はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。

BSおかあさんといっしょ ファミリーコンサート

2009 - 10/05 [Mon] - 12:11

*前回の記事のお返事です。
シルバーウィークの後半は、道南をドライブして、子供達が行った事のない場所に連れて行ってあげました。
砂浜や公園に行って、食事もそっちのけで遊んでいた2人だけど、親の方がお腹が空いて。
でも、楽しんでくれるのが1番ですね♪

※昨日、10月4日はririの3歳の誕生日でした。
元気に誕生日を迎えて、プレゼントをもらったり、お誕生会をやって嬉しそうでした。
記事が遅れているので、後日、誕生日の記事を載せようと思います。
また、読んでもらえると嬉しいです。

・9月24日(木) 天気・・・
・9月25日(金) 天気・・・
・9月26日(土) 天気・・・
・9月27日(日) 天気・・・

27日の日曜日は、BSおかあさんといっしょファミリーコンサートへ。
午前の1回目は当選出来なかったけど、午後の2回目は当選出来たので、2時30分から1時間家族で楽しんだよ♪

開場前に、広場でおやつ。(写真①)

玄関前で、ぬいぐるみと記念撮影。
スプー・アネム・ズズ・ジャコビと。(写真②)
yuyuとririのせいで、スプーとアネムが見えない・・・。

こちらでも記念撮影。(写真③)
太陽で眩しい・・・。

入場すると、バッグ(プログラムとシール・ガムが入っていた)をもらい、記念のスタンプを台紙に押してくれたよ。
そして、スプーとアネムの帽子と風船を買い結構な出費。
でも、2人共満足。

この日の収録は、10月13日(火)に放送予定だけど、映っているかどうかは???
2人共、歌ったり踊ったりしていたけど、ガタラットの踊りのマネは恥ずかしくてやらなかったね。
お兄さんもお姉さんもテレビのままで、楽しい時間を過ごせたよ♪

終わってからの一場面。(写真④)
ririは眠かったみたいで、外に出るとパパにおんぶされて寝てしまったよ。
でも、2人共、真剣に見て楽しんでくれて良かった♪

写真①~④はこちら


りんなちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)
連休のお出かけは楽しかったみたいで良かった♪
それにコンサートも行ったんだ!
うちも最近は、いないいない・・・よりもおかあさんといっしょを楽しく見てる感じ。
コンサート、近くで開催されないかなぁ(^-^*)

こんばんは
お誕生日、おめでとうございます☆
子供の成長ってあっという間ですよね
もう○歳!みたいな^^

プレゼンと何をもらったのかしら~??
楽しみです^^

ブログ訪問&コメントありがとうございます。

りんなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
「BSおかあさんといっしょ ファミリーコンサート」
に行かれたんですね。

 3歳~4歳のお誕生日月まで応募出来る
「おかあさんといっしょのスタジオ収録」

コンサートもスタジオ収録も抽選なので応募した事
ないです(>_<)8月で4歳になって、スタジオ収録は×
だけど、コンサートは連れて行ってみたいな。

次女のお誕生日は誕生日月に行くとバースデーカード
がもらえる「サンリオピュ-ロランド」に行きました。
出会うスタッフが「おめでとう」とカードにシール
をはってくれて嬉しそうでした。

 ゆのりんママさんは手作りで素敵な誕生日?!
ブログを拝見してお子さんへの暖かい愛情が感じられ
ほんわか(*^v^*)優しい気持ちになります。
お誕生日の記事も楽しみにしていますね♪


おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

りんなちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪

BSおかあさんといっしょ ファミリーコンサート観に行ったんだぁ♪
教育テレビの方しか 見たことないんだなぁ。。。
お兄さんとお姉さん違うんだよねぇ?
今ねぇ テレビ欄の本?見たら 12時15分に書いてあったからぁ
録画して 初BSおかあさんといっしょ見ちゃおうかなぁ( *^艸^)プププ

シルバーウィークもい~っぱぁい楽しめてよかったねぇ♪
りんなちゃんの お誕生日の様子 楽しみにしてるよぉ(*≧ω・)b

ママさん、こんにちは^^
BSのコンサートへ行ってきたんですね~。
いいな~

楽しかったでしょう~。

残念ながらうちはBS見られないんだ。。。

でも、なかなかチケットも取れないからいい思い出ができてよかったですね^^

りんなちゃん 3才のお誕生日おめでとう♪
子供の成長はうれしいようで、ちょこっと寂しいですよね!

ファミリーコンサート観に行ったんだね☆
ナカナカ抽選に当たらないっていうもんね!
良いな~♪
BS見てみますね~^^

いいないいな~、こういうコンサートって行ってみたかったんです。
でもね、うちから遠いところでしたやってなくて行くことなかったな~。
子供たちも大きくなってしまって興味なくなっちゃったし・・・。
でも、スプーやアネム可愛いな~。

りんなちゃん、お誕生日おめでとぉ♪
あっという間に3歳ですよね。
誕生会の記事、楽しみにしてます。

ファミリーコンサート行かれたんですね。
我が家も、いつか連れていってあげたいなぁって思ってます。

りんなちゃんお誕生日だったんですね!
3才のお誕生日おめでとう♪

ファミリーコンサート楽しかったみたいで羨ましい~★
いつも見ているスプーが目の前にいるって子供たちは大興奮ですよね!
わたしも応募してみようかな^^

りんなちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
ファミリーコンサートいいですね。
BSは見れないんですが、まだスプー達でているんですね。
一度でいいからファミリーコンサート行ってみたいです。

おひさしぶりです。
りんなちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます☆
ファミリーコンサートいいですね!
うちは何回かチャレンジしたんですが駄目でした・・・。
スプーはBSで活躍しているんですよね。
最初はとまどってたむすめも今じゃモノランモノランを違和感なく見ています。笑

 遅くなっちゃったケドりんなちゃんお誕生日おめでとうございます!
 私がゆのりんママさんとお知り合いになったのはちょうどりんなちゃん出産の頃だったからなんだか感慨深いデス。
 素敵な3歳になりますように!

わあ!!

りんなちゃん、お誕生日おめでというございます。
きっと素敵な誕生日だったでしょうね。

私も、かなり前に1度だけ、BSのファミリーコンサートに行きました!!
懐かしいなあ。うちの子、ほとんど、BS見なかったから、はじめは???な顔してましたよ!!

りんなちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ファミリーコンサート当選したんですね!
楽しいですよね~。
BSではまだスプー達がいるんですよね。
楽しめてよかったですね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/564-96aaa40b

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ