はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


市民会館にちびまる子ちゃんを観に

2008 - 10/10 [Fri] - 21:49

*前回の記事に、コメントをどうもありがとう。
前回の記事にも、ririへの誕生日のお祝の言葉をありがとうございます。
嬉しいです。
誕生日ケーキは、ririが大好きなアンパンマン、誕生日プレゼントのブランコで、2人で仲良く遊んでほしいと思っています。
ケーキのロウソクの火は消せたけど、顔が火の間近で危なかった。
今後、気をつけないと、やけどをしたら取り返しがつかないですもんね。

※今回の記事は、ririの誕生日前の事です。
順番が逆だけど、読んでもらえると嬉しいです。
みなさんがブログに遊びに来てくれているのに、ブログに遊びに行くのが遅くなっていてごめんなさい。
10月に入ってからバタバタしていたのも落ち着いてきたので、遊びに行きますね。

・9月29日(月) 天気・・・
・9月30日(火) 天気・・・
・10月1日(水) 天気・・・のち

火曜日の夜から、熱が出てきて、元気がないyuyu。
水曜日は、幼稚園をお休みして小児科へ。
先週・今週とyuyuが咳をしたり、熱が出たりで、ririの育児サークルは2回連続お休み。
ririは、元気なのにね。

・10月2日(木) 天気・・・

yuyuの熱は、昨日のお昼から下がって元気に。
今日は、Hちゃん親子と午後から市民会館にちびまる子ちゃんを観に行く予定だから、熱が下がって良かった~。

午前中、yuyuは幼稚園、ririはリトミックへ。
リトミックが終わって、幼稚園に迎えに行って、お昼を食べて、市民会館へ。
10月2日
午前・午後の部共、他の幼稚園も団体で観に来ていたから、一般の人達は後ろの席だったけど、意外と見える見える。

着ぐるみとは違って、顔だけがかぶり物だから、慣れるまで違和感が。
yuyuとririは、あまり、ちびまる子ちゃんはテレビで見ないけど、2時間弱黙って観ていたね。
でも、ririは、みぎわさんが出てきて話し出すと、苦手なのかママにしがみついてきて、顔をうずめていて。

帰りは、外のベンチで一休みをして、Hちゃん親子とばいばい。
ママは、ririが最後まで観れるか心配をしていたけど、席を立つ事なく観れて良かった。

そして、明日(10/3)は、幼稚園の秋の遠足。
天気予報では、くもり/雨。
一応、夕方から雨って言っているけど、どうかな?

続きは、次回の記事で。

写真はこちら

スポンサーサイト

パスワードを教えていただきありがとうございました♪
可愛いゆのんちゃんとりんなちゃんを拝見することが出来て嬉しかったです( *^艸^)
りんなちゃん二歳のお誕生日本当におめでとうございます♪
お祝いが遅くなってしまってすみませんでした
おそろいのお洋服を着てローソクを吹き消す姿がとっても愛らしかったです♪
みぎわさんがこわくて抱きつくりんなちゃんも可愛いですね~♪

ちびまる子ちゃんを見てきたんですね~。
そっか~、頭だけかぶりものなんですね。
たしかに違和感。
でも、楽しかったんでしょうね、りんなちゃんがちゃんと見れたくらいだから。
うちも見せたいな~。

公演までに熱が下がってよかったね。
普段の行ないがいいからだよね♪
2時間弱という公演時間に驚いた。
長い時間、良く見てたね。エライ!!
それにしても。
みぎわさんを怖がる(?)りんなちゃん(笑)
確かに怖いかもね~。

(´ェ`*)ホッ お熱下がって ちびまるこちゃんも見に行けてよかったねぇ♪
ゆのんちゃんもりんなちゃんも ちびまるこちゃん
楽しかったんだねぇ
2時間弱の長い時間 観れたんだもんねぇ♪
みぎわさん。。。りんなちゃん苦手なのなんとなくわかる気がするかなぁ。。。(-ι_- ) クックック
遠足 雨降らなかったかなぁぁ

お熱下がってよかったね。
ちびまるこちゃんの公演ってあるんだね。
時間も長いけどちゃんと見てたのは、とってもおもしろかったんだろうね☆

りんなちゃん、お誕生日おめでとう♪
お祝いが遅くなってしまってごめんなさい!
アンパンマンのケーキ、いいな~

ゆのんちゃん、お熱下がって良かったですねっ♪
ちびまるこちゃん、顔だけ被り物って気になる~。見てみたいと私が思っちゃいました(笑)

最後まで長い時間見てたということは、面白かったんですねっ♪
みぎわさん、、、アニメでもかなりの迫力だから、りんなちゃんが怖がるのも分かるなぁ!

遅くなりましたが、りんなちゃん、
お誕生日おめでとう!!!
2歳になってほんと、おねえちゃんのかおだね-!!!
二人でお揃いのみどりのお洋服カワイイね~♪♪
大好きなアンパンマンのケーキ、
うれしかっただろうね^^
ブランコのプレゼントも二人で遊べるから
ちょっとお高めかもしれないけど、
喜んでもらえてよかったねー^^

ウチの幼稚園もヘンな咳が流行ってるよー!!
ゆのんちゃん、治ってよかったー!!
まるちゃん、おもしろそう~♪
パンフ(!?)でまるちゃんのカンジは想像できるけど
みぎわさんがどんなんなのか興味津々だよww

ちびまる子ちゃんって親子そろって楽しめそうね♪
頭だけのかぶりものだったんだ。
そっかぁ、そうだよね。面白そう(笑)
りんなちゃんはみぎわさんが苦手!?
でも最後までお利口さんに見たんだね♪

ゆのりんままサン。こんにちわぁ。
ゆのんちゃん。熱が下がってよかったですね。
やっぱりイベント事には連れて行ってあげたいですもんね~。
りんなチャン。みぎわさんが苦手なんですね(笑)
出てくるたびにしがみつくなんて。
ホント。かわいいなぁ~。
ひなはアンパンマンはみないんですけど
まるちゃんは大好きなんですよぉ~。

遅くなりましたが、りんなちゃん、お誕生日おめでとう☆
姉妹で仲良くしている姿、ほほえましいです(*´∀`*)
これからも仲良しで元気いっぱい大きくな~れ☆
プレゼントも素敵です♪

 まるちゃんイイナァ。
 にぃにが食い付いてますよ。
 そろそろ飽きずに見られる歳になったのかなぁ。
 今度映画にチャレンジしたいと思ってマス。

遅くなってしまったけど、りんなちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
キティちゃんのブランコ可愛くて楽しそう♪
2人で仲良く遊んでくれるといいですね!
ちびまるこちゃんも最期までイイ子で見れて良かった^^

りんなちゃん、長時間おりこうに見れてエライですね~!!ビックリしました!それほど楽しかったんですね♪みぎわさん怖がる姿もカワイイ^^

お子ちゃま達、2時間も大人しく見れてえらいですね!!
うちの息子なら絶対無理だろうな~。
ちびまる子ちゃんは娘が好きなので毎週見てます。
ドラマも見てましたよ。
舞台・・・見に行ったら喜ぶかしら?
りんなちゃんはみぎわさんが苦手だったんだぁ。
かわいいぃ♪
子供って意外なものが怖いですよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/434-dbf2b6c8

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
