はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


5月29・30日(木・金) 毎日、バスで帰れたよ(パパの実家での生活・外出編)

2008 - 05/31 [Sat] - 00:00

・5月29日(木) 天気・・・
・5月30日(金) 天気・・・

2日共、小児科へ鼻吸いと吸入をしに。
月曜日から通っているから、駐車場に着くなり泣きそうな顔と声。
でも、頑張って1週間通ったから、鼻水も垂れてこないし、咳もたまにしか出なくなったし、来週1回行ったらOKかな。

1週間小児科に通っていたけど、yuyuは行きも帰りも幼稚園バスに乗ってくれたから、凄く助かったよ。
行きの乗っている時間は短いから4月から乗っていたけど、帰りは50分位かかるから、5月の1・2週は週1、3・4週は週2と少しずつ乗る約束をこなしていたよ。
そうしたら、3・4週目に"今度から、全部バスに乗って帰ってこようかな~"って言うから、5週目の今週は全部乗ってこられたよ。
まだまだ、お迎えに行かなきゃダメかと気長に考えていただけに、今月で全部乗れるようになって、ママもyuyuも嬉しいね。
長い移動時間も、友達と話したり、昼寝をしたりで、苦痛にならなくなったんだって。
良かった良かった。

今回は写真がないし、今更だけど携帯から更新をしていた時に載せられなかった写真が貯まっているので載せようと思います。
良かったら見て下さいね。
今回は、パパの実家での生活・外出編です。


風邪もうすぐ完治しそうかな?
こももも鼻水だけ中々治らなくてまだ薬が終わりません(~_~;)
お互いに早く治るといいですよね!
ゆのんちゃん幼稚園の帰りのバス、乗って帰って来れる様になったんだね♪
これも大きな成長ですね\(^o^)/

ゆのりんままサン。こんにちわぁ。
ゆのんちゃん。すごぉ~い。
頑張っていますネ☆
そして2人共元気になってよかったですねぇ~。
うちの子はまだ鼻が止まりません~。
って。1度病院に行って以来連れてってないん
ですけどねぇ~。^^;

ゆのんちゃん、こんなにも早く帰りのバスに慣れてくれて嬉しいですね~。
やっぱり子供は順応性があるんだな~なんて思いました。
幼稚園に慣れてきたせいもあるんでしょうね。
ほんとに良かった、おめでとうございます!
頑張ってくれてる姿を見るとほんと嬉しいものですよね。
いっぱい褒めてあげてくださいね~。

体調はだいぶ良くなって来たんだね。
鼻水って寝るとき、なかなか寝れないし大変だよね。
ゆのんちゃん、すごいね~
バスに乗って帰ってくれたんだね。
子供が頑張ってる姿みると、ママも嬉しいですよね。
幼稚園生活、ますます楽しくなりそうですね。

回復してるようで安心しました。
ゆのんちゃん、長い時間バスに乗れるように
なったんだね。ものすごい成長っぷり!
今までずーっとママと一緒に過ごしてたから
こういった成長は、嬉しいようで、寂しいようで・・・
って感じじゃないですか?(^-^*)
子供の成長って本当にあっという間ですよね。

体調回復してきて良かったですね!最近気温差が激しいから、体調管理も大変ですよね。お互い気をつけましょうねっ☆
ゆのんちゃん、すごいですね~!!
幼稚園生活にすっかり慣れてきたんですね♪

りんなちゃん、風邪良くなってるみたいで良かったですね♪
我が家もようやく落ち着きました(笑)

ゆのんちゃん、凄いですね~♪
幼稚園でお友達も出来て、とっても楽しいんですね。
これからの成長も楽しみですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/379-cbe508bb

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
