はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブログ友達のあのさんからプレゼントが

2009 - 02/12 [Thu] - 14:29

*前回の記事に、コメントをどうもありがとう。
yuyuの保育参観で、成長ぶりを見られて良かったです。
ririがいながらも、ビデオ撮影が出来て満足でした。
前半、だっこで参観だったけど、ホールでは走り回ったり遊んだりと楽しかったみたい♪
週末は、雛人形を飾ったり、おもちゃの見直しをしたりと、疲れたけどスッキリしました。

・2月9日(月) 天気・・・
・2月10日(火) 天気・・・

先週は、幼稚園行事や育児サークル等忙しかったので、今週はのんびり。
そんな中、以前記事にした嬉しい事が現実に。
先月末に、ブログ友達のあのさんのブログで、ブログ3周年のプレゼント企画があり、当選しましたと報告が。
初めての当選に大喜びのママ。

あのさんとのお付き合いは、2年以上続いていて、パパさんと年中さんの女の子の3人家族。
あのさんは、パンやおかし作りが趣味で、今では教室を開いていて。
憧れのママさんです。
いつも、ブログの写真を見ては、"おいしそう~""上手~""食べてみたい~"と思っていての当選だから凄く嬉しい!

そして、頂いたあのさん便はこちら。
2月10日
大きめの箱が2つも。

1つには、パンの詰め合わせ。
2月10日

もう1つには、おかしの詰め合わせ。
2月10日
開けた瞬間、"お店で売っている物みたい"って思ったよ。
お手紙も入っていて嬉しかった~。

家にいたririなんて、"早く、開けて~"って言っていて、ラッピングに付いてた、スプーンとフォークを手にニコニコ。(写真①)
ちょうど、お昼近かったから、早速いただきま~す。

ママとririとで黒糖ロールからいただきました。
あのさんは、届くまでに日にちが経つから、味の事を気にしていたけど、おいしかったです。
出来たてのパンも食べてみたくなりました。

おかしの方は、yuyuが幼稚園から帰ってきておやつに。
3人で、パクパク食べてほぼ完食。

そして、yuyuとririへのプレゼントも入っていて、こんなにたくさん恐縮です。(写真②)
絵本は、何度も読んでって催促をされたよ。

仕事から帰ってきたパパも、"売り物みたいだね。店を開けるんじゃない?!"って言っていて、青汁クッキーをパクパク。
色がキレイで、青汁の味はしなく、食べやすいクッキーでした。

写真①・②はこちら

こんな感じで、あのさん便の紹介をしたけど、言葉足らず・写真がヘタでごめんなさい。
当選をした時も、届いた時も、舞い上がっていました。
こちらからも、少しながらお礼を送る予定だけど、こんなにも素敵なプレゼントだと気が引ける~。
近いうちに、送る予定です。

私もブログを始めて3年。
4月で4年になるけど、会った事のないママさん達とブログの行き来をして、情報を得たり刺激を得たりと大切な場になっています。
今回みたいに、プレゼント企画のお楽しみもあって、会った事がなくても、身近にいる感じもしたりして。
これからも、みなさんのブログを楽しみに訪問をさせていただきます♪

スポンサーサイト

私はプレゼント企画で当たったこともないし
企画もしたことないよ。
それにしれも↑すごいステキなプレゼントだね。
さすが先生だわ!!!!!

そうでしたね~、あのさん便、ゆのりんママさんが当選されたんでしたね!
うらやましいな~(^^)
私も以前頂いたことがあって、本当におのさん手作りのお菓子やパン美味しかった!
お店出せちゃいますよね~。

 うわぁ羨ましい!
 私もカウプレなどの企画をしたいと思いつつ、プレゼントできるものがないので悩んでいたんですよ。
 こんな素敵なモノを作れたら迷わず実行するんだけどなぁ。
 ゆのりんママさんよかったですね♪

手作りなんて思えないね!!こんなにキレイに美味しそうに出来るなんてさすがだね☆
私も最近、パン作りをやり始めたんだけど、作るって楽しいんだよね!
みんないろんな企画をして楽しんでるんだ~。すごいな!!
私もプレゼント出来るようなものが作れるといいんだけど(^^)
ブログで繋がってるって素敵だよね☆

すごい!!
素敵な企画に当選されてよかったですね~★
手作りになんておもえません!
本当によかったですね^^

とっても美味しそうなパンとお菓子♪(≧▽≦)b
ラッピングもとても素敵☆
ゆのりんママさん、当たって良かったネ♪

ゆのんちゃんとりんなちゃんにプレゼントまで
くれるなんて、素敵な気遣いが出来る方なんだね。(*^-^*)

ゆのりんママさん、ブログ3年(そろそろ4年)も
続いてるのね。すごいッ~!
私も長く続くつづけられる様、がんばろッ☆
これからもよろしくネ(^▽^)

ブログ3周年記念のプレゼント企画に当選 おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
憧れのママさんは 教室をやってるんだぁ♪
ほんとどれも美味しそうだしぃ さすがゆのりんママさんが憧れる人だねぇ(〃▽〃)テヘッ
写真もと~ってもステキに撮れてるしぃ ゆのりんママさんの喜びとゆのんちゃんりんなちゃんの嬉しい気持ちもよぉくわかるよぉぉ

ゆのりんママさんは4月で4年になるんだねぇ
。。。最近 遊びにこれないのに 忘れずにいてくれてありがとう(´ω`*人)
これからも 仲良くして下さいねぇ♪

ママさん、おはようございます^^
こんなにステキに紹介してくれてどうもありがとう~^^
しかも、皆様のコメントが素晴らしすぎる~(涙)

こんなものに褒めてくれてホント嬉しいです。
売り物みたいなんて最高の褒め言葉です^^

ママさんのあみぐるみも楽しみに待ってますね^^
気がひけるだなんてとんでもないですよ!!
だって、こっちが一方的に企画で送っているのにお返しがいただけるだなんて思ってもないし、しかも私のほうがリクエストしているんですから(苦笑)


また、これからもお願いしますね^^

当選ヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
(「゜○゜)「Wao!!お店で売っているみたいですね~
ラッピングもおしゃれ!!!!
中身も美味しそうな物ばかりですねヽ(*^^*)ノ
うらやましいデス( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

4月で4年目になるんですね~~~♪
私も丸8年になりました!!!!
ブログサイコ~~~(*≧ω≦)(≧ω≦*)♪
これからもヨロシク(^○^)/


本当に売り物のような
素敵なプレゼントだねー!
こういった企画ってブログを通じて
遠くの方でも近くに感じてイイね~。
りんなちゃんの表情がとってもいい写真だね♪

ステキなプレゼントですね(/∇\*)

会うコトはないかも知れないけれど
こーやって 皆と繋がれるって嬉しいコトだよね(*^-^*)

今年の4月で4年目なんだね♪
ずーっとこれからもBlogの更新を楽しみにしています☆

ゆのりんままサン。こんばんわぁ。
すっごくおいしそうですねぇ~。
・゚:*(´ω`*人)
りんなチャン。本当に嬉しそう♪
めっちゃ可愛いですぅ~。
ママのブログに対する気持ちよく分かります☆
これからもどうぞよろしくお願いします^^

素敵!!

本当に何でも作れる人っているんだなあって、驚きです。
で、ブログを通じての出会いって、本当に楽しいし、大切ですよね。
そんな私も、ゆのりんママさんとの出会いがあってうれしく思ってる一人です!!

ブロガーさんの企画に当選したことってまだない私ですが、
当たると嬉しいですよね♪
ブログ自体はもう長くやってるので、私も何かやってみたいなと
思いつつも、なかなか実行に移せずじまいです。。。
でも、いろんな方と知り合えて、生活も変った部分あるし、
これからもいい刺激になればいいなと思ってます♪

すごーい!!
当選おめでとう♪♪
ブログでそういう企画するのも素敵だし、
そのプレゼントもすっごく素敵~(♯^_^♯)
おいしそうなパンいっぱいだねー♪♪

こんにちは
先日はコメントありがとうございました☆

すごくおいしそうですね
見てるだけでよだれがでそうです(笑
ネットってニュースなどではよくない面ばかりが
取り上げられていますが
ちゃんと使えば、人の輪がいっぱい広がって
素敵ですよね~♪

また遊びにきます
こんなワタシですが、これからも宜しくです

とってもステキなプレゼントですねっ。
実際に会う機会がなくても、こういう風に繋がっている事って嬉しいですよね♪

こんばんは
早速遊びにきちゃいました♪

素敵でおいしいプレゼントいいですね~☆
こんなパン作れる人尊敬しちゃいます。

ブログって少し怖い面もありますが
いろんな情報を知ることができたり、つながりがあったり
いい刺激になったりしてやり方次第で
いいものですよね。

こちらこそよろしくお願いしますね





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/486-fa3da2a9

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
