はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久々の記事・yuyu、6歳になりました

2010 - 04/09 [Fri] - 10:47

*前回の記事のお返事です。
予定がたくさんあって、慌しい日々でした。
育児サークルのお別れ会。
これからも連絡を取り合って会う事に。
サンリオのイベントは、楽しめました♪
子供達は、また見に行きたいそうです。

・3月29日(月) 天気・・・
・3月30日(火) 天気・・・
・3月31日(水) 天気・・・ ママの車車検
・4月1日(木) 天気・・・
・4月2日(金) 天気・・・
・4月3日(土) 天気・・・ ママの実家へ
・4月4日(日) 天気・・・ パパの誕生日
・4月5日(月) 天気・・・ yuyuの誕生日
・4月6日(火) 天気・・・のち
・4月7日(水) 天気・・・ Hちゃんのお家へ
・4月8日(木) 天気・・・

そんなにバタバタした日を過ごしていたワケじゃないけど、パソコンから離れていたので、ブログの更新・訪問が出来ませんでした。
みなさんも忙しい中、遊びに来てくれてありがとうございます。
私も、時間を見つけて遊びに行きます。
来週には、写真用のブログのパスを変更し、みなさんにお知らせをする予定なので、ご面倒をおかけしますが、これからもお付き合いよろしくお願いします。

毎年のように、yuyuの誕生日にはパパとママも一緒に合同お誕生会を。
今年も元気に6歳の日を迎えました。(写真①)
幼稚園生活は最後の年だし、来年の春には小学校入学。
小学校生活は、親からすればいろいろと不安はあるけど、今は幼稚園生活を楽しんでもらいたいなと思っています。
口答えもするようになったけど、これからも素直で優しいyuyuでいてほしいと思います。
ririとは、たまに口げんかをしながらも、良い姉妹なんじゃないかな?!

誕生日プレゼントは、たまごっちのキラキラステンシルン。(写真②)
4月3日
(写真はriri)
おじいちゃん・おばあちゃん、パパのお姉ちゃんからもプレゼントをもらいニコニコ顔。(写真③)
誕生日ケーキは、キャラクターのケーキを卒業したのかハート型。
4月5日
お誕生会は、パパの両親とお祝をしたよ。(写真④)

写真①~④はこちら

そして、来年のyuyuの入学にそなえて、子供部屋をどこにしようか考えて模様替えを。
まだ、部屋の位置が決まっていなくて、居間には子供達のおもちゃ等が置いてあり、スッキリしていなかったけど。
今回の模様替えで、スッキリと。
なので、家にいる日は、時間があると模様替えの続きををしていたので、パソコンが出来ずでした。

スポンサーサイト

私もなかなか訪問できずm(*- -*)mス・スイマセーン
こちらこそ これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ゆのんちゃんお誕生日おめでとう~~~♪
たくさんプレゼント貰ったんだね(*゜▽゜)ノ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
子供部屋の模様替えをしたんですね~
お疲れ様ででした!



ゆのんちゃんお誕生日おめでとうe-313
プレゼントもらって嬉しそうな笑顔が可愛いです!
ケーキはハートですか?
いちごがいっぱいで美味しそう(*^^*)

来年は小学校・・・
うちも同じなので今から不安いっぱいです。
でも幼児と呼ばれる最後の歳!
1年間元気に楽しく過ごしてくれるといいですね♪

ゆのんちゃんお誕生日おめでとうございます~!!
もう6歳!!早いですね~!!
すっかりお姉さん☆
ハートのケーキかわいいしおいしそう~♪
楽しい誕生日になって良かったですネ^^
そっか・・・小学生になったら子供部屋も必要になってきますもんね。
うちも考えておかないと!

 遅くなっちゃったケド、ゆのんちゃんお誕生日おめでとう☆
 にぃにはまだ5歳になって1ヶ月も経っていないのに、ゆのんちゃんはもう6歳なんだね~
 同じ年長さんなのに不思議な感じ。
 お互い楽しい年長さん生活を送れるといいね♪

ゆのんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
幼稚園生活最後の年、考えるとしょっと寂しくなったりもするけど、最後の幼稚園生活、楽しいものにしてくださいね!!
お部屋、うちは悩んで悩んで1階にしました。
いすれは2階にする予定です。
ゆのんちゃんは、りんなちゃんと同じ部屋にするのかな?
お部屋作りも楽しいですからね~♪

ゆのんちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなでお祝いして、楽しいお誕生日が過ごせたみたいですね。
ゆのんちゃん、大満足の笑顔です。
ケーキもすごく可愛いですね。
それに、いちごたっぷりで美味しそう(^^)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

遅くなりました^^:

ゆのんちゃんお誕生日おめでとう^-^:xハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□

今月はあちこちで、お誕生日が多いです^^:

今日13日お友達の娘さん、 春奈ちゃん一歳のお誕生日です^0^

ケーキも美味しそうで、マリアが狙ってます^^:

満足の笑顔可愛いですね^0^

久々のコメントです(^^;;

ゆのんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
幼稚園も年長さんだね。
きっとあっという間の1年だから、たくさん楽しい思い出作ってね♪
素敵な1年になりますように☆

ゆのんちゃん、お誕生日おめでとう!

あっという間の6年ですよね。
口答えもするようになった・・・激しく同意!!
行動はまだまだお子ちゃまだけど、主張だけは一人前!
うちの娘と一緒です^^;

ゆのんちゃんにっとって6歳がステキな年になりますように★

ゆのんちゃん、お誕生日おめでとう♪
来年は小学生ですね。
幼稚園生活楽しく過ごせますように☆

ハートのケーキ、イチゴがたくさんでとっても美味しそう♪

ハッピーバースデー

ゆのんちゃん誕生日おめでとう♪

自分ところの子供も早く感じるけどこうしてお邪魔するとお友達のところの成長もすごく早く感じるなぁ。

てことは私達(親)も歳をとっているのね(焦

プレゼントももらえてにんまりなゆのんちゃん。
このおもちゃはなんなのだろう?とググってしまったよ。

細かい事やモノづくりが好きそうなイメージだから(な茶のイメージでは・・・です)ぴったりなのかな?

ケーキのチョイスもしっかりお姉ちゃんになったねぇ。

とにもかくにも素敵なお誕生日になってよかったね。

おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ゆのんちゃん 6歳のお誕生日おめでとうe-230
キャラクターケーキ卒業しちゃったんだぁ。。。でもハート型のケーキかわいいねぇ♪
模様替えしてたんだぁ かわゆくなってるんだろうなぁ(〃、ゝ〃)ポッ
私も 更新はしても 訪問が疎かになってて。。。(人ω<`;)

ゆか*さんとこは 晴れの日が多かったんだねぇ♪
こっちは 曇りや雨 お日様のお顔が見れると 嬉しいよぉ
今年のサクラはG・Wより早くに見られそうかなぁ?

ゆのんちゃん、6歳おめでとう!
早いなぁ~、もう6歳だね(^-^)
キャラクターのケーキはもう卒業?
これも早いなぁ。
でもとっても美味しそう♪
6歳のゆのんちゃん、また沢山元気に成長してね(^-^)v

ゆのんちゃん、お誕生日おめでとう。
幼稚園も今年で最後、素敵な1年になるといいですね。

我が家も春になり、模様替えを。。と考えてますが
構想は膨らむばかりで、なかなか実行出来ていません。。。

「お願い」の件、了解いたしました。

初めまして☆
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

いつも楽しく拝見させていただいています!!

6歳のお誕生日
おめでとうございます☆!!!

超可愛いですね(>V<)]


また遊びにきます☆

お久しぶりです

ゆのんちゃん、お誕生日おめでとう!!

ハート型のケーキ、めっちゃ可愛いですねv-343
キャラクターのケーキは卒業しちゃったのかな
私も、長男の誕生日が6月なんだけど
「ママの手作りケーキがいい」
なんて言われて・・・
ケーキなんて、あまり作ったことないから、めっちゃ悩んでます。

( ゜▽゜)/コンバンハ~^0^

お久しぶりです^0^

( *^0^)ゝ了解!!しましたよ^0^

多忙落ち着きましたか?

無理しないでね~

ゆのんちゃん6歳のお誕生日
おめでとう!!!

りんなちゃん、ご入園
おめでとう!!!

今年の春はめでたい事続きだね♪♪

ステンシルペン、しらないや~^^;
真新しい玩具ってゆのんちゃん、りんなちゃん
が使ってるのをみて知るアタシです^^;ww
・・・たんにアタシが玩具にうとい!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/654-9e0720eb

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
