はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


(1月20日(金)の続き) わ~い

2006 - 01/22 [Sun] - 20:13

・1月20日(金)の続き

21日は、パパのお母さんの誕生日だけど、その日はパパが町会の青年会の新年会でお泊り。
ママとyuyuはママの実家へお泊り。
なので、前日、パパが仕事帰りにケーキを買ってきてくれて。
急きょ、パパの実家で簡単なお誕生会。

テーブルにケーキの箱を置いて、"ケーキだよ"ってパパが言っただけで、yuyuは"ケーキ、ケーキ""わ~い、わ~い"と叫んだから、みんなでビックリ!
こんなに興奮をしているyuyuを見た事がないから。

1月20日

ケーキを食べる前。
"ママ、早く~"

1月20日

パクッ。
"やっぱり、イチゴはおいしいな~"

なんか、yuyuが主役になっていたね。
でも、ケーキを食べたというよりは、イチゴを食べたんだよね。


ゆのんちゃん美味しそうに食べてるね(*^-^*)
さなはイチゴ嫌いなの~(≧σ≦)
すっぱいらしく嫌がるんだ・・・
今度妊婦日記始めたので良かったら見に来てね☆

ゆのんちゃん、美味しいケーキv-362いちごv-362が食べられて大満足だったでしょうねv-290

ゆのんちゃんの興奮した姿を見てみたいですv-354
ますます感性が豊かになり、いろんな表情が出てくるようになりましたねv-424

パパのお母さんのバースデーだったんだぁ~おめでとうございます♪
でも、ホントゆのんちゃんが主役みたーい!!
ケーキおいしそうに食べてるね!!

ケーキを前にワクワクしてるゆのんちゃんの表情がとってもカワイイです~(*^^*)

美味しそうなケーキ。。。食べたい。。。v-274

おぃしそう♪

うわぁ~とってもおいしそうなケーキだねん(*'∀`*)ゆのんちゃん笑顔でとっても可愛いッo('∀'o)(o'∀')o ゆのんちゃんいちご美味しかったかな?(>∀<) 今の苺って甘くてとっても美味しい~から、私も今苺にはまってるよ☆

お義母さん、おめでとうございます!!
ゆのんちゃん、ケーキ食べれて良かったね~☆
子供はいつでも主役になっちゃうよね!!
ゆのんちゃんの笑顔、最高だね♪イチゴの美味しさが伝わってくるよ!

お義母さんお誕生日だったんですねv-25
イチゴがおいしい季節だねv-274
ゆのんちゃん嬉しそう~

ゆのんちゃんのおばあさんの誕生日だったんですねe-2おめでとうございますv-424
それにしてもe-239美味しそうe-2
e-243も沢山のってて・・・ゆのんちゃん美味しかったんだろうな~i-184

イチゴは甘くて美味しかったのかな?
まだまだスッパイのもあるよね~
美味しそうに食べてる、ゆのんちゃんがカワイイ~~~

さなママさんへ(返事)

さなちゃんはいちごv-380が嫌いなんだね。
今の時期、いちごは値段が高くて・・・v-393
新しい日記も見てみますねv-410

k.ファミリーさんへ(返事)

クリスマスの時からケーキv-274のいちごv-380だけを食べてました。
だから、だんながいちごだらけのケーキを買ってきたのv-411
凄い喜びようで・・・今度はビデオカメラで写さないとv-392

リックンママさんへ(返事)

どうもありがとうv-238
本当、テーブルの真ん中をしきって、ゆのんが主役みたいだよねv-356
自分の誕生日はどうなることやらv-398

うりmamaさんへ(返事)

クリスマスの時にケーキはおいしいんだってわかったみたいでv-405
約1カ月ぶりのケーキv-274、嬉しかったのv-415
ケーキのスポンジは残してたけど・・・v-399

しゅりママさんへ(返事)

ゆのんだけいちごv-380が多いの。
私のケーキv-274のいちごまで食べられたよv-409
いちご、甘酸っぱくておいしいよねv-344

はーくんママさんへ(返事)

どうもありがとうv-238
そうだね~、いつも子供が主役だよねv-221
もっと味わって食べると良いのになぁって思うよv-390

ショコラさんへ(返事)

当日は誰もいないんで、1日早くお誕生会(ケーキを食べただけだけどv-356)をやりました。
ケーキの登場にゆのんの声は悲鳴に近かったよ・・・v-237
次は雛祭りのケーキv-274かなv-236

たくとママさんへ(返事)

だんなが誕生日を忘れてなくて良かった~v-218
私もケーキv-274は嬉しかったけど、ゆのんはそれ以上v-238
だんなもゆのんの事を思って、いちごv-380がたくさんのってるのにしたみたいv-415

norikoさんへ(返事)

いちごv-380は甘酸っぱいって感じでしたv-410
でも、ゆのんは味わないで食べてる感じ・・・v-393
もっと、ゆっくり味わって食べれば良いのにv-357

v-238おいしいそーv-10
イチゴがいっぱいでうれしかったねv-22
さあちゃんはケーキ屋さんの前に行くと大騒ぎして困ってるよ・・v-12
ケーキ・・美味しいもんね

さあべえさんへ(返事)

ゆのんはケーキv-274よりいちごv-380を食べてたよ。
さあちゃんもケーキのおいしさを知ったんだねv-410
ゆのんもケーキを見るたびに、"ケーキ"ってうなってるよv-393

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/42-61f46871

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
