はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。

初めての公園・ディーラーへ

2009 - 09/17 [Thu] - 12:31

*前回の記事のお返事です。
yuyuのクラスのレクリエーションは、親子でお昼を食べたり遊んだり楽しかったです♪
ゲームのチーム分けでは、新しいママさん達ばかりだったけど、話す機会や一緒にゲームが出来て良かったです。
くじ引きもあって、子供達も楽しく過ごせたみたい♪

・9月10日(木) 天気・・・
・9月11日(金) 天気・・・
・9月12日(土) 天気・・・
・9月13日(日) 天気・・・

金曜日の育児サークルは、公園でシャボン玉。
普段、遊んでいる公園とは別の公園。
育児サークルでお世話になっている保育園の園児達も。

最初は、ママと一緒に公園内を歩いていたririだけど、みんなが集まってシャボン玉で遊び始めてからは、あちこち好きな場所に行って遊んでいたね。
他の子に話しかけないririだけど、何気に側に行っては同じ遊びをしたり、段々と話したり。
9月11日
すべり台や砂遊びもして解散の時間。

みんな帰る用意をしていたけど、子供達が帰ろうとはしなくて1時近くまで遊んで。
お昼を食べていないのに。
遊ぶ方に力が入っていたみたい。
ririは、Sちゃんと手をつないであちこち行ったり、砂遊びをしたり。
9月11日
2人で何を話していたのかな?

土曜日は、ディーラーへ。
パパとママが付き合っていた頃から乗っていたパパの車が、今年に入ってからガタがきた感じで。
もうすぐ12年経つし、そろそろ買い時かと。
何度か足を運んで、この日に契約。
yuyuとririは、キッズコーナーで遊んでいてくれたから、ゆっくり話が出来て助かったよ。
9月12日
納車まで1カ月位かかるけど、楽しみだな~♪


必ず木馬に乗るんだね。
うちはあまり乗りたがらないなぁ(^-^)
新しい車、決定したんだ!
うちもそろそろ9年?10年!?
修理個所が徐々に増えてきたよ(汗)
でも今年も車検を受けることに決定したよ♪

空腹だろうが何だろうが
子ども達は楽しいことが最優先ね。
私は、それが嬉しく感じる時もあるよ(笑)
この感覚は何なんだろう(;´∀`)

納車、楽しみだね~。
新しい車ってワクワクしちゃうね。

公園遊び、なかなかきりがつかなくて、帰れない・・・そんな気持ちわかります。
どこでも一緒ですもんね。
「帰るよ」って何回言っても、子供たちにはなかなか届かない声・・・(笑)。

新しい車、買われるんですね~。
12年も乗ったら、車にお休みあげないと、ですね。
納車されたら、ゆのんちゃんもりんなちゃんも大喜びするだろうな~!

ウチもご飯より遊び!!
夢中になってると
なかなか動かないよ~(^-^;

新車いいなぁ
1ヶ月後かぁ
待ち遠しいね~

 我が家の車も12年目なんですよ。
 でも車検を取ったのでまだ乗るかなぁ。
 新車、届くのが楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも公園に行くとなかなか帰りたがらなくて大変。お昼だからっていってもなかなか引き下がりません(笑)
一生懸命遊んでくれるのはいいんだけどね(笑)

車、楽しみですね~♪
ずっと乗ってると愛着もわくけど、新車は新車でいいですよね。
納車、楽しみですね!

子供はご飯食べなくても遊びには夢中なんですよね~
私は腹ペコでは何も出来ないけど~(笑)

すごい!12年も乗ってたんですか~
新しい車楽しみですね^^

今、どこの車やさんもキッズスペースが充実してくれていて助かりますよね(^^)
どんな車にしたんですか?楽しみですね~♪

木馬に乗るゆのんちゃんの写真を見て「大きくなったなぁ~!」なんて思っちゃいました^^
子供は空腹なんて関係なく遊んじゃうんですよね~♪
新車、楽しみですね!!12年も乗ってたなんてスゴイ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/560-2430cf09

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ