はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


4月17日(月) ミニーのお世話

2006 - 04/18 [Tue] - 13:13

・天気・・・のち

天気が悪いし、昨日の模様替えの残りの片づけ。
yuyuはぬいぐるみのスペースに座ってニッコリ。
4月17日

yuyuは、ミニーが気に入っていて。
ミッキー(ミニーって言えない)と呼びながらも、赤ちゃんって呼ぶ時も。

4月17日

"ミルク"って言っているけど、おむつ替えをしているみたい。

ぬいぐるみをだっこしてかわいがっていた事はあったけど、お世話も出来るようになったんだね。
ちなみに、ねんねもさせていたね。

その間に、模様替えは終了。


ゆのんちゃんもぬいぐるみのお世話するようになったんだね!
さすが女の子らしいなと感じるよv-266
模様替えも終わったんだね、お疲れさま~
遅くなったけれど、ママさんお誕生日おめでとうe-398
私も9月に同じ年になるよ。
30を過ぎてから毎年迎える誕生日は本当に重みを感じるね。
でも気持ちだけは若いつもりなんだけどねe-330

ゆのんちゃんすっかりママさんの気分かなv-236
遅れましたがママさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございますv-266
みんな4月うまれだからお誕生会で忙しいねv-238

遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうv-315
29→30歳になるときが、1番違いを感じませんでしたか?
30歳超えたら、一緒一緒ですよ~v-411

ゆのんちゃん、ミニーちゃんのお世話するんだねv-352
お姉ちゃんだねv-398
なおっぺは男の子だけど、ミッキーが大好きですv-363
ご飯食べるときも一緒ですv-389 お世話まではしないけど…
キーちゃんって呼んでますv-356
模様替え終わったんですねv-219
お疲れ様でしたv-410

②人目ができても、ばっちりだねぇ(●´艸`)ヾ
ゆのんちゃん、ミルクっていってオムツ替えてるんだぁ!!
かわいい♪♪
模様替えも終わったんですね!
よかったですね(*´ー`*)
すっきりしてきもちいいですよね♪

ゆのんちゃんミニーちゃんのお世話
出来るようになったのね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
これで妹か弟ができても安心かなv-236
遅くなりましたがv-315Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthdayv-308v-300
30超えたら本当に早いです!
自分の年がたま~にわからなくなるよ~(^^;;
35なのにこの間まで、まだ34だと思ってたσ((*゚Д゚*))私・・・
(゜O゜;アッ!年ばれちゃったわ~
( ̄b ̄) シーーッ!!
模様替え(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

リンクの件ありがとうございます
コチラの方でも是非リンクさせて下さい。礼文の友人は宿を経営していますので行かれる際は是非どうぞ!! 今後もブログ共々宜しくお願い致します

やっぱり女の子はかわいいよねぇ
おままごとセットもあるんだけど、興味なしなんだもん・・・
ウチはすっかり車フェチですねぇ
昨日から1号が水疱瘡で寝込んでます・・・
熱がやっと落ち着いて、ホッとしたトコで~す

ゆのんちゃんママさん、昨日はご訪問ありがとうございました!
そしてお誕生日おめでとうございますv-354
ゆのんちゃん、ミニーちゃんのお世話するんですね^^ うちの娘のキミミンはゆのんちゃんとは1歳4ヶ月ほど違うんですが、キミミンもゆのんちゃんと同じ歳になったら、そうやって遊ぶんだと思うとすごく楽しみです☆
4日ほど前の記事で、お菓子作りしてるのいいですね~v-344 私、キミミンとお菓子やパンを作ったりするのがささやかな夢なんですよ~e-273

またまた、模様替え頑張ってたのね~。
ゆのんチャン、ミニーちゃんがお気に入りなのねv-10
ウチも、ミッキーは言えるんだけど
なぜかミニーは耳って言うんだよね~。

ミニーチャンの、お世話をしてるんだ~。
ってことは、ゆのんチャンは、ミニーチャンの
ママなのかなv-10

今日2度目のおじゃまですv-219
リンクの件、是非お願いしますねv-433
私のところにも、ゆのんちゃんの育児日記リンクさせてもらいますネv-352
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いしますv-344

お世話してる姿見てると、
「いつの間にこんなに大きくなったの~」って
うるうるしてしまう私><
ゆのんちゃん、かわいい^^

ゆのんちゃん、ミニーちゃんのお世話してるんだね~
かわいい♪すっかりママ気分だね♪
うちも男の子だけどご飯やお茶をあげたり寝かせたりしてるよぉ~

それと、下の↓記事も見たよ~
ママさん誕生日おめでとうだね~
また今年も一年ステキな年になりますように♪

ゆのんちゃん、ミニーのお世話ができるんだねv-424
くんくんは、ハム太郎のぬいぐるみがあるんですが、パパに教え込まれて、「抱っこ~」って言って、
ちゃんと抱っこしてますよv-398
抱っこする以外は、興味ないんですけどねv-356
ママさん、遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますv-314
今年も1年いい年になりますようにv-483

ゆのんちゃんお世話してるんだね~(*^-^*)えら~い!!
ぽぽちゃん人形いいかもよ(*^-^*)
さなにお誕生日プレゼントに買ってあげようとしたんだけど興味なかったみたい( ̄▽ ̄;)

すごい上手にお世話してる~!!はーくんも急にぬいぐるみと一緒に遊ぶようになってきて、ビックリしてるよ!!
ミニーちゃんとお揃いのピンク来ててとってもカワイイよ~v-10

誕生日おめでちゅ☆

誕生日おめでとぉ(*^ω^*)四月に誕生日なんて羨ましいなぁ(●´∀')=★   私春好きだから春産まれがよかったんだぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚         ゆのんちゃんすごい~!やっぱり女の子だね~☆  お世話するなんて本当に可愛いなぁ(o´∀`o)ノ   二人目ができたらお世話してくれそうだぁね(^з^)-☆Chu!!

やっぱり女の子ってカワイイよねぇ~!!
うちはミニーのこと、ずっとミミーって言ってました(笑)
ゆのんちゃん、いいオカーサンになるよぉ~!!
まだまだか・・・。

返事-1

v-295みいる。さんへ
他のぬいぐるみにはしないんだけど、ミニーだけにはお世話をするよ。
自分がお姉ちゃんかママだと思ってるのかな?
どうもありがとう。
みいる。さんは9月で同じになるんだね。
本当、30歳を過ぎると1歳1歳、重みを感じるね。

v-295ショコラさんへ
きっと、ママの気分だと思うよ。
どうもありがとう。
みんな4月生まれで、楽しい時は一気に過ぎちゃって・・・しばらく、お祝事はなしです。

v-295なおっぺ母たんさんへ
どうもありがとう。
29歳と30歳って、私の中ではおばさんへって感じだったけど、30代になったらなったで、それはそれで良いかな~なんて。
なおっぺくんもミッキーが好きで、食事も一緒なんだね。
男の子がぬいぐるみをかわいがってる姿、想像するとかわいくて。
それと、リンクの件、どうもありがとう。
よろしくお願いします。

返事-2

v-295karatさんへ
2歳になるとお世話をさせると良いって、テレビでやってたけど、自然にやるもんだな~って思いました。
さすが、おっぱいを飲んでた期間が短かったせいか、ミルクを連発!
模様替えをして、本当、スッキリしました。

v-295ミックさんへ
ゆのんがお世話をされてる身なのに、お世話をしたいんだね。
どうもありがとう。
30代に入ると早いね~。
そのうちに私も年齢がわからなくなってきたりして・・・。

v-295大の字さんへ
リンクの件、どうもありがとう。
私のブログのリンクまで貼ってくれるなんて・・・嬉しいです。
礼文の友達は宿を経営してるんですね~。
1度でいいから行ってみたいですね。

返事-3

v-295norikoさんへ
1号クン、水ぼうそうにかかったんだね・・・。
熱がおさまって良かったけど、かゆがってない?
自然に男の子は車、女の子はままごとやぬいぐるみで遊ぶんだね。

v-295ゆままさんへ
遊びに来てくれてありがとう。
キミミンちゃんも女の子だから、ゆままさんと一緒にお菓子作りを楽しんでくれると思いますよ。
これからの成長も楽しみですね。

v-295みなママさんへ
ヤル気がおきたんで残りの模様替えをしてしまいました。
みな吉ちゃんもミッキーは言えるけど、ミニーは・・・なんだ。
きっと、ゆのんがミニーのママなんだろうね。

返事-4

v-295けいこさんへ
私達の行動を良く見てるんだね。
実際、あーちゃんはゆーちゃんのお世話をしてあげてるよね。
見てるとほのぼのとして、かわいらしいです。

v-295リックンママさんへ
ママの気分でお世話をしてるんだろうね。
リックンはご飯をあげたり、お茶を飲ませたりと、想像しただけで凄くかわいい~。
どうもありがとう。
また、1年、良い年であると良いな。

v-295トムママさんへ
くんくんはハム太郎のぬいぐるみをだっこするんだね。
今にお世話もしたりして。
どうもありがとう。
新しい年齢で良い事が多い1年になると良いな。

返事-5

v-295さなママさんへ
たまにだけど、お世話をしてるよ。
ぽぽちゃん人形って宣伝してた人形かな~?
ゆのんは人形を持ってないから、どうかな?!
今度、見せてみようかな。

v-295はーくんママさんへ
ミルクを飲ませるしぐさとねんねだけはやってるよ。
はーくんも、お世話をしてるんだね。
本当だ!
ゆのんとミニー、同じピンクの服だね。

v-295しゅりママさんへ
しゅりママさんも春が好きなんだね。
私も~。
年齢が増えるのが友達より早いのは・・・今となってはイヤだけどね。

返事-6

v-295パイプ二ママさんへ
ニコニコしてお世話をしてるから、おかしくて。
ミニーの事をミミーって言うんだね。
みんないろいろでおもしろいね。
良いママになってほしいな。

女の子だねえ・・・
かわいい♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/92-8bc1eb65

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
