はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


yuyu、5歳の誕生日

2009 - 04/06 [Mon] - 20:01

*前回の記事に、コメントをどうもありがとう。
yuyuの誕生日は、体調を崩す事なく、みんなでお誕生会が出来ました。
お祝のコメント、ありがとうございます。
また、家族仲良く楽しく過ごしていきたいです♪

・4月2日(木) 天気・・・
・4月3日(金) 天気・・・

3日の金曜日は、新年度の育児サークルの初日。
メンバーは、前年度一緒だったママさん達と子供さん達なので、去年のようなドキドキはなかったけど、1年間ママ達で活動をするから去年よりは大変かな。
でも、担当の先生達がアドバイスをしてくれるから助かる面も。
新年度は、12組の親子での活動。
また、楽しい1年間だといいな♪

・4月4日(土) 天気・・・

パパの誕生日。
yuyuは、朝起きるなり、用意をしておいた絵のプレゼント。
ちゃんと、"パパ、誕生日、おめでとう"って言っていて。
子供からのプレゼントは、本当嬉しいね。

・4月5日(日) 天気・・・

yuyuの誕生日。
夕方にパパの実家でお誕生会をやるので、それまで誕生日ケーキを取りに行ったり、買い物をしたり。

パパの上のお姉ちゃんからプレゼントが。
4月4日
いつも、かわいいプレゼントをありがとう。

パパの下のお姉ちゃんからはお祝をもらったから、前から欲しがっていたお世話をするワンちゃんを。
4月5日
フワフワでかわいい~。

パパとママからは、yuyuのリクエストのスケッチブックとクレヨン。
3月20日
2人で仲良くおえかきしてね。

パパの両親からはお祝を、ママの両親からはジャンパーのプレゼント。
こんなにプレゼントをもらって嬉しいね。
しかも、yuyuの誕生日でもririも欲しがるから2倍だしね。

誕生日ケーキは、マイメロ。
4月5日

お誕生会の途中から、パパの下のお姉ちゃんが遊びに来たから、2人共大興奮。
ririなんて、ハリきって、ソファーでこんな格好を。
4月5日
女の子なんでしょうか?!

yuyuが生まれてから、この日で5年。
幼稚園に入園した事もあって、去年からの1年間でますますシッカリしたね。
体の成長はもちろん、先生や友達との生活で心も成長して、また新しい友達にも優しく出来るyuyuでいてほしいな。
家では、頼れる良いお姉ちゃんだけど、口も達者になって口を返す事も多くなったね。
注意をすると、反省をして謝るけど、これも成長の過程なんだよね。
また、1年間、どんな成長を見せてくれるか、楽しみにしているね♪

スポンサーサイト

ゆのんちゃんのお誕生日プレゼントかわいい物でいっぱいですね^^きっと嬉しかっただろうな~★
ケーキもかわいい!

お誕生日おめでとう(^▽^)
子供の成長はあっという間で、なんだか親としては嬉しくもあり淋しくもありって感じですね。
たくさん可愛いプレゼント良かったね。
お絵描きの作品も近々見れるかな?

ゆのんちゃん、5歳のお誕生日おめでとぉ~♪
これからの1年、健康で素敵に過ごせるといいですねっ!

プレゼントも沢山あって良かったですね。
マイメロのケーキもとっても可愛い~。

ゆのんちゃんお誕生日おめでとう!
皆にお祝いしてもらえる事が、親としては一番嬉しいですよね。
勿論プレゼントもね♪
パパさんもお誕生日おめでとうございます!
ゆのんちゃんからのお手紙、宝物になりますねきっと(^O^)
これからも優しいゆのんちゃんでいてね(o^∀^o)

遅くなったけどぉ。。。

ゆのんちゃん5歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ゆのんちゃん み~んなからプレゼント嬉しいねぇ♪
サプライズで パパさんのお姉さんまでぇぇ
りんなちゃんのこのポーズで 2人の喜びが すんご~くわかるよぉ(-^艸^-)ムフフッ
ケーキもかわゆいしぃぃ お部屋の飾りも~~楽しいお誕生日だったねぇ♪
ゆのりんママさんもと~っても嬉しかったろうねぇ おめでとう♪

ゆのんちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
かわいいプレゼントいっぱいもらってよかったね。
いよいよ年長さん、ますますしっかりしたお姉ちゃんになっていくんでしょうね。

お誕生日おめでとうございます
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚
山盛りのプレゼント、楽しそうですー。
りんなちゃんももらえちゃうんですね♪
マイメロのケーキはゆのんちゃんのリクエスト?
すんごくかわいくって、食べるのがもったいなーい。
(私だったら食べるけど・・・)
パパさんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございますー。おめでたづくしの4月なんですねえ。

それにしても産まれてから5年ですか。
もう5歳だーとも思うけど、まだ5年しかたってないのかーとも思いますよね。
(うちも6月で5歳なんですが…)
本当にこの1年間、どんな1年になって
どんな風に成長されていくのかこちらも楽しみにしてます♪
ゆのんちゃん、ステキな一年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます

旦那様、ゆのんちゃんおめでとうございます
(*^_^*)
家族一緒にすごせるだけで、幸せな事ですよね

なんでもお揃いが可愛らしい(^-^)
よかったね、ゆのんちゃん、りんなちゃん☆

☆おめでとうございます☆

ゆのんちゃん、そしてパパさんお誕生日おめでとう~♪
たくさんの人にお祝いしてもらい幸せですねo(^-^)o

子供の成長ってあっという間ですよね、お姉ちゃんになっていく様子を親としては一目たりとも見逃したくないですよね。
5歳のゆのんちゃんどんなふうに成長していくかブログを通して楽しみにしています!

ゆのんちゃんお誕生日おめでとう!
そしてパパさんもおめでとうございます!
たくさんお祝いしてもらって、プレゼントもたくさんもらって素敵なお誕生日でしたね~♪
ケーキもすごくカワイイです^^
またこれからの1年、どんな成長を見せてくれるか楽しみですね!元気に笑顔で過ごせますように~☆

ゆのんちゃん、お誕生日おめでとう!
ゆのりんママさんも、ママとして5歳になった日なんですね。おめでとうございます♪
沢山のプレゼント!こんなにもお祝いしてもらえるゆのんちゃんは、みんなに愛されているんですね~~。
そんな風に愛情たっぷりだから、パパやママにステキなプレゼントを考えられるような子になってくれているんでしょうね。

遅くなりましたが。。。
ゆのんちゃん、お誕生日おめでとう♪

プレゼントもケーキもかわいいネ(*^-^*)
皆に祝福されて、ゆのんちゃん幸せだね♪
素敵な1年になります様に☆ミ

入園準備ですっかりご無沙汰しちゃったけど、
少し、余裕がでてきました(^▽^)
又、ちょこちょこ遊びに来させてもらうね~☆

 ゆのんちゃんお誕生日おめでとう♪
 プレゼントをたくさん貰えるのはそれだけゆのんちゃんの喜ぶ顔を見たい人がたくさんいるからだよね。
 親としても嬉しいことですよね。
 ゆのんちゃんの5歳が素敵な年になりますように!!!

ゆのんちゃん、そしてパパさんもお誕生日おめでとうございます!
一日違いなんですね~、すごいな。
それに、どれもこれも素敵なプレゼントばかり。
嬉しかっただろうな~♪
これからの一年も、楽しくそして健康に過ごせるといいですね(^^)

ゆのりんままサン。こんばんわぁ。
プレゼントいっぱいで大喜びですね☆
私もひなが保育園に通うようになって。
あっと言う間だったなぁ~って思っています。
1日1日を大切に過ごされているママ。
きっと5年間の思い出いっぱいでしょうね^^
今年も素敵な1年になりますように☆

おめでとうございます

五歳の誕生日おめでとうございます!!
この1年が楽しい1年になりますように・・・・

たくさんのプレゼントと、マイメロちゃんのケーキ。
ゆのんちゃんが日頃からいい子だからでしょうね!!
うらやましい!!

ちょっと遅くなったけど、ゆのんちゃん、お誕生日おめでとう~^^
たっくさんのプレゼントすごいね~
みんも、このお世話するワンチャン欲しいって言ってました~。
でも、彼女ぬいぐるみとか全く興味ないんですよ(笑)

マイメロのケーキもかっわいい~
これはお店で頼むんですか??
みんなにお祝いしてもらってとっても幸せですね~^^

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
うちも来週お兄ちゃんが5歳になります。
ゆのんちゃんみたいにしっかりしてくれるといいんだけどなぁ~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/508-f4c89d67

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
