はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


1月1日(日) あけましておめでとう!!

2006 - 01/01 [Sun] - 23:50

犬

あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様、よろしくお願いします。
犬


鳥1
2005年の酉年が終わりましたね。
犬
2006年の戌年が始まりました。
年末年始を振り返ると。

・12月30日(金) 天気・・・

パパは、仕事納めの日。
ママとyuyuは、パパの帰りを待ってて。
12月30日

yuyuは、サスケに夢中。
スポーツマンが好きなのかな?

・12月31日(土) 天気・・・

年越しはパパの実家で。
日中は3人で買い物へ。
年越しの食料を買って、途中、キッズランドで遊んで、夕方から年越し開始。

12月31日

yuyuは、おじいちゃん・おばあちゃん・パパのお姉ちゃんからお年玉をもらったよ。

今年も、夜はなかなか寝ず。
年越しを。
これで2年連続・・・。

・1月1日(日) 天気・・・

お正月はママの実家で。
実家にはいとこのみさきちゃん一家が帰省していて、yuyuとは約3カ月ぶりの再会。
最初は静かな2人だったけど、すぐに仲良しに。
1月1日

みさきちゃんがyuyuをリードしてくれて、yuyuはお姉ちゃ~んって感じで付きまとっていたよ。
yuyuは、みさきちゃんの行動をほとんどマネっ子。

実家でもおじいちゃん・おばあちゃん・ママの弟夫婦からお年玉。

お昼過ぎに、みんなで初詣へ。
おみくじは、パパが吉、ママが大吉。
お賽銭は、yuyuがお金を入れてみたよ。
今年も良い1年でありますように。


明けましておめでとうございます☆

年末年始はとても楽しかったみたいですね♪
今年も楽しく過ごしましょうね(*´∀`)

今年もどうぞよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます^^
お正月を楽しく過ごされているんですね~

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

明けましてオメデトウv-481
今年もどうぞ゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
やっぱ年末年始は実家でゆっく~りがいいよね☆
ゆのんちゃんはいとこのお姉ちゃんに遊んでもらったんだね♪
2人共とっても仲良しさん♪♪

明けましておめでとうございます\(^_^ )( ^_^)/ 去年はゆのんちゃんママと仲良くなれて本当によかったですヾ(´∀`)〃 今年もまたよろしくね☆ 正月は実家でのんびりできて楽しいよね~(>∀<) ゆのんちゃんお年玉貰えてよかったね~(^з)〃

おめでとぉ^0^

今年もよろしくねv-10
パパやママの実家に行って、楽しいお正月なんだねv-221
少し大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいると、まねっ子するよね^_^
ゆのんちゃんも普段と違う遊びが出来てうれしかったろうねv-238
ゆのんちゃんいい顔してる^0^

あけましておめでとう!今年もよろしくね~(^^)
両家の実家に行って、良いお正月になったね!お年玉も貰えたし(*^^)v
ゆのんちゃん、今年も笑顔全開だね(*^_^*)
ママさんは大吉か~!良いことあるといいよねv-238

あけましておめでとうございます☆
昨年もありがとうね。
おじいちゃんおばあちゃん、パパママの姉弟さん、いとこちゃんと楽しく年越し・お正月を迎えたんだね。さすが、子供同士はあっという間に一緒に遊びだすね!お姉ちゃんに遊んでもらって、ゆのんちゃん良かったねv-238
本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうe-342
今年も『たっくんの育児日記』よろしくですe-466

ゆのんちゃんも沢山の人達とお正月を迎えられてよかったねe-476
今年はまだオミクジひいてないから・・・大吉いいな~e-266

おめでとうございます

年末にメロのお友達申請を頂いていたもえかと申します。
申請ありがとうございました。
これから、よろしくおねがいいたします。

うちにはまだ子供がいないので、ゆのんちゃんの成長をみまもりたいとおもいます。
更新がたのしみです。

ではでは、また来させて頂きますねvv

あけましておめでとうございますv-436
今年もよろしくお願いしますv-411
年末年始は、実家で過ごしたんだねv-410
私達も今日、年始の挨拶に私の実家に行ってきましたv-344
親戚の人も来ていて、くんくんは人見知りがある為、
なかなか私達から、離れることはできなかったんだけど、
やっと慣れてきたのか、いたずらばかりして大変でしたよv-393
今年は、出来る限りブログの更新&訪問をしていくつもりなので、
よろしくお願いしますv-436

£(´・Θ・)あ★け★お★め(´Θ`(´Θ`*)

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
昨日旦那さんの実家から帰ってきました!!!
ものすごい雪で本当に
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~って
かんじでしたよ~(^^;
スノボーやスキー・かまくらなど子供たちと遊びまくり
疲れました|||(-_-;)||||||どよ~ん
今日は家から出たくない気分です(T▽T)アハハ!
洗濯の山との格闘も終わり今は
こたつでのんびりです♪

今年も<(_ _)>よろしくお願いします(≧ω≦)b

北海道へ行けなくて残念~。
ゆのんちゃんはいとこのお姉ちゃんと遊んで楽しく過ごせたんだね。
今年もョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

三つ子姫のママさんへ(返事)

こちらこそ、よろしくお願いしますv-410
今年も3つ子ちゃん、息子さんの育児、忙しいけど頑張って下さいねv-91
今年は3つ子ちゃんが1歳になるから、楽しみですねv-218

yu-yuさんへ(返事)

こちらこそ、よろしくお願いしますv-410
お互いに良い年だと良いですねv-238
楽しい1年だと良いなv-421

テンちゃんさんへ(返事)

こちらこそ、今年もよろしくねv-410
今年もそら君の成長を楽しみにしてるよv-411
お正月はいとこ同士、騒いでたよv-321

しゅりママさんへ(返事)

こちらこそ、今年もよろしくねv-410
今年もしゅりくんの成長を楽しみにしてるよv-411
しゅりくんもお年玉、もらったかなぁv-236

ルーのママさんへ(返事)

毎年、だんなと私の実家v-258に行ってます。
ゆのんのいとこは近くに住んでないんで、会うと凄く嬉しそうv-341
凄く刺激をされたと思うよv-218

はーくんママさんへ(返事)

こちらこそ、今年もよろしくねv-410
今年もはーくんの成長を楽しみにしてますv-411
3人とも楽しい年末年始でしたv-237

のえりんさんへ(返事)

こちらこそ、去年も仲良くしてもらってありがとうv-410
今年もよろしくねv-411
ゆのんはほとんどいとこについて遊んでたよv-106

たくとママさんへ(返事)

こちらこそ、今年もよろしくねv-410
今年もたっくんの成長を楽しみにしてるよv-411
たくとママさんも大吉だと良いなv-421

もえかさんへ(返事)

ブログに遊びに来てくれてありがとうv-238
嬉しいですv-344
機会があったら遊びに来て下さいねv-410

トムママさんへ(返事)

こちらこそ、今年もよろしくねv-410
今年もくんくんの成長を楽しみにしてるねv-411
くんくん、人見知りで最初は控えめだったけど、途中から元気に遊んだんだねv-341

ミックさんへ(返事)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-410
ミックさん、家v-258にいても、実家にいても忙しいですね~v-237
少し息抜きをして、ゆっくりしてねv-75

ゆきママさんへ(返事)

こちらこそ、今年もよろしくねv-410
こっちの年末年始はとても穏やかでしたv-281
ゆきママさんはゆっくりと過ごせたかなv-236

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/24-36d00cc8

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
