はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


年末年始の様子

2010 - 01/04 [Mon] - 14:20

*前回の記事のお返事です。
クリスマスプレゼントが枕元にあって、サンタさんが来たと大喜びの2人。
yuyuは、たまごっちを育てていて3代目まできました。
3学期が始まったら、私がお世話をしなきゃいけないのかも。
ririも、ごっこ遊びをして楽しんでいます♪

今年は喪中なので、新年の挨拶は控えさせていただきます。
みなさんとブログでの行き来を楽しみにしています♪
また仲良くして下さいね。

トップ(読んでもらえると嬉しいです)にも書きましたが、HNをゆか*に変えました。
しばらくの間は、ゆか*(ゆのりんママ)と表示をしますので、よろしくお願いします。

・12月28日(月) 天気・・・
・12月29日(火) 天気・・・
・12月30日(水) 天気・・・のち
・12月31日(木) 天気・・・のち
・1月1日(金) 天気・・・
・1月2日(土) 天気・・・
・1月3日(日) 天気・・・

※更新をしないうちに1週間経ちました。
今回は、年末年始の事を載せます。
後日、冬休み中の様子を載せる予定です。

30日でパパは仕事納め。
1年間、お疲れ様。
でも、31日も午前だけお仕事。

31日は、パパの実家で年越し。
お寿司を取りに行ったり、分担で料理を作ったり。
またまた2人共、食べた後はテンションが上がっていたよ。

1日は、ママの実家でお正月。
今年は、弟夫婦が帰省しないから、普段、実家に遊びに行っているのと変わらないけど。

2人共、料理のお手伝いをしたり運んだりと、新年早々偉いね!(写真①・②)

実家には、ピザ作りのキットがあって、こちらもハリきっていたね。
生地を伸ばしたり、ソースを塗ったり、具やチーズを乗せたり。(写真③・④)
そして、つまみ食い。(写真⑤)

作って食べた後は、あやとりで遊んでいたね。
1月1日

2・3日は、親戚の家に行ったり、買い物に行ったり。
デパート等は混んでいて、道路が渋滞しているところも。

写真①~⑤はこちら

今回は、喪中なので初詣に行けなかったのが残念だけど、毎日が充実して楽しく過ごせると良いなと思っています。
もちろん、健康も大事。
大きな病気にならないよう、気をつけたいと思います。
今年は、yuyuが年長さん、ririが年少さんと、幼稚園生活が最後と最初の年。
こちらも、充実して楽しく通園が出来ると良いなと思っています。
日中、子供達がいない生活は6年ぶり。
寂しい気持ちもあるけど、家の事を早めに終わらせて、自分の時間に当てたいけどどうかな?
充実した日を過ごす事を目標に、1年間過ごしたいと思います。


ゆかさん、今年もよろしくお願いします。

今年はうちの息子も幼稚園。
ひとりになる午前中・・・何しよう~。
でも、そわそわ帰りを待つうちに終わってしまいそう。

とりあえずは、なかなか行けなかった歯医者に通って
お菓子作りとか手作りチクチクとか挑戦しようかな~。

今年も健康第一でママ業乗り切りましょうね!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
HN&パスワードの件、了解しました!
年末年始も楽しく過ごせたようですね^^
春からはゆか*さんも自分の時間が出来て、また新しい生活スタイルになりそうですね♪
私は年末年始と風邪を引いて寝込んでしまったので、今年は健康第一でいこうと思っています!!
お互い元気に楽しく1年過ごせますように!

今年もお付き合いよろしくお願いします(*^^*)

お正月はゆっくり出来たみたいですね。
とはいっても子供がいれば
やる事はいつもと変わらないんですけどね。

クリスマスプレゼントも念願通り!
喜んでくれてよかったですね☆
たまごっちをママが首から下げて・・・という光景は
よく見かけますよね!(笑)
今年も1年元気でいきましょう!

明けましておめでとう^^:

遅れました^^:

何故かここのブログに来ると重くなります><

だからお友達のジョンに頼んで、代理コメント頼みました^^:

今は子供達がお金持ちの時期ですね^^:

もう一度子供に帰れたらと思うのは私だけ?

今年もよろしくお願いします^-^

 あけましておめでとうございます☆
 今年もよろしくお願いいたします♪
 りんなちゃんも入園ですもんね。
 ゆのりんママさんは少しのんびりできるかな?
 それとも寂しくなっちゃうかな?
 ますます成長しそうな2人が楽しみですね。

おけましておめでとうございます!

さて、お名前も変更されたんですね~。
私と同じ名前だわ♪
親近感、わいちゃいます~。
今年もよろしくお願いします(^^)

ゆかさん

今年もよろしくお願いいたします。
あおむし一家も喪中で私・子供たちにとって「喪中」始めての体験でした

春には「一人の時間」楽しみですね



今年も親子共々よろしくねん♪

お節もいいけどピザもね!!ww
ピザのキットがあるんだね!!
キレイに伸ばしておいしそうなピザが
できましたね~^^
。。。りんなちゃん、おおきくなったナ~。。
。。。もうすぐ幼稚園となると
しっかりしてくるね!!!

あけましておめでとうございます。
HN&パスワードの件、了解しました。
今年は、りんなちゃんも入園なんですね。
うちは小学校にあがります。
新しい環境の一歩、ドキドキですが楽しみでもあります。
今年も宜しくお願いします♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/618-b0400538

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
