はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


4月26・27日(土・日) 公園で花見・当選したよ(あつまれアンパンマン)

2008 - 05/02 [Fri] - 17:30

・4月26日(土) 天気・・・

天気が良いので、ママが歯医者を終わった後に、花見をしに公園へ。
風が強くて冷たかったから少し厚着をして。
今年の桜の開花は4月22日で、いつもはゴールデンウィーク頃から咲くので早い方。

公園には駐車場がないから、路駐か公共の乗り物で。
車は運良く止めれて、まずはハトとたわむれるyuyu。(写真①)
次は、出店。
桜は満開じゃなかったけど、ピンク色がキレイ~。(写真②)
出店で、yuyuの気を引いたのがチョコバナナ。
yuyuは、"今度食べる時は、ピンクを食べてみたい~"だって。(写真③)

ベンチで、やきとり等を食べていたら、ririが昼寝から起きて、ハトを見て"ワンワン"だって。
動物は何でも"ワンワン"なんだよね。(写真④)

食べた後は、乗り物のチケットを買って、4人で観覧車・新幹線・メリーゴーランドに乗ったよ。(写真⑤~⑧)
帰る頃には、手が冷たくなっていて、ririは少し風邪気味だったから大丈夫かな?
yuyuとririも楽しそうだったから、もう1度花見が出来るといいね♪

写真①~⑧はこちら

・4月27日(日) 天気・・・時々

ママの実家へ。
天気が悪い日だったから、昨日、花見に行ってきて良かったね。

帰ってくると、yuyuにお届け物が。
ママは、懸賞に応募はしない方で、"もれなくもらえる"とか"必ずもらえる"は送っていたけど、たまたま、アンパンマンのプレゼントに面白半分で応募をしてみたよ。
すっかり忘れていたところにプレゼントが届いたし、5名しか当たらないのに当たったなんて嬉しいな。
4月27日

当たったのは、アンパンマン達の指人形。
箱には、指人形とカード・ラムネも入っていて、特にririが指人形にハマっているよ。
これを気に、yuyuやririの名前で応募してみようかな。

カレンダーでは、明日から4連休ですね。
うちは、実家が地元と隣市だから帰省する事はないけど、楽しく休みを過ごせるといいな♪
みなさんも、楽しいお休みを過ごせると良いですね♪

スポンサーサイト

花見したんだ~。いいね^^
こっちもやっと咲き始めたよ。例年通りなのかなぁ!?
アンパンマンの指人形、可愛い~。
すごいね、5名の中に選ばれたなんて。
子供達気に入ったみたいだね。

お久しぶりです。
お花見出来てよかったですね(^^)
私の住んでる千葉とは1ヶ月くらい違うんですね!
こちらはもう、日中は暑いくらいです。
アンパンマンの指人形いいなあ~♪
今年のGWはお休みが取りにくいですよね。
お節句もあるし家が近いのであさってから帰省して来ます!

ゆのりんままサン。こんばんわぁ。
そうそう^^
忘れた頃にやってくる当選した商品って
すっごく嬉しいですよね~♪
5名の中での当選は凄いww
よかったですね~。
・゚:*(´ω`*人)

お久しぶりです。。かな??
ゆのんちゃんすごい!!
5人しか当たらないアンパンマン人形貰ったんですね。
名前によって当たりやすい人もいるみたいだから、もしかしたらゆのんちゃんがそうなのかも!?
これから、どんどんゆのんちゃんで応募してみると当たるかもね♪

お花見、そちらの方は桜がちらほらってカンジなのね♪♪
チョコバナナ、チョコで正解!!ww
でも、ピンク、カワイイ~もんね♪♪

アンパンマンの指人形当選おめでとう~!!!
すごいナ~!!!あんな、1個ずつ箱に入って、
ゆのんちゃんもうれしそう^^
ゆのりんママ、くじ運つよいのねー!!いいナ~。。。

ウチも実家は同じ市内だし、出かける予定もないです。。。
みんな疲れ気味だから、寝正月ならぬ、
寝ゴールデンウイークになりそうよ^^;w

懸賞は、あたり始めると当たったりするのよ~
続けるのは、いいかも・・・
お誕生月は、当たる可能性大!!って
私の経験上思うんだけどな

こんばんは。

お花見シーズンなんですね。
こちらはもう終わってしまったので、
キレイだな~って写真をみました。

当選、おめでとうございます♪
うちもアンパンマンブームなので、とってもうらやましいです。

そちらの桜はやっぱり少し遅いんですね。
私も十分お花見を楽しんだけれど、やっぱりこうやってお写真を見せてもらうと、またお花見した~いそんな気持ちになっちゃいます。
来年のお花見まで我慢ですね・・・(^^;)
当選もおめでとうございます。
た~くさんですね!
一度当選すると絶対はまりますよ!
うちがそうですから。
幼児雑誌の応募は毎月欠かさずしています。
おうちに切手やハガキが余っているとついつい送りたくなっちゃうんですよ~。

ゆのりんさんの所はお花見シーズンか♪
南のほうは半袖みたいだけど・・こちらはまだちょっと早いかな???

暑くなったり、寒くなったりで大変だけどね。。。

当選おめでと~~!!!
5人に選ばれたなんて~~~♪♪

 アンパンマンのキャラがこれだけ揃うと圧巻ですね~
 ゆのんちゃんもりんなちゃんも喜んだでしょうね。
 妊婦は懸賞に当選しやすいと聞きますが、私はさっぱりなので羨ましいデス。

お花見いいですね~♪
今年は、家に閉じこもっている間に終わってしまってました(泣)
来年はみんなで行けたらいいなぁと記事を読んでておもいました!

当選、凄いっ!
その上5名しか当たらない中にえらばれるなんて!
私も何か送ってみようかなぁなんて思いました(笑)

お花見楽しめてよかったですね。
うちのほうは3月に咲いてしまい、天気もよくなかったのであまり楽しめませんでした。
アンパンパンの指人形いいなぁ。
私もあまり応募しないほうで、当たった事もありません。私も何か応募したくなっちゃいました。

桜、とっても綺麗ですね(*^_^*)
ゆのんちゃんやりんなちゃんもお花見を楽しめた様で何よりです♪
桜が散る前にまたお花見に行けるといいですね!
アンパンマンの指人形、当選おめでとうございます(*^^)v
あたしもあまり応募した事はないんだけど、挑戦してみようかな?

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
帰省から帰って来ましたv(*'-^*)b

お花見したんだね~~♪
桜がきれい!!!!こちらはあっという間に散ってしまったので
また見れて嬉しかったデス( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゆのんちゃん当選オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
アンパンマンの指人形☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
ワタシも何か当たらないかな~"p(-x-〃) イジイジ

アンパンマンだーっ!
すごーい、当選おめでとう♪
こういうのって忘れてた頃に・・・だったりして
嬉しいよね♪
連休はいがかお過ごしですか?
我が家はパパがお仕事なんで、平日と変わりません(^-^;)

昨日実家から帰ってきました~♪
しばらく遊びに来れなかったけど、またちょこちょこお邪魔させてくださいね~^^

5名の懸賞に当たるなんてスゴイ!!!
忘れた頃に届くのって、うれしいですよね。
アンパンマン、うちの息子も大好きなので何か当てたいなぁ~。
私も懸賞にチャレンジしてみようかなっ!

桜☆いいですねぇ~♪
アンパンマン☆良かったですね!!
5名だってのに当選だなんて!!
ものすごいです♪

ゆのりんママさんの所はGWにお花見できるんですね♪
桜の時期ってあっという間だから、お休みにかぶると
お花見しやすくていぃですね~☆
アンパンマンの懸賞、当選オメデトウございます!!
すごい確率ですよね!
その運分けてもらいたいですぅ~(>▽<)♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/369-1e3d856d

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
