はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


riri、3歳の誕生日(フレッシュ!プリキュアケーキ)

2009 - 10/08 [Thu] - 16:00

*前回の記事のお返事です。
BSおかあさんといっしょファミリーコンサートは、当選をしてから楽しみにしていました♪
こういう機会はあまりないし、子供達が大きくなるにつれ行く事がなくなると思うと、今回は親子で楽しめて良かったです♪
ririの誕生日に、お祝のコメントをありがとうございます。
1週間前に、手足口病になったけど、誕生日までには元気になり、誕生日を迎える事が出来ました。
今回、誕生日の様子を記事にしたので、読んでもらえると嬉しいです。

※9月28日~10月2日の記事は、後日、載せます。

・10月3日(土) 天気・・・
・10月4日(日) 天気・・・時々

ririの誕生日は、天気が良くなったり悪くなったり。
いつもどおり、パパの実家でお誕生会。

前日に、パパの上のお姉ちゃんからプレゼントが届いたよ。
野いちご木のおままごとスウィートカフェリボン。
10月4日
木のおもちゃは、ママも嬉しい~。
2人共、早速、遊んでいたね。

パパとママからは、ririが選んだアンパンマンのおもちゃ。
パンがふくらむ!おしゃべりパン工場。
10月4日
まだまだ、アンパンマンに惹かれるみたい。
ごっこ遊びが好きなririにはもってこいのおもちゃかな。

誕生日ケーキは、フレッシュ!プリキュア。
10月4日
でも、今回は手描きじゃなくて・・・残念。
まぁ、ririが喜んでいたから良いかな。
ririは、パッションのところを選んで食べていたよ。

3本のろうそくを消して。(写真①)
お先に、ケーキをいただきまーす。(写真②)

写真①・②はこちら

ririは、この1年間でたくさん成長したね。
一時期、育児サークルでママにベッタリの時期もあったけど、今では楽しめるようになったね♪
来年から、幼稚園に通園をするけど、先生や友達と楽しく過ごせるか心配。
でも、もうすぐ願書発行で、ririに幼稚園の話をしていた時に、"ririは、yuyuとバスに乗って幼稚園に行くんだよ"って言うと、"知っているよ。ママは家にいて、yuyuとririは幼稚園に行くんだよね"だって。
新しい生活に慣れるまでは時間がかかるかもしれないけど、先生や友達と楽しい幼稚園生活が送れるといいね。
出来る事もたくさん増えたので、また記事に載せたいと思います。
姉妹仲良く、また1年間でどんな成長を見せてくれるか、楽しみにしています♪

スポンサーサイト

ゆのりんままサン。こんばんわぁ。
そしてりんなチャン。
お誕生日おめでとぉ~♪

素敵なお誕生日になったようで
よかったですね☆
プレゼントもケーキも凄い。
v(≧∇≦)v


ファミリーコンサートいいですねぇ~。
我家も連れて行ってあげたいなぁっと
思いつつ・・・。
抽選なんですね。

りんなちゃん、お誕生日おめでとう♪

野いちごシリーズのおままごと、可愛いですよね!
木で出来てるのがいい~。

来年からはいよいよ幼稚園ですね。
りんなちゃんはゆのんちゃんが楽しそうに幼稚園に通ってるのを見てるから、
わりとすんなり受け入れてくれるんじゃないかな?
これからも二人の成長を楽しみにしています(^-^*)

初めまして!
あし@から来ました。

先にコメントいただいてました、ありがとうございます!とっても嬉しかったです。

りんなちゃんお誕生日おめでとうございます。
野いちごシリーズ、実は私も好きで、
ついつい子供のプレゼントに強引に
買ってしまいます(笑)。

来年からの幼稚園、うちも上が同じです(2年保育です)。上のはるたんは、実は発達障害があって、いろいろ心配の種が多いのです。
でも彼なりに一生懸命頑張ってくれています(笑)
また遊びに来ます!良ければまた来てくださいね。

りんなちゃん、3歳のお誕生日、
おめでとう!!!
。。。子供の成長ははやいね。。。
サークルでも、ママのもとにいた
りんなちゃんが、のびのびと遊ぶようになり、
もう来年は幼稚園!!!
そっかぁ~、ゆのんちゃんとりんなちゃん、
一緒に通えるんだね~~♪
おねえちゃんがいるからりんなちゃんもうれしいだろうナ^^。。。

プレゼント、二つともとっても魅力的だわ~~♪♪

りんなちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
野イチゴのケーキセット、お友達のうちにもあるんだけどいいよね^^
これからも元気に成長する姿を見せてくださいね☆

改めて、りんなちゃん3歳のお誕生日おめでとぉ~♪
素敵なプレゼントが沢山ですねっ。今、我が家の娘もアンパンマンが大好きです(笑)
ケーキもとっても美味しそう。

来年はもう幼稚園ですね。何だかホントあっという間ですよね。

これからも素敵で可愛いりんなちゃんの姿、楽しみにしてます♪

りんなちゃんお誕生日おめでとう~!!
ゆのりんママさんもおめでとうございます♪
たくさんお祝いしてもらって素敵なお誕生日になったのですね^^
おままごとセットめちゃくちゃ可愛いですね!!!
なんだか私も欲しくなっちゃいました~(笑)
女の子のオモチャってかわいいですよね♪
素敵な1年になりますように☆

こんばんは~

りんなちゃん、3歳お誕生日おめでとう!!
みんなから、お祝いしてもらって楽しい誕生日会になったみたいだね。
りんなちゃん、プリキュア好きなんだね
うちの、そうちゃんも最近プリキュアにはまってて、11月の誕生日にはプリキュアのケーキがほしいって言ってるの
りんなちゃんにとって素敵な3歳を送れますように!!

りんなちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日ですね!
野いちごのおままごとせっと可愛い~☆
これからも、りんなちゃんの可愛い姿を楽しみに
してま~す^^

おめでとうございます!!

りんなちゃん、おめでとう!!
素敵なケーキにプレゼント。
とっても素敵なお誕生日ですね!!

りんなちゃん、お誕生日おめでと~!!
早いもので、もう3歳ですね。
ろうそくを消している写真を見て、ゆのんちゃんかと思いました(^^;)
すごくこの1年でお姉ちゃん顔になりましたよね。
赤ちゃんから子供に成長したというか。
プレゼントも素敵~。
木のおもちゃ、私もよく買い物に行ったときに自分が欲しい・・・なんて思ってました。
うちには縁のないものなので(笑)、うらやましいな~。

りんなちゃんお誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
もう3歳なんですね!!!!
すごく早く感じます(T△T)

素敵なおもちゃにおいしそうなケーキ!
楽しいお誕生日会だったみたいですねσ( ^ー゜)うっふん♪

りんなちゃんにとって素敵な1年になりますように!!!

 りんなちゃんお誕生日おめでとうございます♪
 素敵なプレゼントとケーキに囲まれて楽しいバースデーでしたね。
 でも何より嬉しいのがりんなちゃんのお誕生日を祝ってくれる人の気持ちかしら?

りんなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントに、美味しそうなケーキでお祝いしたんだね。
来春には幼稚園かぁ~早いね。
お互いこれからの成長が楽しみだね(^o^)

りんなちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
うちは来月だから今から楽しみにしているところだよ。

にしても豪華なプレゼントにケーキ。
すごいねぇ。
愛されているねぇ。

お互い穏やかに順調に成長していくといいよね。
この一年の変化はすごく大きいよね。

園生活。
私も不安もあるけどきっといけば楽しいものだろうと。

りんなちゃん、お誕生日おめでとうございます
うちにもスィートカフェリボンありますよ
和菓子のお茶会セットも。。。
あとお弁当箱とかリュックやバッグなんかもあります
かわいいのでついつい買ってしまいます
プリキュアのパッション人気がありますよね
子アヒルはピーチがお気に入りのようです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/565-90344890

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
