はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


旅行宿泊編・久々のクッキー作り

2010 - 11/15 [Mon] - 22:05

・11月2日(火) 天気・・・
・11月3日(水) 天気・・・
・11月4日(木) 天気・・・
・11月5日(金) 天気・・・

火曜日は、前日に痛かったママの親知らずの痛みが治まり。
でも、予約をしているし、念のために診てもらわないと。

親知らずの痛みは、歯茎が炎症していたせいで、歯の痛みではないとの事。
一安心だけど、次回は、歯と歯茎のチェックに行かないと。

3日の祝日は、夜に外食と買い物へ。
ririの誕生日にハンバーグ店から送ってきたバースデーカード。
誕生日から1カ月経つけど、期限は今月までだから、この日に行ってきたよ。

ririったら、大きい声で"今日は、ririの誕生日~"って言うし。
しかも、誕生日は今日じゃないしね。

yuyuの時と同じく、BigBoyがお祝いをしてくれたよ。
11月3日
大好きなハンバーグとお祝で、嬉しいririでした。(写真①)

木曜日はパパや子供達がクッキーを食べたいって言うから、金曜日に生地を作っておいたよ。
幼稚園から帰ってきて、型を抜き、オーブンで焼いて。
11月5日
枚数が少なめだったけど、久々のクッキー作りは楽しかったね♪(写真②・③)

話は変わり、前回に続き旅行の記事です。
今回は、宿泊編で、これで旅行の記事は終了です。
記事が遅れているので、並行して載せちゃいます。

1日目は、札幌のホテルに宿泊。
留寿都で一度泊った事がある、メゾネットタイプのお部屋。(写真④)
こういうお部屋って、子供達が喜ぶけど、よく見ていないと危ないね。

夕食は外食で、朝食はバイキング。
夜は、外出していたから、ホテルの浴場に行って、小腹が空いて夜食を食べた位でお休み~。

2階にあるベッドで。
yuyuもririも、ニコニコ。(写真⑤・⑥)
眠いし、でも、小腹が空いたし。(写真⑦・⑧)

2日目は、定山渓のホテルに宿泊。
ここでのお楽しみはプール。
こちらではCMでちょくちょく見ているだけに、2人共、楽しみ楽しみ♪
水着に着替えて、テンションが上がる上がる。(写真⑨)

うきわを買い、プールへ。
うきわをつけて泳ぐのは初めてなんだけど、若干の波も手伝って進むものだから、楽しい~♪って。

パパとriri、ママとyuyuの組み合わせ。
広いプールを1周出来るんだけど、何周回った事か。
ほとんど休みなく、1時間30分はプール内にいたよ。
早く上がりたかったのに、なかなか2人が上がろうとしなくて、上がった頃には足が重~い。

夕食も朝食もバイキング。(写真⑩)
中でもおいしかったのがイクラ。
おいしいものをたくさん食べてきたよ。

その後、ゲームコーナーや大浴場に行って、お休み~。

子供達は飽きもせず、2泊出来たみたい。
でも、やっぱり家に帰ってきてからの布団が、1番落ち着くね。

写真①~⑩はこちら


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/744-8c656326

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
