はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブログ友達のあのさんへお返し~あみぐるみのおむつベア~

2009 - 03/02 [Mon] - 00:02

*前回の記事に、コメントをどうもありがとう。
幼稚園が午前保育の時は、午後から友達と遊ぶのも楽しいです♪
写真を飾れるパズルは、久々パズルをやりたいと思ったのと、写真が飾れるのに惹かれました。
使った写真は、以前ブログのプロフィールの写真に使っていたので、覚えてくれている人もいて嬉しかったです。
yuyuとririも、パズルを眺めている時があるから、飾って良かったです。

・2月26日(木) 天気・・・
・2月27日(金) 天気・・・のち

水曜日に、ブログ友達のあのさんへ、先日のプレゼント企画のお返しを送りました。
あのさんみたいに、パンやおかしを作ってプレゼントとはいかないから、あのさんからあみぐるみのリクエストがあったので、ヘタながらもお返しにしました。

今回、作ったのは、おむつベア。
写真のあみぐるみは、ヨシダヨウコさんの編み図を使って作っています。編み図の著作権は、ヨシダヨウコさんにあります。

初めて、モヘアの毛糸で編んでみたよ。
2月24日
洋服も作れると良いのだけど。
今度、頑張って作ってみようかな。

参考本はこちら

あと、北海道銘菓、六花亭のチョコレートと、みんちゃんという5歳の女の子がいるのでピンのプレゼント。
2月24日
気に入ってもらえるかな?と心配だったけど、あのさんからみんちゃんがピンを付けた写メを送ってくれたので嬉しかった~。

今回、あのさんのプレゼント企画に当選をして、嬉しかったし届くのが楽しみだったし、なんといっても、手作りのパンとおかしの詰め合わせがおいしかったです。
私も、プレゼント企画をやってみたいと思えた反面、プレゼントが出来る物って?って考えると。
あみぐるみか編み物の小物なら、どうにか作れるかな?!
4月でブログを始めて4周年なので、どうしようか考え中です。
あのさん、今回は本当に、どうもありがとう。

スポンサーサイト

なかなかコメントに伺えずすみませんっ><
おひさしぶりです☆
モヘアのくまちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねー!!
手触りもフワフワでよさそう♪
お友達も絶対喜ばれたでしょうね^^
私はほんとーに不器用なので・・・
ゆのりんママさんみたいにあみぐるみ手作り出来るって本当すごいと思います☆

 プレゼント企画開催されたら絶対応募しちゃいますよ~
 あみぐるみ、いつも可愛いなぁと思って見てます!
 あのさんも喜ばれたでしょうね。
 私も何か考えてみようかなぁ。

あのさんのところでも拝見しましたよ~。
とっても可愛らしいクマさんでした。
私も欲しい~(^^)
プレゼント企画、ぜひぜひしてくださいよ。
私、絶対応募しちゃいますから!!

わ!
かわいいあみぐるみです^^
私はそういうことができないので本当に尊敬!!!
来月でブログも4周年なんですね!!
すごいですね^^

ゆのりんままサン。こんばんわぁ。
カウプレ是非是非お願いします~。
ママは編み物やお裁縫が出来ていいなぁ~って。
普段の生活の中でもよく思っているんですよぉ。
私も色々小物が作ってみたくって~。
あんなに裁縫はダメなのに自分でも可笑しいデス。

これまたすごくカワユイあみぐるみだね。

表情がキュート♪

ブログを通じて素敵なやりとりをしているのだなぁ、と感心しちゃいました。

4周年になるのね。
企画楽しみにしてますよ。

とっても可愛いあみぐるみですねっ♪
ブログで知り合って、交流するってホント素敵ですよね。

4月で4周年なんですね!すごいっ!!

わぁ♪ふわふわでかわゆいねぇぇ┌|≧∇≦|┘
表情がまた うきゃぁぁって 喜んでてぐぅぅだよぉ♪
その後ろのバックも ステキ~~♪

へあぴん喜んでくれて これも嬉しいねぇ(*´I`*)ポョ
六花亭のストロベリーチョコ~紹介してくれて ありがとう(*´ω`人)
本店代表してお礼申し上げますぅぅ
。。。って回し者じゃないんだけどぉ 嬉しくてさぁ((≧┰≦))ゞテヘヘ

可愛いあみぐるみ(*^艸^*)
もらったお友達が羨ましいよ~
もうすぐブログ4周年なんだね!!
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
アタシもこうやってブログを通じて
仲良くしてもらえて嬉しいよ♪

あみぐるみ可愛いですね^^
わたし大好きなんデス♪
すごーく癒されます(μωμ艸*)
企画☆楽しみにしてます!!!
そして絶対に応募しちゃう( *´艸`)

Linkして頂けるんですか?
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
とっても嬉しいデス^^

わたしも中々訪問やコメントが遅いデスが
コレからも仲良くしてくださいねd(゜▽^*)

お久しぶりです~
あのさんの所で、かわいいあみぐるみを見ました♪
あみぐるみの洋服も作れたら、
ゆのんちゃんりんなちゃんも遊べていいかもですね!

かわいいですね~♪私も欲しいです(笑)
こうしてブログを通じていろんな交流できるのってステキですよね☆
ブログ4周年になるんですね~!すごいなぁ。これからも楽しみにしていますね^^

はじめまして

クッキング・ハンドメイドの記事を読みました^^

可愛い!可愛い~!特に編みぐるみがお得意なんでしょうか?
かぎ針楽しいですよね♪
いつも料理のレポ見ていて美味しそうだなって思ってましたよ

りんなちゃん、お姉ちゃんのお名前言えるんですね!
すごいわ~♪
うちの息子が、「お姉ちゃん」と呼べる日が来る事を、今は楽しみにしています^^

また遊び来ますね☆
最後になりましたが、4周年おめでとうございます^^

クマちゃんとってもかわいいですね~♪
私は編み物関係が全く出来ないなので、ゆのりんママさんをとっても尊敬しちゃいます!

もうすぐブログ4周年なんですね♪
おめでとうございます!
プレゼント企画あったら私も即応募しちゃいますよ~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/492-c8b93c0a

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
