です
コレってホント疲れますよねぇ~
やり終えて暫く呆然としていましたよ~自分・・・(^^:)
1家に1人自分が居たらうるさくて寝れなくなっちゃいますよ(^^:)

花火こっちに来て~だなんてホント可愛いです(^^)

このバトン、すごい長いね!!ホントお疲れさまです☆
私達の名前もあるよ!!!何だろう??気になるな~(^o^)
いろんなバトンがあって、考えてる人すごいよね!!

花火、ちょっとだけでも見れて良かったね☆
こっちおいで~(*^_^*)側に来て欲しいなんてカワイイな~♪

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
私の名前が2回も書いてあるよ~~~
気になるわ~~~!
もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
イメージで答えるバトンなんだね~♪
内容を知りたいけど、うちのブログには秘密のコメントができないから
駄目かしら?(ρ_;)・・・・ぐすん

ゆのんちゃん、花火楽しかったんだね^^これからたくさん花火あるから楽しみですよね~。
バトンお疲れ様でした。Q53はけいこさんからも、同じでした。。。
でも、バッチリしているように見えて、アイラインまで確かにいれるけど、早さには自信があります^^

ゆのんちゃんのまま。こんばんわ。
今年はひなにも花火見せてみたいです。泣くかなぁ?
しかし年々反応が変わるのかと思うと楽しみですね♪
バトン21番に選んでもらって。とってもとっても嬉しいデス。

私の名前が・・・
なんだろおお・・・

ゆのんちゃん、花火とても楽しかった様子ですね♪
ママさんも花火よりゆのんちゃんを見て楽しかったんですね♡^▽^♡
バトンお疲れ様でした(*^-^)
あーちゃんゆーちゃん私を選んでくださりありがとうございます(*^-^)
Q14~今のところ、かなりのわがまま娘ですが(^-^;よろしければ、どうぞ~(*^-^)
Q34は~頑張らなくては(^-^;

花火、お家から見えるなんて素敵v-352 ママさんお腹大きいし、ゆのんちゃんもいるから、お出かけして見るの大変だもんねv-390 でも去年と違って反応あると、親も楽しいですよねv-411 
バトン、名前ありますね。。。気になるけどがんばれるかどうかわからないので… 迷い中v-393

返事-1

v-295大の字さんへ
バトン、ようやくやってみました。
答えるとなると、パッと思いついたり、ん~って悩んだり・・・。
会った事がないと、イメージするのは難しいですね。

v-295はーくんママさんへ
バトンの回答、読んでくれてありがとう。
はーくんママさんとはーくん、登場させてもらいました。
ヘンな質問の回答じゃないから、安心してね。

v-295ミックさんへ
最初からミックさんの名前だもんね。
何?!って気になっちゃうよね。
2つとも、私から見たら羨ましいな~と思いつつ、回答したよ。

返事-2

v-295miuffyママさんへ
花火大会、見せに行きたいな。
けいこさんも同じ質問でmiuffyママさんって答えたんだね。
私なんて、下手なんで羨ましいです。

v-295himekichiさんへ
ひなちゃんには初めての花火大会だよね。
大きい音は大丈夫な方かな?
イメージで答えたけど、喜んでもらえて良かった~。

v-295葉月さんへ
自分の名前があると、ドキドキするよね。
私も名前があって、凄く気になったよ。
実は他の人が私の名前をあげた回答が、葉月さんのイメージが強かったよ。

返事-3

v-295けいこさんへ
結構、疲れるね。
みんなのイメージ、あってるかな?
あーちゃん・ゆーちゃんはかわいいから、パッと思いつきました。

v-295なおっぺ母たんさんへ
花火、ちょうど家から見えるんだけど、天気が悪くて・・・。
ゆのんが解説してて、おかしかったよ。
バトン、結構、大変・・・。
イメージしてるだけで、時間が・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/149-15d4c4cf

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
