はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


4月4・5日(金・土) yuyu、4歳の誕生日

2008 - 04/06 [Sun] - 00:00

金曜日から、ネットが出来なくなり、携帯から更新・訪問をしています。
その間の写真は、後日載せようと思っています。
前回の記事で、yuyuの誕生日に、お祝の言葉をありがとうございます。
嬉しいです。

・4月4日(金) 天気・・・

パパの両親と一緒に生活。
2部屋を借りて生活を始めたけど、2階の電話回線を外したからネットが使えない。
ブログの更新・訪問は、携帯から出来るけど、パソコンと違って打ち込みにくくて。
早く電話回線がつながらないかな~。

yuyuは、2階の工事をしているってわかっているけど、ririはわからないから、何度も2階に行こうって催促。
"だっこ""バイバ~イ"って言うと、2階に行きたい時の合図。
何回も催促をされて困ったよ。

・4月5日(土) 天気・・・

yuyuの誕生日。
早いもので、もう4歳。
2歳の1年間は、話せてイヤって言う事が多かったけど、出来る事もたくさんあって凄いなと思っていたけど。
3歳も凄い。
話す事は達者だし、大人がビックリするような事を言うし。
4歳は、どうなんだろ?

2歳の時に、1から10まで言えるようになったけど、今では、ひらがな・数字に興味が出てきて、読めるものも増えてきたよ。
たくさん、読めるようになったら楽しいのにね♪

ママがyuyuの成長で1番嬉しいのは、自分から"遊ぼう"とか"入れて"と言えるようになった事。
幼稚園に通園をしても、友達と仲良くね。

この日は、あちこち買い物に走っていて忙しかった~。
yuyuのお誕生会の様子は、ネットがつながってから写真を載せるので見てくれると嬉しいです。


ゆのんちゃん、お誕生日おめでとう。
3歳の一年間って、すごいよね。
いろんなこと、できるようになるし。
もうすぐ幼稚園。
またびっくりするようなこと、いっぱい覚えてくるよ。
成長、楽しみだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆのんちゃん、誕生日おめでとう!!
春からは幼稚園に入って、さらに成長するだろうね~(*^^*)
お友達たくさん作って楽しい毎日が過ごせますように。
誕生日の様子、楽しみにしています♪

ゆのんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
しっかりお姉ちゃんしているゆのんちゃんですから、幼稚園にもすぐ慣れて楽しい園生活を過ごせるでしょうね。
お誕生会の写真も楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆのんちゃん、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます♪♪
4歳なんて、本当に早いですよね。
うちも3歳の1年間もあっという間に過ぎました。
うちの娘は明日誕生日です。
お互い今年は幼稚園に入園で、どんな1年間になるのかますます楽しみですね☆

ゆのんちゃんお誕生日おめでとうございます!
4歳・・・あっというまですね~うちは来月で5歳になってしまいます。笑
えぇ。。。5歳になっちゃうの!?ってのが正直な気持ちでビックリしちゃいます。
きっと、いくつになってもお誕生日ってのはあっというまにやってくるんでしょうね~。笑
ゆのんちゃんも、これからどんどん成長していくことでしょう♪
楽しみですね!!!
お誕生日写真楽しみにしています♪

4歳のお誕生日おめでとうございます!!
1年の成長ってビックリするもので、また今年1年いろんなことで成長すると思います。
ひらがなや数字にも興味あって読めるようなってきてるんだね。
うちの兄ちゃんも読めるようになったと思ったら、いつの間にか書けるようになってきました。
幼稚園生活楽しみですね!!
いっぱいお友達作って遊べるといいね!

お誕生日おめでと~~~
一足早く4歳ですね!!

幼稚園は、いつからなのかな?
うちは、明後日入園式なのに何もしてなおよ~><

初コメント失礼します!!
ゆのんちゃんお誕生日おめでとうございます☆彡
子供の成長ってとっても驚くことがいっぱいですよね。
我が家のゆのんも明日、3歳を迎えます。
これからもゆのんちゃんが元気いっぱい大きくなりますように♪

ゆのんちゃん、お誕生日おめでとう!
幼稚園入園もあるから、楽しいこと嬉しいこと続きですね~。
3,4歳頃って成長の早さを感じる時ですよね。
だんだん自分のことは自分で出来るようになったり・・・。
親としては嬉しいような淋しいような。
いつまでも甘えて欲しい・・・それも親の本音なのかもしれないな~。

ゆのんちゃんお誕生日おめでとうございます!

4歳か~。すっかりお姉ちゃんなんでしょうね。
うちの息子はイヤイヤが少しずつ出てきてちょっと不安。

それからコメントいただいてたのにお返事おくれてごめんなさい。

これからもよろしくです~。

ゆのんちゃん、お誕生日おめでとう!!
子供の成長って、びっくりするぐらい、いろんなこと吸収して覚えるし、驚くこといっぱいだよね。
もうすぐ幼稚園入園だね。
いっぱいお友達できるといいね。

ゆのんちゃん誕生日おめでとう。
4歳だね。ウチは来月だぁ。
幼稚園はウチは4/8が入園式でした。
今日から始まったけど予想通りバイバイしたら大泣きでした(影から見てた)
迎えに行った時もなみだ目だったし。
ずっと泣いてたわけではないみたいだけどね。
親の方が辛いです(^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/358-4708c77a

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
