はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。

クリスマスプレゼント・年末年始は

2009 - 12/27 [Sun] - 20:00

*前回の記事のお返事です。
クリスマスにたくさんケーキを食べたのに、"まだ、ケーキはある?"ってririに聞かれます。
クリスマスプレゼントは、今回の記事に載せました。
欲しい物があり過ぎて、なかなか決まらなかったけど、気に入ったプレゼントで毎日のように遊んでいます。
サンタさんがいると信じていて、子供って夢があって良いな~と思います。

・12月24日(木) 天気・・・時々
・12月25日(金) 天気・・・
・12月26日(土) 天気・・・のち
・12月27日(日) 天気・・・

23日にクリスマスをお祝して、24日にはサンタさんからのプレゼントが枕元に。
前日に、"早く寝ないと、サンタさんが来ないよね?"なんて言いながら、早めに布団に入ったけど寝つけない2人。
いつもと変わらない時間になっちゃったね。

朝、yuyuが先に起きるとプレゼントを発見。
"何?何なの?"と寝ボケながらも、"ママ、サンタさんが来たよ。ちゃんと、たまごっちが入っていた~"って大喜び。(写真①)
yuyuリクエストのたまごっちIDのブルー。
12月24日

サンタさん宛のお手紙がなくなっていたのを見て、"サンタさんがyuyuの手紙を持って行ってくれたんだね"ってこちらも大喜び。

次に、ririが起きてきて、プレゼントに気づかなかったみたい。
yuyuよりも大きいプレゼントなのに。
"あれ?ririにもサンタさんが来ていなかった?"って聞くと、布団に戻り、プレゼントを抱きかかえて。(写真②)
ririリクエストのたまカフェ。
12月27日

2人共、朝食よりもプレゼントに夢中。
欲しい物がもらえて嬉しいね。

週末は、外出をしたり、家の片づけをしたり。
クリスマスが終わると、すっかり気分は年越しモードだね。

写真①・②はこちら

もうすぐ、今年も終わりですね。
毎年のように、両実家が近いので帰省はなく、31日はパパの実家、1日は私の実家に行く予定です。
パパの仕事は30日までで、4日から仕事なので、お休みの間は近場に外出する感じです。

今年、立てた目標の事、冬休み中の出来事は、後日載せようと思います。
いつも、ブログに遊びに来てくれるみなさん、ありがとうございます。
これからも、ブログの行き来を楽しみにしています♪
今年のブログの更新は、今回で終わりにしますが、みなさんのブログにはおじゃまをしますね。
健康に気をつけて、新しい年を迎えたいですね。


(* ̄© ̄)ノ*†*コンバンハ*†*

ゆのりんママちゃん^^才ハツです((´・ω・`))((*_ _))ペコリ

麗ちゃんとこから飛んできちゃいました((*_ _))ペコリ

ダンっていいまぁ~~す^^

うちの子供らも10年前はサンタいるって信じてたみたいだけどねww二十歳も超えちゃったら(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

 こちらこそ今年もお世話になりマシタ☆
 女の子の先輩ママの書くブログとして、数年後にはちびたんも…と想像しながら楽しく読ませていただきました。
 良いお年を!
 そして来年もよろしくお願いいたします♪

たまごっちのプレゼントだったんだねー。
たまごっちって結構昔から息の長いオモチャよね。
でも内容はかなり進化してるだろうけど(^-^)
りんなちゃんのプレゼントも楽しそう♪

今年一年、仲良くしてくれてありがとう♪
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

ゆのりんままサン。こんばんわぁ。
クリスマスが終わって数日。
ひなも未だにジングルベルを歌ったり。
サンタさんにプレゼントお願いするといったり。
クリスマス気分が抜けきれていないようデス^^

ゆのりんままサン。
今年も色々お世話になりました。
来年もどうぞよろしくネ☆
ママさん一家。
良い年をお迎えください。
(人´∀`)☆゚*:.。

携帯投稿生活が続き、PC開ける事が減ってしまい。。。
すっかりご無沙汰してしまいました~すみません。。。

サンタさんからのプレゼント、
二人ともたまごっちなんだね~♪
最近のたまごっちはカラーなんだっけ!?
ブルーがキレイだね~
ふたりとも夢中になるね~^^
ウチはハナはうさこちゃんの絵本セット、
スミレはDSソフトでポケモン!!
・・・自分でお願いしておいてまだ難しかったみたいで
やんないの><www

今年も一年ありがとう~!!!!来年もよろしくねん^^

ゆのんちゃんもりんなちゃんも素敵なクリスマスプレゼントがもらえたんだね♪
我が家も朝食そっちのけでおもちゃで遊んでました(笑)

ゆのりんママさん、今年1年ブログではいろいろお世話になりました。
仲良くしてもらえてとっても嬉しかったです♪
素敵な年越しが出来ますように☆

クリスマスプレゼント、女の子のはとってもキュートですね。
楽しいクリスマスになってよかったですね^^

そして、そして今年も1年ありがとうございました。
なかなかコメントできないんですが
また来年もたくさん遊びに来ますね。

では、良いお年をお迎えください^^

おおーたまごっち 以前よく新しいのがでると買いに走っていましたが。。。今はさっぱりになってしまいました なかなか思うようにお世話できないので。。。

今年もよろしくお願いします

麗華さんよりの伝言

えっと
初めてコメントします。
麗華さんの友達のジョンといいます。

麗華さん、コメント書き込みたいようですが
何か、ここを訪問するとすごく重たくなるみたいで
今、書き込みできないみたいです。

なので、代理書き込み頼まれましたwww

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくとのことです。

今、重い原因いろいろ考えてみたいなのです。

では。

謹┃賀┃新┃年┃
   ∩     
   ∩∪
   ∪.| |∩  .   〃ノヽヽ
.   | |.| |∪     从^∀^) <
.   | |.| |.| |     ハ∨/^ヽ
  (∩∩∩∩)   ノ:[三ノ :.'、     
  (∪∪∪∪)  i)、_;|*く;  ノ   
.    |=RSK=|  .   |!: ::."T~   
  /≠≠≠\.    ハ、___|     

昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

娘ちゃん達の嬉しそうな笑顔!
2010年もよい年になりそうだね。

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してすいません。
二人ともたまごっちで遊んでいるかな?
今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/617-019e878f

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ