はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


4月19・20日(土・日) 久々の更新②(yuyuのお誕生会の写真)

2008 - 04/24 [Thu] - 20:00

3月下旬から始まった、増築工事が4月17日で終了しました。
その間に、yuyuの幼稚園入園・通園が始まって朝はバタバタ、日中は気温が高くなってきて外遊びをしたりと、なかなか自由な時間がありませんでした。
でも、段々と生活に慣れたら、ブログの更新・訪問も出来るようになるので、これからも仲良くして下さいね。
あと、ネットが出来ない間、携帯からの更新・訪問でお手数をかけたり、訪問が出来なかった方もいたのでごめんなさい。
家の片づけの合間にみなさんのブログに遊びに行くのを楽しみにしています♪

・4月19日(土) 天気・・・

今週末は、荷物の片づけと、部屋も新しくなって買いたい物も増えたから、あちこち買い物へ。
そんな時にかぎって、土・日曜日はパパが仕事。
んー、はかどらない。

パパが2時まで仕事だから、yuyuとririに2階で遊んでもらいながら、少しでも片づけを。
でも、ダンボールの数を見て唖然。
こんなにあったっけ?
よく、あの部屋にこれだけの物が入っていたな~なんて思いながら片づけていたよ。

パパが帰ってきてから、ママは歯医者。
去年の夏に治療が終わったのに、また痛くなってきた。
いつもは、歯医者に着いてこないyuyuなのに、幼稚園に通園をしだしたら、ますますママっこになっちゃって治療している側で待っていたよ。

その後は、カーペットとカーテンを見にいって、とりあえずカーペットを購入。
カーテンは下見のみで。

そして、結婚前からパパが使っていたテレビとテレビ台を買い替えする事に。
お金がかかるけど、ようやく液晶の薄型テレビが買える~。
来週には、取り付けに来る予定でウキウキ♪

・4月20日(日) 天気・・・

今日もパパが仕事だから、その間に片づけを。
yuyuとririのおもちゃは、後でゆっくりという事にして。

また、買い物に行かなきゃならないのに片づけに火がついて、夕方にカーテンを買いに行ったり、スーパーで食料品を買ったり。

明日から、幼稚園の始まり。
ママは10日の入園式から、早起き生活をしていたら、久々、目がたまに痙攣を。
でも、生活リズムが整って、yuyuもririも早く起きられるようになったしね。
もっと早くから早起きさせていれば良かった。

今まで、写真を載せられなかったので、少しずつ載せます。
今回は、4月5日のyuyuのお誕生会です。
この時も、たくさんのコメントをありがとうございます。
良かったら見て下さいね。

スポンサーサイト

ゆのりんままサン。こんばんわぁ。
確かに。お部屋が出来たら出来たで
色々買いたい物ありますよねぇ~。
どんなお部屋になるのかとっても楽しみデス♪
ゆのんチャンとりんなチャン。
3枚目と4枚目の写真は2人が全く
同じ方向を見ていて笑えましたww
可愛いケーキと沢山のプレゼント。
良かったですね☆

いろいろ買い物も楽しいようで、出費もかさみますね~。
でも、液晶テレビ、うちも欲しいのでうらやましいです(^^)
このきかいに!なんて思いますものね。
ゆのんちゃんのお誕生日の写真も拝見しましたよ。
すごく可愛いケーキ!!
マリーちゃん、好きなんですね~。

工事が無事に終わって良かったね!!
片付けには時間がかかってしまうかもだけど、頑張れ!!
液晶いいな~!うちはまだまだ使えるので、先の話だよ・・・
ゆのんちゃんも幼稚園頑張ってるね!はーくんも私にべったりだったよ。でも何か嫌なのかハッキリ言えるからゆのんちゃんすごいよ!
はーくんは何で泣いてるのかが良く分からなかったからな~早く慣れてくれるといいね!!
ケーキ、美味しそう~☆キャラってホントいろいろあるね!

うちも、ほとんど家具買い替えでかなりの出費だったけど、これから長く使うものだし~って納得しながら買ったよ^^;
ほんと、こんなに荷物あったっけ~?!だよね。
うちも、60箱使い切ったよ。
TVはもっと大きいのにすればヨカッタね~ってちょっと後悔><すぐなれちゃうんだよね。

お久しぶりにおじゃまします!
増築されてるんですね~、完成が楽しみですね(^^)
そして幼稚園、うちもこの春から入園(年中からだけど)なんですが、始まったら始まったで意外と時間たつの早くてバタバタしますよね…
おまけにうちは今日か明日か…と二人目出産カウントダウン中なので、次おじゃまするのがまた遅れてしまうかもしれませんが…また遊びにきますね!

 私も去年引っ越したときにいろいろと欲しいものが出てきて散財デシタ。
 とはいえ大したものは買ってないんですけどねぇ。
 お買い物に行くのもワクワクしちゃいますよね。
 うちも不規則な生活リズムが続いているので、幼稚園入園までには整えたいなぁ。

増築工事終了 おめでとう~♪
でもまだまだばたばたは続くと思うしぃ
体調崩さないようにねぇぇ(*≧ω・)b

北海道もサクラが咲いたねぇぇ♪
ニュースで見てぇ ちょっと早いなぁって思ったよぉ

ケーキ可愛い~
お誕生日も楽しかったねぇ┌|≧∇≦|┘

これはト○○○のケーキですね♪
我が家もプリキュアときらりんを以前お願いしました♪
でもマリーちゃんかわいい!!!断然おいしそう☆
次回はうちもデコペン仕様のケーキにします^^
おうちも終了してホっとしましたね
でもこれからが忙しくなるね がんばってネ!!!!

お家の片付けは進んでいるかな?
幼稚園も入園したと思ったら、もう4月も終りだね。
なんだか早いよね。
5月からはお弁当も始まって、ママの自由時間も少し増えるかな?
私も今月は色々と忙しかったから
行けなかったサロンにも行ってみようかなって思ってます♪

ゆのんちゃんの誕生日ケーキかわいいね(*^o^*)
楽しい誕生会になってよかったね。

家を改装したんですねー!!
出費はかさむけど、楽しい事がいっぱいですね♪
うらやましいーー!!

幼稚園もだんだん慣れてきたかな??

りんなちゃんもすっかり女の子の顔ですねー!
一年会ってないんですもんね・・。
あいたいです!!

出費は痛いけど、新しいカーテンにカーペットにテレビも♪ウキウキしますよね~♪♪

明日から10日間ほど、長野の実家に帰省してきます!その間、ブログに遊びに来る回数が減ってしまうけどよろしくお願いします☆

増築工事、終わったんですね。
出費かさむけど、新しいお部屋での生活、楽しみですね♪
ゆのんちゃん、幼稚園通いだしてから、ママっ子になっちゃったんだね。
やっぱり、幼稚園に行ってる間は、ママに会えないから寂しいのかな!?

そちらは桜キレイなんでしょ!?
こっちはもう少しかかりそう。。。

こちらこそ、リンクさせてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

増築工事、無事終わってよかったね!!
そんななかのゆのんちゃんの入園、
ゆのりんママ、大変だったね!!
ご苦労さまです!!!

確かに出費はかさむよねー><
けど、薄型テレビは快適よ~~^^
(↑ウチは10年目にしてブラウン管TVが
壊れ、年末購入ー)
インテリアもいろいろ選ぶの楽しいしね♪

ゆのんちゃん、遅ればせながら
お誕生日おめでとう!!!
4歳かあ~。。。すっかり
おねえちゃんになって。。。^^

メロディちゃんの自転車の写真も
楽しみにしています~♪♪

ゆのんちゃん、

工事もあっという間に終わったんだね~。増築して広くなったかな~?家のコーディネートとか悩むよね~。そして色々そろえたくなるから、出費も多くなっちゃうし・・・。でも楽しいよね。家の片付け大変だけど、頑張ってくださいね~。
りんなちゃんはリトミック教室に通うことにしたんだね~。2歳児クラスと一緒になっちゃったけど、沢山刺激を受けそうだね。ゆのんちゃんは頑張って幼稚園通ってるね。みんな誰でも最初は不安だよね~。うちは姉弟ふたりで登園できるようになったから、緊張はしているものの楽しく通ってくれてます。家に帰ってきては「お腹がいたい~」って言う事が多いんだけどね。精神的なものかな~?うちの幼稚園は5月からお弁当給食が始まるの。ゆのんちゃんの幼稚園は早くから給食始まるんだね。お友達と食べる給食もおいしいよね~。
ママさんはお片付け頑張ってくださいね~~。

増築工事完成おめでとう!!
これから片付けや部屋のコーディネイトに大忙しだけど頑張ってくださいね♪
新しい家具なんか揃えたりするのワクワクして楽しいですしね。

液晶いいな~~~
うちも、買い換えたいけど、画面が2つに分かれないと
ダメなので、買い換えられないよ~
スカパーのリモコンも壊れたし・・・・
あ~~買い換えたい!!

増築工事終了、おめでとうございます~!
出費は痛いですが、なんだか新生活気分でウキウキですよね^^
いろいろ買いたしたくなるのも、ダンボールの量に唖然とするのも
よくわかります~。
うちも1月に引っ越した時にそうでしたから・・・
って今だに段ボールいくつかほったらかしですが(^^ゞ

遅くなりましたが、ゆのんちゃんお誕生日おめでとう~♪
かわいいケーキとたくさんのプレゼントで楽しいお誕生会できて
よかったですね~☆

増築工事が終わって、新しい部屋で
新しいカーペットにカーテンにTV・・・。
嬉しいことだらけだけど、出費が痛いよね。
お引越しって本当にビックリするほど荷物が出るよね。
どんだけ収納されてたのー!?って(笑)
お誕生日プレゼントたくさん貰って
ご機嫌さんのゆのんちゃんだね(^-^*)

お片づけは大変だけど、色々買い物して新しいお部屋を飾るのは楽しいですね♪
ゆのんちゃんのお誕生会の様子もとっても嬉しそう♪
ケーキも可愛いですね!
生活リズムになれるのは大人も子どもも大変だけど、無理はしない様にして下さいね(*^_^*)

増築工事、無事終わってよかったですね~。
部屋が新しくなると、つい新しい物が欲しくなりますよね。
そして荷物!ホント、今までこんなにあったっけ?って言うくらいあってビックリしますよね。私も引っ越しの度に実感してました(笑)

遅くなっちゃいましたが、ゆのんちゃんお誕生日おめでとうございますっ!
沢山プレゼントをもらえてゆのんちゃん嬉しそう♪そしてケーキもとっても美味しそう。

ようやく増築工事も終了したんですね~♪今度お写真載せてくださいね^^
miuffyも幼稚園行きだした頃ママっこになりました~^^;すごくわがまま放題だったし・・・
でも、きっと徐々に直ってきますよ^^

もうゆのんちゃんも4才ですね~^^
おめでとうございます^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/366-d387ad70

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
