はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


競馬場へ・初めてのおそろいの服装

2007 - 08/31 [Fri] - 13:08

今日で、8月も終わりですね。
夏のうちに、夏の間に写して載せられなかった写真と、競馬場での事とおそろいの服装の事を記事にしようと思います。
日にちが経っているけど、読んでくれると嬉しいです。

馬インフルエンザの話が出る前の7月。
競馬場に2回程、行ってきたよ。

今年は、イベントをやっている時に行けなくて。
着ぐるみやウマさんには会えなかったよ。
残念。

木陰にレジャーシートを敷いて休憩。
7月8日

動きたいririは、レジャーシートの上に開放されてご満悦。

出店も出ているから、買ってきてお昼を食べたよ。

7月8日

まずは、お茶を飲んで。

7月8日

フランクフルトを食べて。

噴水があるけど遊べないから、遊具のある場所へ。

7月8日

たくさんある動物の乗り物(動かない)の中で、なぜか、このウマさんが1番人気。
背が高いからかな?

たくさんある遊具の場所には行かなかったけど、来年はyuyuとririで楽しめそうだね♪

ライン


話は変わって。
夏になってから(ちょうど、ririも動ける月齢になった)、yuyuとririの服装をおそろいにしてみたよ。
yuyuは、去年のサイズが小さいから買い時だったけど。
ririは、yuyuのおさがりがあるのにね。
yuyuは、110サイズ、ririは、80サイズ。
いざ、買いに行くと100センチからキッズになるみたいで、おそろいにするには難しい。
なので、初めてネットショッピング。

今思うと、地味だったかな?!

散歩の時に写したよ。
おそろい1

yuyuは、ririに何かを送っているみたい。

七夕の時に写したよ。
おそろい2

スーパーで七夕のおかしをもらって満足な2人。

ママの実家で写したよ。
おそろい3

yuyuの顔・・・酷い顔。

3組買った後に、また3組買っちゃった。
写真は載せていないけど、今度は色違いにしたよ。

ririが生まれる前までは、おそろいって意識がなかったけど、外出して兄弟姉妹に会うとおそろいって多いね~。
性別が違っても、色違いにしていたり。
でも、ririはyuyu位になったら、また着なきゃならないね。
それに、ririのは?
あまり買い過ぎるともったいないかな?!
スポンサーサイト

初めまして~~
私のブログ訪問ありがとうございました!!

ゆのりんママのブログは派手ですね~~どうやって作ったの~~??参考になります。私もいろんなアイテム使ってもっと上手にやりたいんだけど、わからなくて・・・。

我が家はH15、10月とH18、3月の男の子がおります。最近次男あーちゃんが激しくて。。。まったく暴れん坊です・・・
女の子は大人しいですかー??
同性の兄弟はいいもんですね。

北海道に早く行きたいです!!
これからも宜しく!!

こんにちは^^
姉妹でお揃いの服、可愛いですね(人´∀`).☆.。.:*・°
2人共とっても似合ってるよ!!
こういうのすごく憧れます~☆
soraはまだ一人っ子なので、仕方なく(?)、私と親子ペアで色違いの服を着せてるよ。
たった1着しか持っていないんだけどね(;´▽`A``

競馬場…うちの県にはないのでどんな所が想像つきませんが、楽しそうですね(*´∇`*)

おそろいの服、とってもかわいい~♪
よく似合ってますネ(*^-^*)
きょうだいっておそろいの服を着せて楽しめますね。
ゆのんちゃんは、りんなちゃんに何かを送信したり、色んな表情をしたりしてくれて、とっても面白いですね。
写真の撮りがいがありますネ(笑)

 私も今週末天気が良ければ競馬場に遊びに行くカモ?デス。
 競馬知らなくても楽しめると聞いたので。
 姉妹でお揃いの服っていいですね☆
 もしけんたに弟ができたら絶対お揃いの服を着せようと誓いました!

ゆのりんままサン。こんばんわぁ。
お揃いの服とってもかわいいなぁ♪
いいなぁ。いいなぁ。
もし機会があったら全部みたいデス☆
ケド。サイズ違いのお揃いにするのって意外と難しいんですねぇ~。
私もそういうふうにしたいなぁ。
ゆのんチャンの七五三の写真もとっても楽しみデス☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

馬、インフルエンザ、、今はどうなったんでしょう!?
ウチの近くも競馬場があるんですが、毎年恒例の
花火大会は、インフルエンザの話題の中、やってましたが^^;。。。。

お揃い、いいなぁ~~♪♪♪^^
一番はじめのミントグリーンの服、
yumbo的には一番のお気に入りです♪♪
(そんな、、勝手にぃ~~ww)
ゆのんちゃん、110センチになるんですね~!!
ウチの娘も110です。やっぱり、そこからキッズサイズ
になるから、ベビーとお揃いにするの難しくなってきますよね~。。。
でも、ウチも「お揃い」、今から楽しみです^^

姉妹でお揃いのお洋服ってとってもいいですね~。憧れます♪
色違いのお揃いも可愛いですねっ。我が家もやって見たい(笑)

競馬場、我が家も8月の頭に行ってきました(笑)
暑くて、私は死にかけましたが、子供は元気だなぁと痛感させられました(笑)

いいな~姉妹でお揃いなんて!
二人ともとても似合ってますよ~。
キッズとベビー、意外と探すのが難しそうですね。

競馬場か、いいですね。
ギャンブルだけじゃなくて結構家族で楽しめるスポットのようですね。
僕も一度水葉と行ってみたいと思ってます。

同じ同じ~マッタク同じよぉ~!
うちも「色も形もお揃いにしたいけど・・・
2年後も同じ服を着るハメになると・・・」
と思うと、ついつい色違いや形がちょっと違うのにしちゃうよ。
ゆのりんママさんは色も同じにしていて
えらいねぇ~!!
でも姉妹でお揃い着てると絶対的に
かわいいよね*^^*
うんうん!ゆのんちゃんとりんなちゃんも
とぉ~~ってもかわいい~♪

おそろいのお洋服かわいいですよね~。うちはいつもおさがりばっかりなんだけど、最近お揃いかわいいな~と思って、たまに兄妹色違いで買ったりしちゃってます。なるべくバーゲンとか利用してね。あまり高いのは買えないし・・・。
七五三のお着物もとってもかわいい。うちもコスモは七五三まで1回も髪の毛切らなかったですよ~。髪の毛細いし少なくて・・・。今は随分伸びたけどね。
七五三の写真楽しみにしてますね~。

お揃いの服って可愛いよね!!!
私も姉妹だったら、絶対買ってる(笑)かわいいもんね!!夢だよ~♪
ゆのんちゃんは、もう110着てるんだね。うちもそろそろ買うのは110にしようかな。
他の色違いとかののアップも楽しみにしてるわ~。
2人が大きくなって写真見たら喜ぶと思うよ(^^)

オソロの服可愛いね☆
2人共とても似合うね(∀`*)ァハーン
兄弟がいるとオソロとかで
着せれるからいいよね~☆
うちもべビ生まれたら
オソロとかにしたいな~(*´艸`*)ァハ♪

姉妹のおそろってすごい憧れだよ。
うちは性別違うし年も離れすぎてるから
難しいけど何回かチャレンジしてみたよ(笑)
やっぱりかわいいよね(((uдu*)ゥンゥン
お兄ちゃんとは親子おそろもやってたよ♪

お揃い~かわいいですよね♪
うちは、100と70か80です♪
お揃い着せると、3人目もやっぱり女の子がいいなぁ・・・
って思ってしまいます(^▽^;)
姉妹、兄弟でお揃いってほんとにかわいい♡^▽^♡

りんなちゃんもベビーカーだけではつまんないよね(^o^;
とわっちもうつ伏せや抱っこが大好きになって、ベビーカーを嫌がるようになってきたよ。。。
お揃いいいよね~ヽ(´▽`)/
わかるわかる!!
おさがりがたくさんあるんだけど、やっぱりお揃い着せたいもんね(≧▼≦)
我が家も同じですよ~☆
なおっぺも100センチは今年までだろうな…
半袖は特にね~(´ω`)
成長が早いよね^ロ^;

かわいい~♪とってもかわいいですよ~お揃い!!
姉妹ってやっぱりいいですよね^^
miuffyにも妹が欲しいけどこればっかりわな・・・^^;

これで二人で手を繋いで歩いてたらもっとかわいいですね!!そんな日ももう近いですもんね^^

お揃いの服、可愛いですね~☆
こういう時って兄弟姉妹っていいなぁ。
ママとのお揃いは買わないんですか(^^)

コメント、どうもありがとう

*pain34さん・・・遊びに来てくれて、どうもありがとう。
嬉しいです。
息子さん達は、ゆのんとりんなの1学年ずつ上ですね。
ブログはテンプレートを変えると雰囲気も変わりますよ。
少しずつ変えていけると良いですね。

*テンちゃんさん・・・テンちゃんさんとそら君もおそろいの服を持ってるんだ~。
親子のペアもおしゃれだね。
競馬場は、賭けをやるおじさん達も多いけど、遊具もあるし、お弁当を食べたりとピクニック気分にもなるんで親子連れが多いですよ。

*まぁちゃんさん・・・写真って赤ちゃんの頃は、カメラ目線でかわいいよね~。
年齢が増えるにつれて、恥ずかしがったり、ポーズを取ったりです。
1番最後の写真の顔、凄いよね~。

*けんた`sママさん・・・札幌の競馬場は、こっちよりも楽しそう。
規模が大きそうだから、楽しめると良いね♪
けんたくんにも、弟か妹が出来たら、おそろいも楽しんでみて~。

*himekichiさん・・・機会があったら、残りの3枚の服も載せますね。
おそろいを買うまでは、簡単に買えると思ってたのに、サイズが離れると難しいってわかったの。
ひなちゃんにも、弟か妹が出来たら楽しんでみてね♪

*yumboさん・・・yumboさんの住んでる地域では、競馬場で花火を見れるんだね。
お気に入りって言ってもらえて嬉しいです。
ちゃーちるちゃんとはなちゃんとのおそろいが楽しみ♪

*寿姫さん・・・ゆうくんにも、弟か妹が出来たら、ぜひ、おそろいにしてみてね。
色違いも楽しいですよ♪
寿姫さんの家も競馬場に行ってきたんだね。
日陰ばかり探してました・・・。

*みずパパさん・・・おそろいの服を買うまでは、簡単に見つかると思ってました。
それだけに、見つけた時は嬉しくて。
私は、競馬場=賭け事の場所と思ってたんだけど、家族で遊べるし家族連れも多いんで、ビックリでした!

*パイプニママさん・・・おそろいを着せてる時は良いんだけどね~。
先の事を考えると、プニ子ちゃんとりんなは、パイ子ちゃんとゆのんの服を着なきゃなんないよね~。
でも、おそろいはやめられないね。

*すこあぽさん・・・兄妹のおそろいもかわいいよね。
こすもちゃんも髪が伸びるのがゆっくりだったんだね。
ゆのんも結べる位伸びると良いな~。

*はーくんママさん・・・はーくんもそろそろ110センチの服を着るんだね。
ゆのんは、110センチだと少しゆとりがあるけど、100センチだと小さいの。
サイズが変わると、新しい服を買うのが楽しみだね♪

*しゅりママさん・・・しゅりママさんも、しゅりくんと赤ちゃんにおそろいの服とかを着せるのが楽しみだね♪
生まれてくるのも楽しみだね♪
私も、12月を楽しみにしてるよ♪

*いちご♪さん・・・りょうくんとゆいちゃんもおそろいにチャレンジしたんだ~。
年齢が離れてると、うちよりも難しいもんね。
おそろいが出来た時は嬉しいね。

*けいこさん・・・あーちゃんとゆーちゃんも、おそろいの服を着てるもんね。
3人目の赤ちゃんも女の子だったら、3姉妹でおそろいもかわいかったね。
でも、男の子の服を買うのも楽しみだね♪

*なおっぺ母たんさん・・・とわっちくんも段々とジッとしてられなくなるね。
りんなは、だっこをしてても下ろせって足で私達の体を蹴るし凄いよ~!
なおっぺくんととわっちくんのおそろいも楽しみ♪

*miuffyママさん・・・子供の頃、私と弟のおそろいってイヤだった記憶があるのに、ついつい、おそろいをさせてます・・・。
おそろいの服を着て、手をつないで歩いてる姿を想像すると楽しみ♪
ゆのんは、お姉ちゃんぶりを発揮するかな?

*たかぎさん・・・兄弟姉妹のおそろいって良いですね。
性別が違っても、おそろいにしてる子供さん達もたまに見ますよ。
私もおそろいにしたら・・・どうなるんだろ?!
落ち着いた色になっちゃうかも。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/285-fc52a5b3

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
