はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


週末は、パパの料理で

2009 - 03/04 [Wed] - 13:29

*前回の記事に、コメントをどうもありがとう。
お返しに送ったあみぐるみは、今まで作った中で1番小さいけど、このサイズがちょうど良いと思いました。
あみぐるみに、洋服も作れたら良いのになと思いつつ、難しいかなって考えると・・・。
今回、お返しをしたのを機に、来月、ブログ4周年のプレゼント企画をやる時は、参加をしてもらえると嬉しいです。

※記事が遅れていますが、読んでもらえると嬉しいです。

・2月28日(土) 天気・・・

ママの実家へ行き、帰りに買い物へ。
ようやく、居間のテーブルが決定。
前回、見に行った時は気に入った物がなかったけど、今回は、買っても良いかもと思える物が。
これで、4人で食事をするのに狭さを感じていたテーブルとさよならが出来そう。
品物は、来週の日曜日に来る予定。

・3月1日(日) 天気・・・のち

食料を買いに。
週末は、パパが料理をしたいって事で、ママはいつもラクをさせてもらっていて。
以前、載せたスープカレーやドリアの他にも、いろいろと作ってくれて。
最近、作ってくれたのは、メンチカツ・チーズハムカツ・ぺスカトーレ。
パパ料理3~5
どれも、おいしく食べました。
本当、パパの気持ちに感謝です。


本当にどれもおいしそう♪
あ~、うちの旦那も作ってくれないかしら(笑)
でも作ってくれるのはイイけど
台所がすごい状態になるから片づけが大変なのよね。
1度カレーを作ってもらってそんな感じだったよ。
でも気持ちは本当にありがたいよね♪

おひさしぶりです。
パパさんお料理上手ですね~
しかも、自分からやりたいってすすんで作ってくれるなんて。
週末が楽しみですね。

ママさんこんにちは~^^
先日はあみぐるみ本当にありがとうございました^^
玄関に飾って、見るととっても微笑ましくなります。

これ、パパさんが作ったんですか?!
すご~!!
どれも美味しそうだけど、ペスカトーレが特に~。

ウチも年に1回くらい作ってくれますが、それだけでも十分褒めまくって、もっとやってもらうように仕向けてるんだけどな・・・

パパさんエライ!
料理も上手!!
おいしそう^^
こういう気持ちがあると、普段ママも優しくなれるのよねぇ。
うちのパパも言えばやるけど、言わないでもやってほしいんだよなぁ。。。

これ、パパさんが作ったの~。すご~い!!
作ってくれるって言うきもちだけでも、ママは嬉しいよね♪

旦那さんのお料理、ほんと上手ですね~。
ビックリしました。
私、負けている・・・(^^;)
ペスカトーレがとくに美味しそう。
具だくさんでいい感じ。
優しい旦那さんだな~。

うちもおだてると料理してくれます♪
最近じゃ角煮だったかなぁ・・・ゆのりんママさんのパパさんみたいに、いろんな料理に挑戦して欲しいなと思うんですけどね♪
それにしたってパパさん優しいですね~羨ましい・・・。
あまり喧嘩もされることないんじゃないですか??
ほんのり暖かい家庭が想像できますね~だからゆのんちゃんも、りんなちゃんも相手を思いやる優しい心が自然と出るんだろうなぁ~素敵なご夫婦なんじゃないかなと思いました☆

パパさんすごいです~!!
どれもとってもおいしそう♪ゆのりんママさん、幸せ者ですねぇ~!
うちはこの時期週末は決まってお鍋です。
ラクだし、お野菜たくさん摂れるし。でもたまにはダンナさんに作ってもらいたいなぁ~(笑)

パパさんのお料理、どれも美味しそうですね♪
我が家の旦那様も作ってくれるけど、写真でUP出来る感じぢゃないので、ゆのりんママさんの旦那様、とっても上手ですね。
でも、ホント、作ってくれる気持ちに感謝しなきゃ♪

おいしそうですね!!
料理上手で、自分から進んでやってくれるなんて~
うらやましいです。
素敵な旦那様ですね☆

 パパさんお料理上手なんですね~
 というか作ってくれるという気持ちが嬉しいですよね。
 私もパパが作ってくれるというなら例えどんなに美味しくなくても喜んで食べるのにな。

パパさん、料理とっても上手でうらやましいです。
我が家もたまにですが、カレーを作ってくれます。もっといろんなもの作ってくれるといいんだけどなぁ~。

来月の企画*
楽しみにしています\(o^▽^o)/
絶対に応募しますからねん♪

優しい旦那様ヽ(´▽`)ノ
美味しそうデス・・・
今 ダイエットでお昼ご飯は豆乳クッキーのみだから
写真を見て お腹がグーっとなっちゃいましたよんヾ(;´▽`A``

こういう思いやりって素敵だなぁ(/∇\*)
優しいキモチになりました☆

こんにちは~
パパさんがお料理してくれるんですね~
素敵♪
しかもめちゃくちゃおいしそうですね
ワタシはこんなおいしそうなの作れません(苦笑
見てたらパスタが食べたくなってきたので
今晩はパスタにしまーす(笑

おぉぉ♪旦那さますごい~~
毎週末作ってくれるんだぁぁぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でも これは ゆのりんママさんが毎日頑張ってる姿を見てるからだねぇ
優しい旦那さまが作る料理 どれもと~っても美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュルル
ゆのんちゃんもりんなちゃんも ママもパパも美味しいご飯作ってくれて 嬉しいねぇ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/493-766e2def

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
