はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


ママの実家に泊ったよ

2005 - 06/17 [Fri] - 13:12

久々、ママの実家に泊まってきたよ。
(その後、ママが風邪でダウンしていて、載せるのが遅くなりました・・・。)

6月11日(土)

4カ月ぶりにママとyuyuとで、ママの実家へ泊まりに。
この日、パパは半日仕事で、夜には結婚式があるし、"たまに、泊まってくれば~"と。

実家でのyuyuは、いつも以上に大はしゃぎ。
yuyuVSおじいちゃんのどっちが先に疲れるかの戦いになっていたよ。
もちろん、yuyuの勝ちだったけどね。

少し、休憩も入れて。
2005年6月11日
棒付きアイスを初めて食べるyuyu。

それにしても、yuyuははいはいのし過ぎで、手の平の皮が両手とも剥けてしまったよ・・・。
なのに、全然痛がる事もなく、はいはいをしまくり。
大丈夫?

6月12日(日)

パパが実家へ迎えに来てくれて、おじいちゃん・おばあちゃんにバイバイを。

その後は、買い物がてら、お昼に焼肉を食べに行ったよ。
yuyuは、ベビーフードと焼肉店にあったポテトサラダでお昼。
2005年6月12日

食べ終わって、焼肉店内のキッズルームで遊んだよ。
2005年6月12日
おもちゃに夢中で、呼んでもこっちを見てくれないし。

yuyuをもっと遊ばせたいと思ったパパとママは、先週、下見をしていた場所へ。
天気が悪くて外で遊べないせいか、混んでいたね。

yuyuは、次々とおもちゃや遊具で遊んでいたよ。
2005年6月12日

2005年6月12日

凄く楽しく過ごせたよ♪

ちなみに、すべり台の所で出会った同じ年齢位の男の子に、ずっと後をつけられていたyuyuを見て、気に入られたのかな?と思ったママでした。


2005-06-17 18:45:34
実家楽しかったかな?
キッズルームがある焼肉点があるの??すごーい!
私も行きたいなー!!
次の場所もすごいーー!!いってみたいなー!!

2005-06-18 09:08:48
ママさん実家で1泊はゆっくりできましたか?
yuyuちゃんおじいちゃんはyuyuちゃんの勝利
yuyuちゃんいっぱい遊べてよかったね
焼肉屋さんの写真みてるとしっかりお姉ちゃんになってきてるね

2005-06-20 12:41:26
ママの実家でゆっくりできたかな??
yuyuちゃん、ずいぶんお顔ハッキリしてきたね
ほんとイイ笑顔とても楽しかったんだね。
キッズルームのある焼肉屋さんてあるんだ!子ども連れでも楽しめるね♪
最近はいろんなお店があるなぁ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/891-5e7845a9

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
