はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


5月16~18日(金~日) 結婚記念日・ピクニック

2008 - 05/20 [Tue] - 00:00

前回の記事のお弁当作りに、嬉しいコメントをありがとうございます。
お弁当作りは、早起きをしたり、いろいろと考えたり大変だけど、yuyuのためにも頑張らなきゃと思っています。
みなさんのブログでもおいしそうなお弁当を見るたびに、私も頑張ろうとか参考になっています。
最近、みなさんのブログへの訪問が遅くなっていてごめんなさい。
自分の時間って、たくさんあると良いのにね。

・5月16日(金) 天気・・・

月曜日から4日間、札幌に出張に行っていたパパがお休みをもらったので3連休。
でも、yuyuは幼稚園だから、"今日、パパは遅めに仕事に行くんだよ"なんてごまかしちゃった。

この日、yuyuはお弁当の後、内科健診をやってからお迎え。
みんなで迎えに行ったから、"パパは出張で疲れたから、早めに帰ってきたよ"と。

4月から、幼稚園でも外遊びをしていて、そろそろ麦わら帽子を持っていかなきゃならないから買いに行ったけど、赤ちゃん用はあったのに、yuyuのサイズはなくて、あちこち探したら見つかったよ。
これで一安心。

・5月17日(土) 天気・・・

19日がパパとママの結婚記念日で、ランチやディナーと行きたいところだけど、ririがいて無理だから、大好きな焼肉を食べに行ってきたよ。
おいしかった。

今年で、結婚をして7周年なんだよね。
その間に、ママはyuyuとririを妊娠・出産して、嬉しい事も楽しい事もいっぱいだったし、育児で大変な時もあったけど、パパの協力もあって今の生活があって。
これからも、みんなで仲良く過ごせる事を願って、楽しい毎日を過ごしていきたいな♪

・5月18日(日) 天気・・・

天気が良かったから、ママの両親と隣市の原っぱにピクニック。
花見のシーズンが過ぎているけど、焼肉をやりに来たり、遊びに来たりしていたよ。

ちょうど、お昼だったから、ママのお母さんが作ってきてくれたお弁当を囲んでパクパク。
yuyuもririも外で食べるのは、いつもと違っていいね。
食べた後は、側にブランコとすべり台があったから遊んだり、草や土で遊んだりと2時間近く楽しんできたよ♪
ボール遊びもしたけど、バドミントンやキャッチボールをしている家族もいたよ。

写真はこちら

家に帰ってきてからは、明日、幼稚園が終わったらHちゃん親子が遊びに来るので片づけたり、3連休で外出していた分、やっていなかった事を急いで済ましたよ。
パパが出張中は、ママ1人で疲れたけど、週末は楽しめて良かった~♪

スポンサーサイト

結婚記念日おめでとうございます☆
うちは、今日20日が結婚式記念日なんですよ。1日違いですね!記念日がくると、いろいろと思い出してじ~んとしちゃったりしますよね^^
ピクニックもとっても楽しそう♪お天気の日は、外で食べるお弁当おいしいですよね~!

結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございます!!
子供が小さいとなかなかおしゃれなお店は無理ですよね。
でもみんなで焼肉、楽しそう☆
ピクニックもいいですね。
楽しい3連休になってよかったですね^^

結婚記念日おめでとうございます(o^∀^o)
週末も皆で楽しく過ごせた様で何よりです♪
外で食べると美味しいですよね~(*^o^*)
滑り台、こももも怖がりで中々滑れなかったけど今はドンドン一人で行っちゃいます(笑)
ブランコは怖いみたいで一緒に乗っても泣いちゃうんだけど…(^。^;)

結婚記念日おめでとうございますっ☆
週末は充実した日々を送ってたんですね。
ピクニックいいですね~♪
こういう場所でのお弁当っておいしいですよね。

はじめまして
訪問&コメントありがとうございました★
結婚記念日だったそうで
おめでとうございます☆
家族でピクニック♪楽しそうですね♪
また遊びに来ますねぇ!

お久~!!

お天気イイ日、みんなでピクニック
たのしそうだねー!!!^^
二人でおなじようにたまごの殻
剥いている姿がほほえましいわ~(♯^_^♯)
ゆのんちゃんとりんなちゃんが二人で
仲良く遊んでいる姿をみると、
いつも『ウチもそのうち二人で遊ぶのかな~。。』
って想像しちゃいます♪♪

お弁当、おいしそう!!
クリックしてじっくりみちゃいました~^^
ウチは月に2回だけなのに、アタマ悩ませています^^;。。。

ゆのんちゃんの幼稚園ではお外遊びのときには各自で用意した麦わら帽子をかぶるんですね!
うちの保育所は保育所に備え付けのカラー帽子があって、それをかぶって遊んでいます。
ピクニックも楽しそうですね~。
おばあちゃんがお弁当を作ってくれて、ゆのんちゃんもりんなちゃんも嬉しかったでしょうね。
ウチの子たちもゆで卵、大好きです。
とくに白身が好きみたいです。

結婚記念日おめでとうございます!
うちは今年で8周年になるので1年早いのかな。
でもこうやってちゃんと祝うのっていいね!
うちはクリスマスイブに結婚式をしたので、忘れないといえば忘れないけど確実にクリスマスと一緒になっちゃいます。
写真見てきたよ~。
とっても楽しそう!
天気のいい日はピクニックに限るね!

結婚記念日おめでとうございます♪
みんなでお祝いできるのっていいですよね。我が家は今年どうなのかなぁ(笑)

ピクニック、楽しそうですね。
ゆのんちゃんもりんなちゃんも、外でのご飯は更に美味しく感じますね♪

今の季節は お外でお弁当を食べるのに最高ですよね♪
お外で食べると普段の3倍ぐらいおいしく感じられるような気がします!
またまた私も行きたくなっちゃいました♪
結婚記念日だったのですね☆おめでとうございます!
お祝いするんですねぇ~!
いいですねぇ~!
ウチは・・・
子供が生まれてからは全く。。。
って事は1周年だけしか祝ってません(笑)

ゆのりんままサン。おはようございます♪
結婚記念日おめでとう☆
お洒落なお店でって言うのもいいし。
みんなでワイワイって言うのもまたいいですよね。
お外でのご飯はどうしてあんなに
おいしいんでしょうね~。
うちの子もお外で食べたがっているので
近々やろうかな☆って思えましたww

結婚記念日だったんですね~~~!
遅くなりましたがオメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
焼肉でお祝いしたんですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ピクニックかぁ~懐かしいです!
うちも昔はお弁当持って良く行きました!!!
外で食べるお弁当は本当に美味しいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

結婚記念日おめでとうございます。
これからも家族仲良くすごせるといいですね!!
うちは12月に7周年になります。私も結婚記念日に焼肉食べに行きたくなっちゃいました。

結婚記念日、おめでとうございます♪
変わらず仲良しこよしのファミリーで居て下さいネ(^-^)
ゆのんちゃんに「パパは会社がお休み」って言うと
幼稚園に行く気がそれちゃうのかな?
でもそう言う優しいウソっていいですよね。
ママさん、機転がきいてるなぁって感心しちゃいました(^-^)v

 結婚記念日おめでとうございます~♪
 うちはまだ4年目に入ったばかりですよ。
 大先輩ですね。
 うちも7年経っても仲良し夫婦でいられるとイイナァ。

ゆのりんママ7周年おめでとう
これからもパパさんと幸せでいてね

ピクニックいいなぁお天気がいい日は、公園で食べるお弁当がまた格別美味しよね
ゆのんチャンもりんなチャンもいっぱい食べて、遊んで楽しかったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/375-34d5b9f8

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
