はじめまして。パパ・ママ・yuyu(2004/04)・riri(2006/10)の4人家族+ラティ(2014/03)・ミュウ(2015/02)の日記です。


-- - --/-- [--] - --:--


4月19日(水) 用事を足しに

2006 - 04/20 [Thu] - 12:38

天気・・・のち

天気予報では雨が降るみたいなのに、天気が良い。
今のうちに用事を足して、帰ってきたらyuyuを三輪車に乗せようかな。
でも、外は強風。

まずは、宅急便の営業所へ。
yuyuは本で宅急便の車の写真を見た事があるから、クロネコを見ては"ニャンニャン"と言っては喜んでいたよ。
用事はこれだけだったけど、たまにドーナツでも食べたいなと思いミスドへ。
4月19日

買ってきたよ~。

パパの実家でおじいちゃん・おばあちゃんと食べたよ。
4月19日

yuyuは口が小さいから、小さめのドーナツを。

※yuyuの後でおじいちゃんが昼寝。

yuyuは、今日の昼寝もベッドで。
昨日の記事で、みなさんの夜寝る時のスタイルを教えてくれてありがとう。
パパ・ママ・子供さんで寝ているパターンと、ママと子供さんで寝ているパターンが1番多くて、うちもベッドのマットにはママとyuyu、布団にはパパって形にしようかなと思っています。


なおっぺもク○ネコv-449見ると〝にゃんにゃんv-283〟って言いますよv-411
こっちは今日も風が強くて寒いですv-390
昨日おとといと夜の寝かしつけ成功しましたv-352
今日の昼寝もおんぶであっさりと寝てくれましたv-356
だいぶ慣れてきましたよv-344
ゆのんちゃん ドーナツおいしそうに食べてるねv-218

ドーナツ美味しそうに食べてるね~
うちも寝る時3人並んでめっちゃ狭いよ。
そろそろ限界かなぁ…
もうひとつマット買わなきゃダメかな~

ミスド、いいなぁ♪
うちもミスドの前を通るとうるさいllllll(-ω-;)llllll
ゆのんちゃんと同じ、小さいドーナツが色々楽しめるやつです♪
うちはクロ○コのネコより、トラックに夢中になります(*´ー`*)

うちの住んでる方も雨って言ってたけど天気が良かったよ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 晴れると気分もいいよね~(●´∀')=★うわぁ~!ミスドいいなぁ②☆最近全然食べてないよぅヽ(゜Д゜;)うちは寝る時はベットでパパとしゅりと私の3人で寝てるよぉヾ(´∀`)〃

ドーナツ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
久しぶりに食べたくなってきた~!!
ゆのんちゃんも美味しそうに食べているねv-411

ドーナツ買ってきた時のゆのんちゃん、とっても嬉しそうな顔してるねv-410
ゆのんちゃんが美味しそうに食べてるの見たら、食べたくなってきちゃったv-398
パパさんは布団で寝ることにしたんですね。
うちもそうなんだけど、早く大人二人で寝たいなぁ。

ホント最近風が強くって困るよね(-_-;)外で遊ばせるのも考えちゃうよ!!
ドーナツ美味しそう~☆ミ○ドでドーナツ100円やってたから買おうと思ったら並んでて止めたの・・食べたくなった~!

ウチもね、私とはーくんがベットで寝て、パパはベットの下に布団敷いて寝てます。かわいそうだけど・・
ウチはクィーンサイズだから一緒でもいいよって言うんだけど、パパは肩が凝るそうで(^_^;広いベットをのびのび使って、はーくんと豪快に寝ておりますよ(*^^)v

ミスド美味しいよね(*^-^*)
うちもDポップ買ってさなにあげるよ(*^-^*)
ゆのんちゃんちはゆのんちゃんだけ別の布団だったのかな??
うちは初めから私とさながベットで
パパは下で布団だよ( ̄▽ ̄;)
2人目生まれたらパパとさなになるから今はさなと2人のねんねを満喫してるよ(*^-^*)

ミスド自分も好きです
特に昔からオールドファッションガ好きです
ユウタも大好きなようで先日京都に行って来たのですが『京都で何が一番美味しかった』と聞くと『駅で買ったドーナッツ』と答えが来ました
色々食べたんですけどねぇ~(^^:)

ゆのんちゃんが食べてるのはD-ポップですね^^あーちゃんもいつもそれです^^
私、子供二人にぎゅ~ってされながら寝かされてる?んですけど、腰が・・・だって寝返りうてないんですよ><どないかしないと私の身がもたない~

ゆのんちゃん、ちゃんとミスドの箱持ってるね~。
エライね~。v-425
ドーナツいっぱい食べたかなv-361
うちもダブルベッド&ベビーベッドだったけど狭いし、いずれ3人一緒に寝ると思って布団に変えたら結局すぐに一緒に寝ることになったよv-356
だいぶ前の話だけど。
それからまた布団買い換えて今はシングルの3つ折り布団(マットレス)
を2つ敷いて3人でv-75寝てるよ。

ゆのんちゃん美味しそうに食べてますねーe-266
先日、ミスドデビューさせました。
普通サイズのドーナツ1個ペロリでした!!
食いしん坊なのです(笑)
あー食べたくなっちゃったぁ!
リンク貼りました。アリガトウゴザイマス!

うちのパイ子もいつもいつも"Dポップ"です。
たくさんの味が楽しめるからだろうな。
ちょうどいいよね~♪

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日は風もなくいいお天気v-278
ク○ネコの事をにゃんにゃんv-283と呼んでるんだね♪
うふふっ(*゜v゜*)美味しそうにドーナツ食べてるよ~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリv-344
最近ミ○ド食べてないなぁ~
Dポップはいろいろな種類が
食べれるから私も好きですv-353
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
やはりママと寝るのが1番かも?
パパは寂しいけどね(。・m・)クスクス

ゆのんちゃんのまま。こんにちわ。
先日はコメント残してくださってありがとうございました。
うちは数日前から寝室で親子3人で寝るようにしたんですけど。
どういうスタイルで寝ようか迷っていて。取敢えず今は親はワイドダブルのベットで子供はベビーベッドなんですけどー。
もう少し大きくなったら一緒に寝たいって言い出すよなぁ。って思いました。旦那に言ったら毎日ジャンケンで勝った人2人がワイドダブルって冗談?言ってました(笑)
タブンはばにされたくない一心なんですよー。あはは。

ミスドおいしいよね!
最近食べてないから買いに行こうかな?
うちもDポップよく買うよ。
色々な味が楽しめるし、子供にとってはちょうどいいよねv-290 
新発売のエンゼルエッグが気になっている私です。

返事-1

v-295なおっぺ母たんさんへ
なおっぺくんも、ク○ネコの車を見かけるとニャンニャンって言うんだね。
なおっぺくん、すんなりと寝てくれて良い感じだね。
ドーナツ、おいしいって言って食べてました。

v-295ショコラさんへ
久しぶりにドーナツを食べました。
ショコラさんも3人で寝てるんだね。
ゆのんの寝ぞうが悪くなってから、寝た気がしない感じです・・・。

v-295karatさんへ
大きいドーナツを1つ与えるより、小さい方が食べやすいし、いろいろあって楽しいよね。
souくん、トラックが好きなんだね。
さすが、男の子って感じがするね。

返事-2

v-295しゅりママさんへ
天気が悪いって言ってて、晴れる分には大歓迎だよね。
私もず~っとドーナツを食べてなくて、久々でした。
しゅりママさんも食べたら?!
うちと同じくベッドで3人で寝てるんだね~。

v-295テンちゃんさんへ
久しぶりに食べておいしかった~。
でも、何個も食べれない方なんだけど、ゆのんが箱から"はい、どうぞ"って渡してくれたから、ムリにもう1個食べたよ・・・。
ゆのんもおいしそうに食べてました。

v-295chun☆さんへ
ゆのんに箱を持たせたら、ルンルン気分で♪
箱を縦にしたもんだから、隙間からドーナツの砂糖が落ちてきた・・・。
大人2人で寝ると、ゆっくりと寝れるのにね。

返事-3

v-295はーくんママさんへ
はーくんママさんの住んでる地域も風が強いんだね・・・。
天気が良くても、風が強いと考えちゃうね。
こっちもミ○ド、混んでた・・・。
ドーナツが安かったんだね。
何も考えないで買いに行ってたよ・・・。
うちも、はーくんママさんの家と同じ寝方になると思います。

v-295さなママさんへ
さなちゃんもDポップを食べるんだね。
ちょうど良い、大きさと量だよね。
ゆのんとはずっとベッドで3人で寝てるんだけど、寝ぞうが悪くて、もう限界なの。

v-295大の字さんへ
大の字さんもミ○ドのドーナツ、好きなんですね。
うちのだんなも好きです(・・・というか、甘い物好き)。
ユウタくんの京都でおいしかった食べ物→ドーナツには笑えるし、かわいいな~。

返事-4

v-295けいこさんへ
あーちゃんもゆのんと同じのを食べるんだね。
食べやすいよね。
寝返りがうてないのはキツイね・・・。
私は壁にくっついて寝てる状態です。
まだ、1人じゃ淋しくて寝れないだろうしね。

v-295みっくんママさんへ
自分がおみやげを買ってきた気分でルンルンだったよ♪
今は布団で寝てるんだね。
やっぱり布団が1番って最近、思えるようになったよ。

v-295☆makimaki☆さんへ
あのんくん、ドーナツ1個を食べたんだね~。
凄いな~!
ゆのんも食欲旺盛だと良いのにな。
羨ましいです。

返事-5

v-295パイプニママさんへ
パイ子ちゃんもDポップなんだ。
うちも大きいドーナツは残すし、これだと味も楽しめるよね。
それに、箱に入ってるから"ゆのんのだよ~"っていうと自分だけの物って感じで嬉しそう。

v-295ミックさんへ
天気が良いと気分も良いですね~。
ドーナツ、いつでも買いに行けるんだけど、いつも久々、食べてます。
本当はゆのんの布団で寝てほしいんだけど・・・。
やっぱり、私と寝るのが1番良い方法なんだろうね。

v-295himekichiさんへ
遊びに来てくれてありがとう。
子供が大きくなると、どうやって寝ようか悩むところ。
himekichiさんの家はジャンケンの勝ち負けで寝る日が来るのかな~?
おもしろい発想だね。

返事-6

v-295みいる。さんへ
ドーナツ、うちも久しぶりに食べるって感じ。
小さいドーナツだと食べやすくて、量も良いよね。
みいる。さんは新しい商品に詳しいね。
私はうといんだよね・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bebitan0519.blog40.fc2.com/tb.php/94-b631f26d

 | HOME | 

プロフィール

ゆか*

Author:ゆか*
はじめまして。
北海道に住んでいます。

ブログには、家族のこと・にゃんこのこと・趣味のことなどを書いています。

ブログを通じて、仲良く出来ると嬉しいです。

家族について
2001/05 パパ・ママ結婚
2004/04 yuyu出産(40w6d)・小5
2006/10 riri出産(38w3d)・小3
2014/04 ラティ仲間入り(2014/3/1生・アメリカンショートヘアーの女の子)
2015/04 ミュウ仲間入り(2015/2/16生・メインクーンの女の子)

写真について
2008年4月から、子供達の顔がわかる写真は、写真用のブログに載せています。

コメントの返事について
みなさんからのコメント、嬉しいです。
2008年4月からは、まとめての返事で申し訳ありませんが、次の記事の最初に載せています。
2010年5月からは、みなさんのブログに訪問・コメントでお返しにしています。
必ず目を通していますので、ご理解下さい。

結婚記念日

誕生日


*script by KT*


*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

記事一覧・コメント

トラックバック

記事数

カテゴリー

ピクミー

gremz

訪問ありがとう 

H17.12.7~

リンク 

 

RSSフィード

ブログ内検索

タグ
