FC2ブログ

はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。

yuyu、爆発!?

2006 - 10/21 [Sat] - 19:07

ririが家に来てから、我慢をする事が増えたyuyu。
パパかママがririに手をかけていると、わざと(?!)"パパ、○○して""ママ、○○して"と言うように。
気を引きたいのか、ririよりも自分が先にって思っているのか。
今までずっと、パパとママはyuyuだけのパパとママだったしね。
かわいそうと思うけど、その後は相手をしてあげるからね。

そんなyuyuだけど、ふざけた事もするように。
パパのパソコンのスピーカーにままごとの包丁を刺したり。
10月17日

台所の包丁立てじゃないんですけど。

お風呂に入る前に、下着を脱ぐ途中で帽子にしたり。
10月18日

しかも、このポーズ。

"おもしろいね"とか"かわいいね"って言うと、ますますその気に。
今後も楽しみ♪

スポンサーサイト



どうしても、なかなか相手が難しいでしょうけど、ゆのんちゃんも段々慣れてくるだろうし、最初だから仕方ないのかも、知れないですよね~。

ってまだ一人だから体験していないので、すみません><

そんないたづら?!はまだまだかわいいですよ^^;MIUFFYの比べたら(汗)

ゆのりんまま。こんばんわぁ。
包丁可愛い~♪
きっとキッチンのマネなんですよね^^
しかもとってもセクシーポーズ。
なんだかゆのんチャンとってもお茶目になりましたネ♪

  広末涼子
↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~499/

ゆのんちゃんなりに我慢してるんだよね、きっと。
うちは下が生まれたときお兄ちゃん6歳だったけどそれでも
いろいろあったよ。
やたらと話しかけてきたり。
しょうがないよね。
下の写真お茶目でかわいいよe-266

ゆのんちゃん、かまってほしいんですね~
あーちゃんもありましたよ(^▽^;)
わざと(多分・・・)お茶こぼしてみたり・・・
大変な時期がありました・・・
ゆのんちゃん、胸をかくしちゃって♡^▽^♡
かわいいですね!

お久し振りになってしまってごめんなさい。ブログはいつも拝見していましたが中々コメント出来ませんでした。
まずは本当にりんなちゃんご出産おめでとうございます!

ゆのんちゃんもお姉ちゃん…だけどまだまだ甘えたい年齢ですもんね。
旦那さんやご家族に協力してもらって、りんなちゃんは勿論の事、ゆのんちゃんとの時間も作れると素敵ですね。
それにしてもゆのんちゃんもりんなちゃんも可愛いですね!
見ていてつい顔が緩んでしまいます。

2人のママはきっとあたしの想像以上に大変かと思いますが、お身体気を付けて下さいね。

やっぱり多少なりとも赤ちゃん返りしますよね(>_<)
まだまだ2歳だもんね。。。
なおっぺもそうなるのかな(-_-;)
母たんも2人相手できるかまだまだ不安ですよ。
大変な日々が続きますが、頑張って下さいねヽ(^。^)ノ

イヤァ~ン!
ゆのんちゃん、セクシィポ~ズね♪
←にいるママ(だよね?)の真似してるように見えるけど・・・。
ほんと、気を引きたいんだろうね~。
うちでも1歳&3歳になった今でも、やってるよ~!
ずぅっとママの取り合いしてくれて嬉しいやら、大変やら・・・^^;
お互い頑張ろうね~!!
(取り合いしてくれるうちが花?!?!)

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
なかなか2人同時に相手は難しいよね~!
うちも長男がいろいろいたずらして気をひこうとしてた
時期があるよ♪

でもうちは長男が喘息・アトピーだったので
次男の方が可愛そうだったかも?(ーー;)

(; ̄ー ̄)...ン?ゆのんちゃん(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
悩ましいポーズで悩殺されました~~~♪

ゆのんチャン・・
めっちゃ・・かわいい♡
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
とっても・・素敵な笑顔で
私まで笑顔になってしまいます

ほ、包丁・・・・(´Д`;)

うちも、お兄ちゃんグレたよ。
家では我慢してた見たいデネ、幼稚園でひどくわがままになってしまってね、大変だったよ。
どうしてもね下の子が可愛くてね。寂しい思いをさせてたのかなぁって反省してます。

でも、ゆのんチャンの笑顔みたら大丈夫そうだね。

どんどんかまってあげてくださいね♪

ゆのんチャングレませんように!





包丁刺さってるv-11
菜月もゆのんちゃんと同じような感じやったよ。
健太の世話してるときに限って『ママ~』って寄ってくるねん^^;
でも手が離せないから終わってから相手しようと思っても、
手が空いてからは全然私に見向きもしなくてv-356
ママさん大変やけどできるだけゆのんちゃんにかまってあげてねv-290
しばらくすると落ち着くと思うから・・・

はじめまして。
コンビのまあはです。
私のブログに遊びに来てくれた、ありがとうございます。
これからヨロシクお願いします。

私も上の子にかまってあげられる時間が少なくなって、思うように相手をしてあげられなくて、悩んでます・・・。
出来る限り、上の子を優先するようにはしてるんですけどね。
大変だけど、お互いほどほどに頑張りましょうね。

ゆのんちゃんのセクシーポーズ、かわいすぎっe-266

うふふO(≧▽≦)O
ゆのんちゃん、かわいいイタズラしてるね~v-343
しかも、セクシーボーズv-352
上の子を優先したくても、どうしても下の子のほうが手がかかるもんね。。。
ホントに、手がたくさんあればいいのに☆
って思うことあります。

うちも2人目を現在、計画中でして・・・でも、こんな、話を聞くと、次の子供が生まれた後の娘への、接し方を真剣に考えてしまいます。やはり、今まで独占状態だった環境が一変してしまうんだもんな~~~
大変そうですね!
下の子以上に上の子を可愛がれば大丈夫とよく聞くけど・・・
なかなか、大変そうですね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/186-484c2714

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ