はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。

冬休み(の途中だけど)を振り返り

2010 - 01/07 [Thu] - 20:07

*前回の記事のお返事です。
新しい年を迎えて、ブログへの訪問・コメント、ありがとうございます。
みなさんのブログへの訪問が遅くなっていますが、またお付き合い頂けると嬉しいです。
トップにも書きましたが、HNをゆか*に変えました。
しばらくの間は、ゆか*(ゆのりんママ)と表示をしますので、よろしくお願いします。

・1月4日(月) 天気・・・
・1月5日(火) 天気・・・
・1月6日(水) 天気・・・
・1月7日(木) 天気・・・

新しい年になって1週間。
今週に入ってから、家で過ごしていたけど、木曜日は天気が良く道路の雪が融けていたので外出。
ママのコンタクト補充に行った後は、3人でお昼を食べて買い物を。
気分転換が出来て良かったね。

冬休みは残すところ10日。
冬休みに入ってから、週末は外出、平日は家にいる事が多いけど、何をしていたか振り返ると。

12月17~23日
冬休み早々、yuyu→ママ→ririの順に、軽い風邪。
みんな症状が違って、yuyu・咳、ママ・熱、riri・鼻水。
でも、病院に行く程じゃなくて良かった。
パパのいとこから、プリキュアのおかしセットをもらって喜ぶ2人。(写真①)

12月24~30日
クリスマスのお祝・プレゼントの記事は載せたので省略。
手をつけていなかった、bon merci!の付録でおかし作り。
いつも、ボールをおさえる係のririは、まぜまぜ係に。
12月28日

米粉マフィンと森のクリスマスケーキ
200912-201001
生クリームが融けているんですけど。
でも、おかまいなしで食べる2人。(写真②)

12月31日~1月6日
年末年始の記事は載せたので省略。
病気にならず、年末年始を迎えられたので良かった良かった。
たくさんのお年玉をもらって、2人共、欲しかった物を1つずつ買ったよ。
残りは貯金しようね。

毎日のように、yuyuとririは一緒に遊んだり、もめたり、好きな事をしたり。
夏休みと違って、寒いし雪道はあまり運転をしたくないしで出不精気味・・・。
yuyuが幼稚園に通園をする前は、雪遊びをしていたのに・・・反省。
3学期は、幼稚園で雪遊びを楽しんでね♪

写真①・②はこちら


 お知らせもろもろ了解しました~
 いろいろ気を遣いますもんね。
 
 我が家もせっかく雪が積もっているのに冬休みほとんど外遊びをしていません…
 明日晴れていたらたまにはでかけようかな。

楽しく冬休みを過してるようだね。
こちらは雪が降らないから想像でしかないけれど
確実に私も出不精になるはず。

お知らせ、了解しました。
我が娘も4月に入園。私も少し考えようかな。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。
お知らせ、了解しました。
お忙しい中大変でしょうが、またご連絡くださいね(^-^)
我が家は、九州だけどそれなりに寒いので
やっぱり出不精になってます。
雪が積もってたらなおさらでしょうね(^-^)

明けましておめでとうございます。
お知らせの方、了解しました。もろもろ含め今年もよろしくお願いします。

我が家も雪の性ですっかりお家生活です。
出来れば、雪道運転したくないですよね~♪
子供たちは若干不満そうなんですが(笑)

ゆか*さん こんにちはぁ♪
お知らせ 了解ですぅ (`・д´・ゞ)-☆
今年も どうぞよろしく お願いしまぁすぅ♪

この冬は道東でも 雪が多いようで
ウチの田舎でも 積もってるって言ってたよぉ
ゆか*さんのところは かなり積もってるだろうねぇ。。。
こっちにいると 雪が恋しいけどぉ 雪道運転は こわいねぇ。。。(私は免許もってないけどぉ。。。)
りんなちゃんも 4月からはゆのんちゃんと一緒に幼稚園なんだぁ(*´I`*)
りんなちゃんは よちよちする前から知ってるから 
写真見ると ほんと2人とも お姉ちゃんになったなぁぁって思うよぉ(。♋ฺ‸♋ฺ。)ジィィン

改名

/(・。・) 了解!

やはり重い^^:

ブログパーツでかなり変わりますね。

この前お友達が私のブログが、爆発して大文字になってると

言われました^^:原因はテンプレート

だつたようです^^:

マリア今は横でブログ書き込み監視中^^:

言葉は分かるから、文字も理解してるのかな?

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/619-4efed53f

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ