はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


5月10・11日(土・日) アッという間・(遅くなったけど)バトン

2008 - 05/13 [Tue] - 14:15

・5月10日(土) 天気・・・

パパは半日の仕事。
ママのお母さんが、yuyuの遠足にリュックを買ってくれるって言うから、一緒に買いに行く事に。
yuyuは、キティちゃんのリュックを選んだけどサイズが合わなくて、マイメロのリュックにしたよ。
ririもマネをして背負っていたけど、当日リュックがないと怒るかな?!

パパが仕事から帰ってきて、ママは歯医者へ。
yuyuもririも昼寝をしていたから、今回は一緒に行かなかったけど。
なんと、治療が終わって、駐車場に戻ってくると、隣に見覚えのある車が。
隣の車はパパの車で、中でyuyuとririがニコニコしてお迎え。
どうやら昼寝の後、ママがいないと言って追いかけてきたらしい。
yuyuに聞くと、"ririちゃんが行きたいって言うから来たんだよ"って言っていたけど、パパに聞くとyuyuが行きたいって言ったらしい。
その後は、1度車を置きに家に帰って、買い物をしたよ。

・5月11日(日) 天気・・・

午後から買い物へ。
ゴールデンウィークでお休みの日が長かっただけに、土・日曜日の休みはアッという間。
帰ってくると、花見帰りのパパのおじいちゃん・おばあちゃんからわたあめをもらったよ。
甘いから、買った事はなかったけど。

ririもyuyuも、袋の絵を見て喜んでいて。
5月11日


5月11日

わたあめを食べてみると・・・、yuyuもririも??って顔で1口で終了。
ママは久々食べたけど、甘いね~。

※顔がハッキリとわからないから、こちらに写真を載せちゃいました。

今回は、バトンを頂いていたので、答えようと思います。
頂いていたのに、遅くなってごめんなさい。
時間がある方は、見てくれると嬉しいです。

久々のバトンです。
kaoさんから頂きました。

このバトンのルール。
①次の人には、3日以内にまわす事(まわってくる間にルール改正になり、時間を見つけてのUPでOKという事になったそうです)。
②嘘、偽りなく答える。
③アンカー禁止。
④回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
⑤ルールが守られてなければ罰ゲーム。

・お名前は?
HNは、ゆのりんママ。本名は、ゆかです。

・年齢は?
30代って書きたいところだけど。
プロフィールに、1972年生まれと書いているので、今年で36歳。

・恋人は?
結婚をしているし、恋人はいませんよね。

・好きなタイプは?
優しくて、思いやりのある人。

・嫌いなタイプは?
自分勝手な人。非常識な人。

・好きな漫画。
漫画は読まないので。

・好きな食べ物。
焼肉。(ブログの記事でも、何度も出てくる。)

・好きな音楽。
今は、車の中でラジオを聴く位で。
以前は、洋楽(ジャンル問わず)を聞いていました。

・好きなブランドは?
LOUIS VUITTON。
カバンにはお金をかけてもおしまないけど、服にはお金をかけない私。
なんか、ちぐはぐ。

・罰ゲームは?
んー、過去の失恋話でも。

・バトンをまわす3人。イメージを色で例えると。
kaoさんからは、嬉しい事にピンクと書いていただきました。
子供の頃からピンクが好きで、この年齢でも好きです。
今は、淡いピンクが好きかな。

ブログに遊びに行くと、このバトンに答えている方が多かったので、答えていなかった方にお願いします。
もしも、見落としていて答えていたよという方はごめんなさい。

・はーくんママさん・・・オレンジ・明るいイメージのはーくんママさん。日々、楽しく過ごしているのが伝わってくる記事を楽しく読ませてもらっています♪

・つばささん・・・白・おしゃれなイメージのつばささん。かわいいあやねちゃんは、いつもおしゃれです。

・シナモン☆さん・・・黄色。料理が上手なシナモン☆さん。かわいくて食べるのがもったいないキャラ弁の写真を見るたびに羨ましいです。

忙しい中、バトンをまわしてごめんなさい。
ブログを読んでいてのイメージです。
当たっているといいな~。
時間のある時にお願いします。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歯医者さんが終わって、ビックリでしたね~。
でも、カワイイ我が子が待っていてくれたなんて思うと嬉しかったでしょ(^^)
きっとゆのんちゃんもりんなちゃんもママが大好きなんですね!
そうそう、本名、私と同じだったんですね~。
嬉しいです。
今の子にはあんまりない名前だけれど、昔は多かったですよね~。
(昔・・・っていうのがちょっとクヤシイけれど(笑)。)

遠足が近いんだねぇ♪
みんなで行けるんだぁ?い~っぱい楽しめちゃうねぇぇ┌|≧∇≦|┘

びっくりなお迎え~ゆのんちゃんかわいいねぇ(-^艸^-)ムフフッ
やっぱパパよりママだねぇぇ♪
1枚目のりんなちゃんの写真~
道路の模様が羽のようで りんなちゃんに羽がついてるみたいで
可愛い~~(〃▽〃)テヘッ

新しいリュックでの遠足楽しみですねっ♪

歯医者さんが終わってからのお迎えビックリですね。
でも、ママに会いたくてお迎えに来てくれるなんていいなぁ~♪
我が家もいつかそんな風になってくれたら嬉しいなぁって思いました(笑)

わたあめ、食べてないなぁ~。
子供のころを思い出して食べてみたいって思いました(笑)

 わたあめ、手がベタベタになるんですよね~
 でも自分が小さいときにはお祭りで絶対買ってもらっていたなぁ。
 ということはにぃにが欲しがったらやっぱり買わずにはいられなさそう…
 今はお高くなったんでしょうね。

コメントありがとうございました♪
遠足と言えばリュックですよね。
我が家も来週遠足なんですが、バービー人形のプリントされたリュックを従姉妹から貰っているんでそれでいいかと思ったけど、あんまりかしら(笑)
さすがに幼稚園児でバービーは知らないかなとw
わたあめ、あの袋がいいんですよね(´∀`)

リュック!うち親子遠足があるんだった~!!お誕生日のプレゼントにしようかな~??
今月末函館に行きま~す☆
ランチにいいお店があったら、教えてネ♪

お出迎えビックリでしたね~♪
歯医者だからそんなに待たなかったかな?!りんなちゃんのせいにしちゃうゆのんちゃん、しっかり者かな?!

私もバックはヴィトン。飽きないし、しっかりしているからいいですよね~
お洋服はお金かけられないけど^^;

お出迎えってうれしいですね☆
うちはまだできないけど、いつかしてもらえたらうれしなぁ。

わたあめって??な味なのかも。
袋とかでほしくなっちゃうけど、結局全部食べきることってできないお菓子ですね~

わたあめ、なつかしい~。
私も子供の頃はお祭りに行くと買ってもらってました♪
中味よりも、袋のキャラクターに惹かれちゃうんですよね!

歯医者さんでのお出迎え、微笑ましいですね~。
みんなママが大好きなんですね!!可愛いなぁ^^

子供ってわたあめ好きだよね。
私も小さい頃、お祭りに行くと必ず買ってもらってた記憶があるよ。

新しいマイメロのリュックで楽しい遠足になるといいね。
幼稚園って遠足は親同伴なのかな?

忙しいのにバトンありがとう。

遠足ですね^^
うちも5/1行ってきたよ
色々持たせると、持てなくって私が持つ事になるからお菓子とハンカチ&ティッシュのみで
好き勝手にお菓子食べてたけどね~

遠足報告楽しみに待ってま~す

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/373-15bd577f

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
