はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


12月25~27日(月~水)  良いお年を 

2006 - 12/28 [Thu] - 12:57

・12月25日(月) 天気・・・
・12月26日(火) 天気・・・

2日続けて、部屋の掃除。
掃除っていっても、大まかに。

・12月27日(水) 天気・・・

育児サイトで知り合ったママさんと会う日。
初めて会うからドキドキ。
ママの家の側を待ち合わせ場所にして、ママの家に。

ママさんには6カ月になる男の子がいて、ririと同じ学年。
最初は、寝転んでいてジムで遊んでいたけど、寝返りをしてうつぶせに。
その後、おしりを上げて少しずつ進んでママのところに来てくれてかわいい~。
男の子もかわいいね。

ママさんともお話をして、yuyuもお話をしたり遊んでもらったり。
ママは楽しかったし、yuyuは意外と積極的でビックリ!
また、遊びたいな。

夕方には、小児科に行って、パパとyuyuはインフルエンザの予防接種。
病気にもならないで、2回とも受けられて一安心。

今年も、ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ririが生まれてからは、更新の回数も、みなさんのブログに遊びに行く回数も減って残念だけど、来年もよろしくお願いします。
みなさんからのコメントや、みなさんのブログへ遊びに行くのを楽しみにしています♪

この1年間に、念願の2人目の子が生まれて、4人で年を越せるなんて凄く幸せです。
yuyuは、我慢をしなきゃダメな時期もあったけど、今ではririの事を気にしてくれて、成長してくれたと思います。

12月27日

小児科帰りのyuyu。
ふざける事も多くなったね。

12月27日

口が汚れているけど。
もうすぐ、首がすわりそう。

(少し早いけど)みなさんも、良い年末年始を。
来年も、良い年でありますように。
※今年の更新は、今日で終わりだけど、みなさんのブログには遊びに行きますね。

スポンサーサイト

 ブログで知り合った人と会うのって緊張するけど楽しいですよね~
 初めて会う人でもブログを通じてお話しているからなんだかずっと昔からのお友達のような感じがして。
 ゆのりんママさんにとってお幸せな1年だったというのは私にとっても嬉しいことデス。
 来年もお互い幸せな年にしましょうね!

今年ってあまりインフルエンザ聞かないよね。
皆予防接種やるようになったからかな。
逆にノロのほうが流行ってるからノロの予防接種あればいいのにね。
男の子は荒っぽいけど、かわいいよ~。
ゆのりんママ一家も良い年末年始を・・・

今年はりんなちゃんが生まれて、ゆのんちゃんはお姉ちゃんになって忘れられない1年になりましたね☆
2人の育児は大変だろうけど、すごく幸せそうで私も2人目が欲しくなっちゃいました!
ブログを通じて応援してるよ!
サイトで知り合ったママさんと初めて会うのは緊張するよね!
でも、こんなところで友達が出来るなんて素晴らしい☆
また来年もよろしくね☆
よいお年を~~♪

初めて会う友達と会う時って緊張するけど、
子供を通じて意外とスンナリ話ができるよね~
良かったね!
年末年始、4人で仲良くすごしてね♪
今年一年ありがとう!来年もよろしくね~

育児サイトであったお友達と会ってきたんですね~♪
緊張。。。分かります!!!!
私もHPやブログで知り合ってランチに出かけたりしますが
初めてのときは…o(;-_-;)oドキドキ♪でした!
私たちは、いつも子供抜きだったけどね(* >ω<)=3プー

今年は初めての家族4人での年越し、お正月を迎えるんだよね!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
私たち家族は明日からダンナの実家に帰省します。
なので今日私も今年最後の投稿しました~(^_-)vブイブイッ

今年はゆのりんママさんと出会えて、いろいろな
話ができてとても楽しかったです♪
(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
来年も゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

もぅ今年もあと少しなんですよねぇ・・・
なんだか実感がまったくないワタシです(A;´・ω・)フキフキ
お掃除はチョコチョコとやってしまったので
なんとかパパ担当を残すのみです!
また来年も楽しくやり取りさせてください♪
よろしくお願いします!
よいお年を。。。

今年は、家族も増えて楽しい1年だったですね!ゆのんちゃんも、お姉さんらしくなってきたんですね~。りんなちゃんも、首がしっかりしてきて成長早いですね。首がすわるの楽しみですね。

寒いので、みんな体に気をつけてよいお年を過ごしてください!来年も、よろしくお願いします♪

今年も残りわずかだね~。ゆのりんママさんとこうやってブログで知り合えてとてもうれしかったです。これからもよろしくお願いします↓↓↓。
ゆのんちゃんはしっかりお姉ちゃんだね~。うちもみならってほしい・・・i-229
りんなちゃんは首がすわるとだいぶ楽になるね~。うちも下の子がくびがすわってからはいくらか楽になりました!
では、よいお年を~i-178

ゆのりんまま。こんばんわぁ。
ホント無事出産できて本当に
良い1年でしたネ。お互いに^^
来年は私もまた授かれるといいなぁ。
来年もよろしくお願いいたします。

家族4人揃ってのお正月、うれしいですね☆^▽^☆
私は年末だったので、家族揃ってとは無理でしたが
年賀状に4人写せてすごい幸せでした♪
また来年もよろしくお願いいたします☆^▽^☆

今年はあたしもブログを始めて、ゆのりんママさんとお知り合いになれて楽しい1年でした^^
ブログで声を掛けてもらえて本当に嬉しかったです。
ゆのんちゃんもりんなちゃんも、成長が目に見えて素敵な1年だったんだろうなぁ^^
来年も家族4人、笑顔で過ごせるといいですね!
これからもよろしくお願いします♪

育児サイトで知り合った友達と会うなんて、ドキドキしそう。
でも、楽しそうですね。
私も機会があったらチャレンジしてみたいなぁ。
ゆのりんママさんの暖かい雰囲気が羨ましいです。
今年はブログを通じて
お付き合いいただきありがとうございました。
来年も、何卒何卒よろしくお願いします!!

私もブログを通していろいろ話せてうれしかったよ。
同じ市内だから来年は機会があれば私も会ってみたいな(*^_^*)
今年はお互い家族が増えて幸せな年になったね。
これからもどうぞよろしく~ よい年を迎えてね!

初めまして♪早速訪問させていただきました!!
育児サイトで知り合った友達と会ったんですか。
ドキドキですよね。
私も年明けにサイトで知り合ったママ友と会うんでドキドキしてます。
お子さんも可愛いですね^^
女の子2人でにぎやかになりますね☆
今年も残り少なくなりました。
来年もよろしくお願いします。

新しい家族とともに過ごす年末年始、とても嬉しいことですね。
りんなちゃんには初めての、ゆのんちゃんも初めて妹と迎えるお正月ですね。
来年も良い年でありますように!

久々のコメントになりました。。。
ゆのんちゃんもずいぶんお姉ちゃんになりましたね!!
りんなちゃんもしっかりしてきましたね(^^♪
新しい家族を迎えてのお正月、うれしいですね(*^_^*)
我が家も来年春には新しい家族が増えるんですよね・・・
育児サイトで知り合ったママさんに会うのって楽しそうですね(#^.^#)
機会があればしてみたいなぁ~
こちらこそ来年もよろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ

初めて会う人って緊張しますね~。でもまた会いたいと思える人でよかったですね!
初めて4人で迎えるお正月、楽しそうですね♪
また来年もよろしくお願いします。よいお年を!

ステキなお話がたくさんできましたか??いいな~でも、ホントこういう出会いってとっても大事ですね^^
また来年もよろしくお願いします^^
またゆのんちゃん、りんなちゃんの元気な姿見せてくださいね~
では、よいお年を~^^v

ブログで出会った人と会うなんてステキ~。
ゆのりんママさんともいつか会えるといいなぁ~。
今年も終わりですね…
来年もゆのりんママさんご一家にとって、
ステキな一年でありますように…
来年も宜しくお願いします!
良いお年を…

いいですね~♪
初めての人と会うのは緊張するけど、
楽しい時間が過ごせて良かったですねv-343
コチラこそ、来年も宜しくねO(≧▽≦)O
ゆのりんママさん、良いお年を♪

こんにちわぁ。
うちもようやく大掃除おわりました。
今年はゆのりんママさんファミリーに出会えてゆのんちゃんやりんなちゃんのかわいい写真や日記がみれてとっても楽しかったです。
どうもありがとうございます。
そしていつもあそびにきてくれてどうもありがとう。
来年もたくさんあそびにきますね。これからもよろしくお願いします!!
よい年を迎えてくださいね~~♪

家族が増えて幸せいっぱいの1年だったね♪
らいねんも、楽しい一年でありますように!!

今年もあと少し!
来年もたいしたブログ書けないけど
お暇があったら遊びに来てくださいね!!
私も、時間のあるときにお邪魔しまぁす!!
良いお年を!

こちらこそ、今年もありがとう☆
ゆのんちゃん、そしてりんなちゃんの成長がみれてとっても楽しかったです!
来年も楽しみにしています♪
私も来年は2人目がんばるぞーーー!
来年も宜しくね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/210-5fbc6329

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
